いーてーん 

2006年07月16日(日) 0時44分
http://yaplog.jp/060714/

こちら↑↑

気分を変えようと思ってね

祝50だしね!

そういえば、部活やめました

理由は・・いろいろ(え)

でもいまのところはバイトする気ないし

今年の夏は勉強がんばります!

裸足のシンデレラガール 

2006年07月11日(火) 17時27分
やっぱ裸足っていいですよ!
うちもー、ローファーコンプレックスだよ。痛いよ。

そーいえば!
この記事は記念すべき50回目?の記事なのだーー!
最近、ブログあんまりやってなかったけど・・
ブログかくのたのしーからすき☆

でも・・歩き回ってか精神的にか(いろんないみで)つかれたーー

じゅく

SIGNAL 

2006年07月10日(月) 22時51分
このシグーッナルが♪

これを思い出したらきっとアナタもどぅーあずファン!(笑

ダメなんだよー
どぅーあずのシグナル思い出すとここしかでてこないんだよぉー(笑)

やっぱりうちはブログをかくことに生きがいを感じてると思(ってしま)ったよ^^;
たのしーんだもん!

てかてかー
フレンドパークみた?
勝村さんまじかっこよいからー!
体育の先生に似てるし(^∀^)
数学・英語・体育のティーチャーがスキなのだ)

沢尻さんやっぱかわいー!
さとめぐかわいいw(沢尻さんさとめぐってよんでた・・!!

てかてかー
これだから月9はやだよー!
まず、伊藤美咲が主演なのも絶対嫌!
脇役ならゆるせるけどー
この人主演ってどーもゆるせない。びみょーなんだもん。
てか構成がつまんない!
まじいい加減やめて・・(死)
しかもしかもー月9の会社系とかもっともキ ラ イ!
まだ西遊記みたいなほうが(だからといって西遊記も・・
今時土9だよな!
てかやっぱ4chすき><
TBSは毎クールひとつはいいと思う。
サプリは見続けられないかもーえーたとりょうがいいってだけだよー(まじかっこいい&キレイ!!

きょうの月はうちが人生見た中で一番じゃないかと思うくらいキレイだった。
うさぎさん住んでますよ、きっと^^

最近空みてなかったからほっとする。
帰り道も雲みててやっぱいーわって思った。


あしたは看護体験!
緊張する・・けどきょうの4時間目のおわりほど緊張するものはないから、!
まじ緊張しててトイレいきたいし寒いし胃が痛いし集中できないしだめだったー・・

でもやっぱり最近学校たのしいです^^(誰

Are you happy ? 

2006年07月09日(日) 23時40分
Yes, I am.
―はい、私は幸せです。

きょう夢をみたんだー。

いい夢、悪い夢、ありえない夢、いろいろあるよね。

いい夢も「あー、なんだ夢か」って失望しちゃう時あるよね。

これが現実だったらいいのに・・。

うちはいままでそういう夢をたくさんみてその度に失望してた。

今回も同じような夢だった。

ありえな・・くはないけど、いまのふつーの凡人なワタクシにとっては雲の上の存在の人と一緒にいた。

雲の上の存在・・想像してください、そう、あの人ですよ(笑)

なんだかんだいって一番スキな人(異性でね)(やっぱ伴ちゃん一番だから

遠いようで近いようで、本当はめっちゃ遠くにいる人。

でもうちはその人の夢をみすぎてか、逆に、

幸せだった。

めっちゃ楽しかった。嬉しかった。

起きてからも。

なんでだろう

わかんない・・けど。

夢の内容はここでは言えない(笑)(マイボスのあるシーンを思い浮かべてください・・

簡単にいえば一緒に空飛んでた(笑)

めっちゃ近くにいた。

超緊張してたー・・(すぐうしろにいるんだもん!

