不運

September 05 [Fri], 2014, 4:13


9月2日、3日、4日と、富士登山のために空けておき、前々日に地元の友人から登山グッズを借り、全ての準備を前日に終え、あとはバイトを乗り越えれば、夢にみた富士山頂からの雲海。

と、思ったのも束の間。

おや、ハタナカのようすが…。

ハタナカはねつをはっしょうした!

ハタナカはめのまえがまっしろになった。でもデニーズには行った。

ということで、3日間暇生活がスタートしたのであります。

もう、これは、バイト帰りにTSUTAYA寄って、映画借りて家に籠るしか。

まあなんだかんだで、3日間で11作品観ました。

そこでね、なんかもうランキングできるぞこれってことで。

急遽開催。

「ハタナカの映画格付け大会〜雲海よりも良い映画観れるかな。〜」

ドンドン!パフパフ!
dondon!paphpaph!

普段あんま映画観ないし、知識ないし、まともなコメントもないし、実はやる気もあんまないし、作品名と10段階で何点か付ける感じのテキトーランキングやで。

あ、ノミネートはこの作品たち。

・アンドリューNDR114
・鑑定士と顔のない依頼人
・清須会議
・謝罪の王様
・ジャッジ!
・そして父になる
・トリック劇場版 ラストステージ
・舟を編む
・土竜の唄
・ライフ・オブ・パイ
・るろうに剣心



じゃ、11位ね。

「謝罪の王様」評価2
あほか。つまらん。

はい10位。

「土竜の唄」評価3
つまらないよ〜クドカン〜。

9位。

「トリック劇場版 ラストステージ」評価5
シリーズ最弱。ネタ切れ感。

点数同じだけど8位。

「鑑定士と顔のない依頼人」評価5
期待を上回らず。ミステリ。

7位。

「アンドリューNDR114」評価5
びみょ〜

ふー、6位。

「清須会議」評価5
三谷幸喜作品なのに笑えなかった。

5位。

「ジャッジ!」評価6
コシ!コシ!コシ!コシ!にゃー!
所々笑えた。けどまあ普通。

4位!

「るろうに剣心」評価6
原作とは別物で考えればアリ。殺陣カッコイイ。ワンオクカッコイイ。

3位!!

「ライフ・オブ・パイ」評価7
虎が段々可愛く見えた。

2位!!!

「そして父になる」評価7
父になりました。

1位!!!!!

「舟を編む」評価9
こういうの、どツボ!あんま理解されないかもしんないけど、どツボ!

邦画多いね。おわり。雲海超えられず。おわり。

風邪は治っていない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウジ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tさん
» 不運 (2014年09月28日)
アイコン画像コウジ
» 不運 (2014年09月05日)
アイコン画像コウジ
» 不運 (2014年09月05日)
アイコン画像たむ
» 不運 (2014年09月05日)
アイコン画像えーじ
» 不運 (2014年09月05日)
アイコン画像たむ
» 創作 (2014年08月23日)
アイコン画像えべ
» 創作 (2014年07月02日)
アイコン画像コウジ
» 脱色 (2013年08月20日)
アイコン画像たむ
» 脱色 (2013年08月20日)
アイコン画像コウジ
» 悲願 (2013年07月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/67373211/index1_0.rdf