桜咲く 

2006年04月11日(火) 19時59分
今日の雨で大好きな桜がまいはじめてしまいました


ところで・・・ 

2006年04月08日(土) 17時15分
余談
私・4月〜小6と小2の息子の母をしています
小6の息子は一応受験生なのですが・・・母子そろってまだ受験体制に入れず

息子は囲碁の全国大会に向けてもっか奮闘中・母の私もホテルで修行中
どうやってこの1年にも満たない受験戦争乗り切ろうか考えてはいるのですが息子も私も目の前のことに夢中で・・・なんとかなるかな〜みたいな毎日を過ごしています
とりあえずで囲碁の全国大会出場できるよう息子は嫌がりますが頬ずりしながら母子2人3脚です

全角・半角 

2006年04月08日(土) 16時58分
パソコンがさわれないなんて・・・化石扱いにもめげず
パソコンのいろはからおしえてもらうことに・・・全角・半角なんてちんぷんかんぷん???
40歳のして恥ずかしさも忘れ〜すいませ〜んの連呼・・・で根気よく教えていた人達もそろそろ切れだして・・・いいかげん覚える気あるのちゃんとメモとってるのまずはマニュアル見てから聞いてよ聞くのこれで何回目?聞くのは3回までやからなとパソコン初心者に冷たい言葉のオンパレードで意気消沈気味な私・・・
だけど・・・やっつぱり覚えられまいみたいでどうなるんでしょうね

ホテル 

2006年04月07日(金) 19時09分

さぁ家族でハワイへ
40歳にして社会人デビューだけど世の中がお寒い時代になっていたなんて
私の中ではまだバブルが終わっていなくてまずはお寒い時代の認識からみたい
どうなることやら私にも予測不可能
まずはパソコンデビューからとおもっていたらてごわい先輩諸氏にいびられる日々が待っていたなんて

デビュー 

2006年04月07日(金) 16時01分
今日からオープンしました

初めてなのでこれからよろしくお願いします
ハワイへ永住するためにホテルのバイトの鬼になりました(笑)
ところがいじめられっぱなし…

お楽しみに
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kona
» 桜咲く (2006年04月11日)
アイコン画像 米っこ
» デビュー (2006年04月07日)
アイコン画像よしの
» デビュー (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6771
読者になる
Yapme!一覧
読者になる