鮮明に覚えてるよ。

ちょっと辛い時期であった今も、こんなささいなことで幸せ感じられるんだよ。


ささいな幸せ、かんじてみてください。

わかってるよのてるよちゃん 

2006年07月08日(土) 23時31分
つらいとき つらいといーえたら いーいーのになー あーあー♪

あくあたいむずいいスねぇ!まじ泣けます(ノ`)
何気ブレイブストーリーみたいんだけどね!
でも来週タイヨウのうた見に行くことになったし、ラブコンもハチクロも本気でみたいから我慢だ・・
そのまえにハチクロ漫画買わなきゃ★
ほんとは初恋をみにいくよてーだったんですけどねぇ、、
水戸か千葉まで行かなきゃなんだモン!遠いわー・・

ヤプログ2周年だそうで!おめれとー♪
色が明るいから自然と明るくなれます^^


まいぼすまいひーろーみた☆
てかまいぼすって略しまいぼすでいいの?笑
おもろかった(≧∀)ノ**
がっきーーもっとでてょぉ↑
つーか大杉漣サンまじかっこヨイーー
市村正親サンもかっこよいーはまりーー
中島みゆきは数学の先生ににてるから親近感!!笑

あすはべんきょうがんばるぞぉ!
 
うちのよてー!(未来予想図*´ψΨ`)
次の期末テストで2ケタ!!(90代)
 ↓
必死で1年を乗り越えー
理系にすすみー(80〜60へと着実に)
 ↓
夢の50位!!
 ↓
2年のうちはとりあえず50以内キープ!
 ↓
3年で30位内!

なーんて、うまくいくカァ!!
ってわかんないからがんばってみるんです(`∇)b

ぜったい現役国公立大学合格するぞー!おー!!


山口さんチのつとむくんーなんだか最近変よー
どうしたのかなー?
お外で遊ぼっていーっても
絵本を読もーっていーっても
いつも答えはいーっしょ

あーとーで

どうしたのっかなー?

ねぇー、ブラウンってどっかの白髪染めみたいだからやめてくんない? 

2006年07月01日(土) 23時35分
ブラウンより茶色がいーのーーー!

最近がっこうたのしいです(○・∀・)b
いつも5人組なんだけどーナイス5人組です(誰
でもみーんなキャラちがうんだよ!!

自称ヤンキー
(自称ヤンキー曰く)お嬢様
(自称ヤンキー曰く)いいこ
(自称ヤンキー曰く)えー、セット

お嬢様は某Iば進とかゆー進学塾にいっていた子。
いいこはウチ!!笑
セットのひとりはげんきな子ー(三中のげんきな子のお友達☆)
もうひとりはいいこーうちといろいろにてる!
いっこだけちがうけど、ここじゃぁーいーえませんよ(誰

自称ヤンキーの子もいいこですよ。
うちはあーゆー子扱いなれてますから(え
でもさいしょっからなかよくてよかった。
タイミングのがしてたら嫌われてたかもだし!
タイミングisインポータント!!
でも今はもしうちがいじめとかあったら絶対助けてくれるー!みたいな仲です♪
市内だし、いろいろはなしもできるのだ!
ちなみに元サッカー部!
(あ、女の子だよ!


たんてーがくえんきゅーみたー
かみっきー(誰)やばい、惚れる、結婚したい(何
しだみくちゃんあんますきくない(・∀・)bあ
やまだのりょーちゃーんかわいすぎーはじめて演技みたけどうまかーー(誰
陣内さん!!
でも、びみょーだったね(゜゜)
これもしかけだあ!合格!みたいんならありきたりでもまだよかったのに・・
陣内さんちょっと悪役w

それより金田一のつーづーきー!


マイボスマイヒーロー
タイヨウのうた
サプリ(ぶっちゃけみたくない
みます★

渋谷で見たよー。デカくない?! 

2006年06月23日(金) 18時33分
タイロルはーわかる人にはわかるー♪
(たぶん、ここみてる人にはいない・・;)

もぉー今日の5・6時間目は人間こんなに頭痛くなれるのか?!!ってくらい頭いたかった・・
保健室行けよ
って思った方、行きたいけどうちは成績がまずいんでね、ええ、がんばりたいんです。(ならパソコンやるなよ
てか頭いたいからだぁーいすきなK先生の補修とか部活の自主練でないで帰ってきたんだけどね・・

