ご無沙汰ずぎ 

2010年10月28日(木) 23時03分





こんばんわm(_ _)m




私、1月にお別れして元カレとは友達になったらしいです。




あのとき出会った彼は




既婚者でした┐(´ー`)┌






で、















5月から付き合い始めた彼氏とラブラブらしいです(^-^)/









そんな報告。







今の彼氏の、元カノとのラブラブプリクラを今日発見して。









ダークになってた私ですヽ(゜▽、゜)ノ


ぷっ(笑)














あり得ないよね











そんな自分にビックリしすぎて落ち込みました。







やっと 

2010年01月10日(日) 23時48分
あけましておめでとうございますm(_ _)m


不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします。



そんなわけではじまりました。

2010年。


去年の暮れは


病んでました。


なので

1日から

家族総出で初詣にいった


結果

小吉。



まぁまぁ


恋愛も


焦るなって


だから、

まぁゆるりと過ごそうと思ったけど、


まずは


連絡のとれない彼氏にお別れを告げました。



そんな一方的なメールには

返事はきたよ。


ありえんかった。


あけましておめでとうのメールにさえ返事なかったから、

今日昼間メールしたんだ。


したらきたよね。


そぅ言われるの待ってたしょ?って

バレバレだからね。


でもいーの。


今年は良い年にするんだ。


こないだ、素敵な人に出会ったんだ。

ゆっくり知って、恋愛にしたいな〜って思える相手でした。


だから、私頑張ろうと思います。

むかつく〜 

2009年12月30日(水) 2時10分
だから、、、



飲みに出た



けど




さらにむかつく〜




だから





もぉいい




なく。

今日は泣く 

2009年12月06日(日) 23時24分
ありがとう。


コメントに救われてます。


私、今日は泣いてもいいですか?

追いつかないのさ。

自分の心と周りが

異空間にいるみたいだ。
引っ張ってもらってる錯覚にさえ陥って、


ただ心が取り残されて。

自分はからくり人形のように操られてて、なすがままにしているだけなのに

ただ出きることを毎日なんとかこなしているだけなのに。

誉められて

納得いかなくて。

でもそれは自分みたいで。

わかんなくなっちゃった。

自分て何かな?


そんな事をふと思う。



私さ、すごくずるいんだ。

人に良く見られたくて、人の喜ぶ事してあげれば良いと想いながらも、出来ないときは、言い訳もうまくてさ。

すごい八方美人。

偽善者。


そして


自分の心をさらけ出す事をしないし。


だから


人との距離感は常に一定で

一線があって

それは家族にさえも


越えてくるなって気を張って生きてるんだって思う。


私を

私は

殺してるんだ。



ひとりぼっちにするように仕向けて、ひとりぼっちが寂しいと駄々をこねてる子供なんだ。


人に心を開いてないのに、包んでもらえるはずなんてないのに。

だから、ここにきたのかもしれない。


ここしか繋がってない、自分のプライベートを知らない人しか

ここは見ないから。


私さ

ずるいんだ。


なんかそんな自分に腹が立って涙が出たよ。


今日は泣いてもいいですか?

みんなへ 

2009年12月01日(火) 1時07分
って


題で

びっくりした?


大丈夫。


やめないよ



心配ありがとう?



ちぃちゃん
頼りないとかじゃないよ?
心配ありがとう&心配かけすぎてごめんね?

エイクたん
ありがとう?いまんとこ大丈夫?



メッセージとかコメントに本当に救われてました(^-^)/



ここはアクセス数もいつも一桁だから

ここに書こうかな(爆)


なんて

思いました。


でも、

言葉にするの

怖かったんだ。


彼氏との事も、

こないだ書いたまま

結局
連絡はとれてないし

自分からするのもやめちゃった。

これ以上、がっかりしたくない。って弱い自分。電話して出てもらえなかったり、メールして返事返ってこないと凹むしね?

だから
そんな自分が悪いって思えば良いや〜って思うことにしたの。


親の事も、母は離婚を望んでるって言葉では言うけど、聞いてたら、
本当はうまくいきたくてもがいてるの。
だから私は気持ち楽になるなら話は聞いてあげようと思って実家に行ってたの。
でも、父が大好きな私には、聞くのも辛くて。
わかんなくなっちゃって、母を嫌いになりそうで怖くて、そんな自分もヤで。
したっけ、母も娘に言う事に自分を許せないと
尚更病んで。
困ったちゃんになって

だから、距離おこうと思って
幸い仕事も忙しくて
行けない日々が続いてる。

東京旅行は一泊二日のハード生活。
まぁそれは良かったんだけど、観光じゃないから辛かった。




そんな東京を挟んでの転職だったから…


金曜日に前職を終え、土日東京、月曜日から現職に至る。

なハードさ?

辛い。

でも、なんとか2週間?を過ごし、多少慣れては来たけど、まだまだ覚えきれなくて?

仕事量が多すぎで残業も多々。
だから辞めるって方の後だから。
引き継ぎもままならず(-.-)
でも慣れたら、仕事内容的には好き。
だから頑張っていこうと思えるのが幸い?

土曜日友達から誘われて飲みに出てきた。
ちょっとは発散になったかな?

何も語れてないけど、まぁいいさ


そんな日々を過ごしてる。


私、今はなんとか心保ててるらしいよ?


楽天家な自分を今は大事にしなきゃと思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。。キューピー。。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール(≧▽≦)ゞ
読者になる
閲覧ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

なんとなく、今を大切に、そして、

今の記憶を残すため。

日々の感情とか出来事。

覚えておきたいことを綴ってます+.(人´∇`*).+
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかッちョ★
» むかつく〜 (2010年01月04日)
アイコン画像qp
» 今日は泣く (2009年12月08日)
アイコン画像エイクだよー
» 今日は泣く (2009年12月08日)
アイコン画像qp
» 今日は泣く (2009年12月08日)
アイコン画像qp
» 今日は泣く (2009年12月08日)
アイコン画像skin
» 今日は泣く (2009年12月07日)
アイコン画像たびんちゅ
» 今日は泣く (2009年12月07日)
アイコン画像エイクだよ
» みんなへ (2009年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» みんなへ (2009年12月03日)
アイコン画像skin
» さて (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる