入学式 

April 08 [Thu], 2010, 20:47


8日になってしまいました。まぁここのとこケータイの充電器が壊れたりして、履修計画作りの疲れもあってなかなか更新できなかった。すみません。


まぁ、軽く入学式の日をつらつらっと書こうと思います。

2日の入学式は家族で車で向かいました、青山近い、笑


なんかオトンの会社が正門挟んだ向かい側のこどもの城の隣になったらしいから車でってことで^^





うん、礼拝とかするんだよねー
キリスト教初めてだったからびっくりしたさー笑


あ、入学式のとき隣に座ったこがYUKIっぽい私好みの可愛いこさんだった!

学科違うけど、そーゆーの関係なしにこれから仲良くなれたらいーなぁ♪なんて思いました。笑


みんな大人っぽかったー



って感じかな^^笑

あ、あと帰り正門の前にインカレの勧誘がいました


早稲田、慶應、医大etc…

勿論勧誘だからかるーいノリなんだけど、テニサー!早稲田テニサー!!ww




ちょ、これはwwwww



比べて慶應のサッカーの爽やかさといったら。笑


なんなんだろうか、アレはw

お陰で暫く家族の談笑のネタになりました。笑


うーん、こんなひどいのか早稲田テニサー。

テニサーって基本なんなんだろうねw
もー名前変えなよ、いっそ!



あげに見せたら衝撃で言葉にならなかったみたいでした。w


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありりな(・ω・*)
読者になる
!東京都 住
!春から青短生
!音楽がすき
!読書がすき
!ライブがすき
!傍にいてくれるきみがすき
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる