条件に一つに正●位?? 

2005年04月05日(火) 18時34分
 きのうのつづき・・・・・

中学時代の同級生H Y男 に言い寄られていたY子。
そのきっかけは マイホームを購入し地元に帰ったのが
きっかけで 再開・・・Y男はバツイチ 現在婚約中ー

ついに 旦那様への復讐
Y子はY男へいろいろ条件をだした
ここでは話せないが。。。。。。。
マイホームへ帰ると いつもの日常が始まる。


社宅の大奥大騒ぎ 

2005年04月04日(月) 21時06分
 昨日の続き

 Y子が社宅中の奥様方に言いふらし、給料明細を持ち帰らない
旦那様方が多いことが発覚・・・
給料使い込みトップ1は 600万円だそうだ・・・
国家公務員がこんな事でよいのかー!!!

 Y子は中学時代の友人に 言い寄られていた。
ケメコにも経験があるが 古い友人に言い寄られるのは
不思議な気持ちになる。
まず第一に、相手との情事が想像つかない
そして第二に、友達だと思ってた相手が
急に ウザイ存在になる・・・

女心は デリケートである
あしたは 浮気強制執行ネタ

なんて過激な 復讐劇 

2005年04月04日(月) 0時40分
 つづきが遅くなってスミマセン・・・
旦那様の使い込みが発覚し Y子は怒りに震え
そく会社へかくにんのでんわをしたのでした・・・

総務へ確認すると あたふたした態度で
まさに かばい合いをしていると
ちょっかんしたY子

結婚当初から 旦那様は給料明細を持って帰らない
とY子は言っていたが まさかこんなオイタをしていた
なんて・・・・。
Y子は 少々恐ろしい女だった

翌日 社宅の奥さんに言いふらし
ケメコにも電話があった
「もしもしケメコ?うちうち!」
「Y子?どないしたん?えらい機嫌悪そうやん」
「ほんま あの男どないしてくれよう・・・・」

と 永遠話は続き・・・・・・・・・・・
結論は
「くそムカつくから うち浮気したる」
本人いわく もちろんバレナイ浮気で
毎日のように この事件を思い出すから
自分の秘め事を思い出して 一人
ほくそ笑むのだそうだ。
女は恐ろしい 

続きは また明日

チョットうらやましい人生? 

2005年04月02日(土) 2時02分
 ケメコの15年来の大親友 Y子の話・・・
Y子は昨年 実家の近くに1件家を購入。結婚して今年で14年目である。
旦那様は 某国家公務員。若くで結婚しずっと社宅暮らしをしていた
のですが、とうとう憧れのマイホームを購入されました!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6717350
読者になる
Yapme!一覧
読者になる