(無題) 

2007年05月31日(木) 21時15分
今日ゎ東京に遊びに行ッてきたあぁぁあ(゜ω゜=゜∀゜)
18年間生きてきて初めての東京でお買い物♪











名古屋と規模が違う!
初めて東京に住みたいと思った‥


原宿古着屋ありすぎだし
かわゆすな雑貨たくさん
竹下通りわく2する〜!
また行きたい!!!!

(無題) 

2007年05月06日(日) 22時33分
本当に好きだよ‥
こんな片思い初めて

(無題) 

2007年05月06日(日) 22時32分
お帰り〜ってあんな優しく言われたら
ただいま〜って抱き着きたくなるよ〜

(無題) 

2007年05月02日(水) 0時23分
初めてだよ〜終電

(無題) 

2007年04月27日(金) 23時48分
服5着買って
3495円★*゜安い!

(無題) 

2007年04月26日(木) 23時18分
明日は初任給★*゜
ままに借金返して
ままに時計プレゼントだあああぁぁあい

(無題) 

2007年04月10日(火) 10時37分
まぢ幸だゎ〜
お姫様抱っこ2回もしてもろたあ〜♪(^ω^)
くそ喋れたあ!
死んじゃいたい!
もいちどあの日へ‥
彼ゎどこまでが本気でどこまでが冗談かわからんよ‥やきもちなのか?
ああ
好き

(無題) 

2007年04月05日(木) 13時03分
今日ゎ高校の入学式なのかあ?初々しくてみんなカワユスなのだ(^ω^)

(無題) 

2007年04月03日(火) 10時41分
あたし友達との付き合い方がわからん
1番好きで大切な友達が今病んどるのにどーしたらいいかわからないってかなんか下手な事言ったらどーしよって思うと何も言えない‥矛盾?してるよね
大切だけどあたしにできることってなに?あたしにあなたのために何かできるのかな?できるのなら誰か教えてほしいよ‥あのこゎ今何を考えてるの?何を求めてるの?

(無題) 

2007年03月30日(金) 17時57分
開幕戦だお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まンぼス
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる