410の日

April 10 [Tue], 2012, 20:19

“S”のジャケが何気に好きだ。
あの青いのが好きだ。うん、好きだ。

特にしんぢ!

しんぢのメガネは最強(`w´)


あー!!!

February 11 [Sat], 2012, 9:55
すいませんすいませんすいませんすいません。

忘れてた!すっかりっかり忘れてた!!


しんぢさん、御誕生日おめでとうございました!!!


2月8日、何か描こうと思ってたのにすっかり忘れて、今頃思い出したし。
ごめんね。しんぢ、ごめんね。

今日はごめんね。僕のこと好き?僕のこと許してくれる?


素敵な一年になりますように。



Happy Birthday!

February 03 [Fri], 2012, 9:17

明希ちゃん、御誕生日おめでとう!
その色っぽい姿も、かっこよくベース弾く姿も、その音も何もかも好きです。
素敵な一年になりますように。


そんなわたしは、今日は夜月さんと夢の国ですwww
行ってきます(^^)ノシ

最愛は、君。

January 14 [Sat], 2012, 23:46
シド結成記念日、おめでとうございます!
滑り込みセーフ?

ふと、ケーキ囲んでる4人の構図が浮かんで、ふと今日が何日かを思い出しました。
そう!結成記念日ですね。

最近、もうマオにゃんがブログに何も書かないから、スルーするとこでした(^_^;)
おめおめ。

10月3日にID-S記念日があるから、もうお祝いしなくなったのかな?

おとり

December 21 [Wed], 2011, 12:53

ヤバい。好きかも。
まだメインサビしか聞いてないから、よくわからないけど、メロディが好きかも。


作曲しんぢだし、タイトル「囮」だし、期待しちゃいます( ´艸`)


フルで一足先に落としちゃおうか。いやいや、発売日までガマン!


わー…メインよりカプのがいいかもーwww


ナロトルテ

December 10 [Sat], 2011, 18:10
K「何か印象に残ったことはある?」

タ「えー?…仙台(だっけ?)のコインランドリー」

K「ライブでの印象を聞いてんのに、コインランドリーって…」

タ「えーと…大阪か名古屋。終わったら右手から血が流れてんですよ。そんだけ暴れたのかなって」

大丈夫ですか!!?



Σ(((゜Д゜)))

December 09 [Fri], 2011, 19:47

今日、ゆやもとの誕生日?
個人的に食べるケーキ買ってる時に気づいた(笑)

ゆうやおめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お疲れ様でした

December 08 [Thu], 2011, 22:09

ナロトルテツアーファイナルを迎えてきました。
…と言っても、わたしが参戦できたのはファイナルだけどね( ´艸`)


楽しかった!周りの方々も良き方々で、楽しかった!
ライブもだけど、周りが当たりだと楽しさが倍ですね☆


今年のライブ参戦はこれにて終了m(_ _)m
来年は226かしら?初ライブは。
しかも、コスプレ限定らしいwww
まぢっすかwww耳だけでもOK?


いやいや2次元OKだからって、小松くんやらないよ(笑)
いやいやwww


どーすっかな?www



涙雨が降る

December 08 [Thu], 2011, 12:20

やっと今日でやっと、今ツアーに参戦できます。
やっとっていうか、もうツアーファイナルだよorz


結良さんが「シドさん」ってブログ上げた時、釣りでもいいや的な感じで覗いたら…………ギャー(((゜Д゜;)))


あれだけでテンション上がるって、何よ…わたし(笑)


ああ、雨雨雨だよ(*´Д`)=з
ともかく、早退できるよう必死になってきます。


ちょ!ちょwww

November 24 [Thu], 2011, 23:03

東京きたよ。東京発表されたよ。
行きたい!行く!…が、問題は休めるかだよ。


休んだるー(」゜□゜)」