つかーいままじで好きなティーチャーふたりいるんだ!!
ひとりはカッチー(仮名)(でもわかりやすくしてみた)英語。男。推定年齢34歳.妻あり。子供は・・いそう。
ひとりはべーちゃん(仮名)数学。女。中島みゆきに似てる。
べーちゃん=K先生です!
まぁーじすきなんだ!
ふたりともわっかりやすいし、たのしい!
カッチーはよくうちのことさすけどね・・(Tくんのうしろのうしろだからって・・!
べーちゃんは今日素をだしてみた。
すっごいいい先生です。
3年間もってほしいなぁ。

そうそーうー!
ナナ先輩はめっちゃ大雑把なA型なんですー
そこがすきなんですー
で、シャカ先輩はうちら(1年)呼び捨てなんですよー
でもナナ先輩は(苗字)さんなんですよー
まぁ、うちはなんだって呼ばれただけでうれしんですけどー
シャカ先輩に「他人みたい」って怒られたらしくー
名前を呼び捨てにする!ってなったんですがー
呼んでくれない☆
てゆか、めっちゃはずかしがってー
「あー照れるわー」なんていってます
そこがかわいんですけど!
えー、そんなHAPPYな日々が過ぎています(誰


1.トイレ 2.化学室

ナナナ 

2006年06月18日(日) 13時11分
おひさdd

パソコンつけてもなかなかブログが書けなくて・・きょうは書きまくるぞー!
といっても、先輩ラブ日記です^^ 笑

えー、まえはなおこ(仮名)先輩がスキだったわけですけれでも、(いまもすきですよ!)
それ以上にだいだいだいぢあいだいーすきな先輩ができてしまったのだあ↑

まえにも登場したけど仮名わすれたので・・あたらな仮名はナナ先輩
で!
(実際なおこ先輩もナナ先輩も一文字目は"な"ですv)

なな先輩は同じパーカスで、元中のピーチさんに似てるって人です!
見た目も性格もテンションも声も字もにてるのだあー(とうちは思う)

つーか、パーカスは各学年2人ずつなんですね、
まぁ3年生もすきってゆーか、かっこいいなって思うけど
2年生らぶ!!

文化祭☆ 

2006年06月10日(土) 16時35分
6/2・3に文化祭が行われましたぁ〜ッ☆

2日は校内発表で、ふつーに楽しかったです。
この学校でよかったーと思った。(はしゃぎすぎ!!
しかも合唱が合唱になってないからねー!
うちらだってキューティーハニーだし↑
もうノリでやったょ^^;

他クラスが青春アミーゴとかへいふれんずとかやっててひとりで踊ってたから(笑)
ステージ上の人たちよりうまかった自信あるし↑^^;
(いま、ぎゃるさーとか完璧だよ)(まちかどのろんリがーる♪がすき 笑あとサビ!)


3日、うちらのクラスはお化け屋敷!!
前日、リハで客として入ったんすょぉ〜
でもどこになにがあるとかは分かるじゃないですか。
それでもめっちゃこわかった!
死ぬかとおもったあー・・
井戸とかがリアルすぎたdd
本番では井戸は偽にしたみたいだけど。

おかげさまで大盛況。
10円だったし、先輩がもいっこお化け屋敷あったけどこっちのが怖かったってウワサ★
4861円
1円はスルーして、、
486人がはいってくれました!ありがとう!
先輩たちは20円だし(高ッ(笑


ちょうがんばったよー
委員には感謝感謝ですね。
大変だったけどかいがありました。

壊すのもがんばったよ!!笑
みんながこわれてた(笑)

おかげで男子とも話せるよーになったしね!



わるいのは、 

2006年05月30日(火) 0時26分
1、キレたアウトロー

2、反則(音声を好きになった)ゴキ

3、スイッチをきりわすれた音声

4、アウトローにきれたディレクター




なんかもうなにがわるいとかのはなしじゃないけど

賛否両論でてあたりまえだけど

仮にも人生かかってるのに

すみませんでした

おわり?

えぐーい事件

これ?

最悪じゃね?

番組がわるいとおもう。

すきだけど、やめるべきだよ。

責任とれよ、だし

責任といえばディレクターはやめたのかな

いまの社会、こうだからね




泣けた。

きょうは全体的になけた(きのうだ

うちらはごきが音声すきってしってるわけじゃないスかぁ

でもすきでうたってるとか

スーザンにあるいみ告白とか

車のなかでの事件とか

なけた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる