きゃあああああ! 

2007年04月07日(土) 12時25分

高校楽しーい(*´ω`*)

V好きいたし(*´ω`*)
しかもロリィタ(・∀・)
マイナー盤のライブ行きまくり〜
さらに!!!!!
軽音入るって〜(*´ω`*)
ベーシストさまさま(*´ω`*)

大体クラスの中心格の人も
仲良くなれたし(*´ω`*)


楽しくなりそうだ!!!!!←

さむーい 

2007年04月04日(水) 22時30分

足冷えた(Д)
さむいのきらい(Д)←

てかまた寝ちゃったよー

テレビ壊れたーよ
こんな時ドラ●もんが
いてくれればな(ω)←

ひまーひまーひま〜

あ 父さんがましゅまろ食ってる←

もらって来ますですます←

むむ‥ 

2007年04月04日(水) 2時29分

携帯で曲聴いてたら
メエルがΣ(Д)!!!!!!!

咲たまからのメエルも
さっき来たみたい´`‥

みんなまとめて明日返すね;

えー
ただいまのBGM。
仮想夢想紙で闇ニ散ル桜。

将くんの彼女さんの
BLOGみてたらなんか
急に聴きたくなった←

うらやましいねwwww
カラオケとか行ってるし←
きゃあ〜だね.+(´^ω^`)+.

んまあ 将くんが幸せなら
キャバ嬢でも風俗でも
見守るさあ(*´┏┓`*)

情報源2chだからパチかもだけど←

うん まあ。ね ←
散々彼氏いらねぇとか
言いまくってるぼくですが←
昨日恋バナしたら
欲しくなりましたね|A`)←

趣味が合う人が一番だよねー
じゃないと話題ないよww


うあー めっちゃいいっすね
ありすないんさん← は
泣けてきますよー

よし 寝よう
寝なきゃ腹へって来たもん←

じゃね|A`)

けっけえろお 

2007年04月02日(月) 18時36分

ただいま 風呂 ←
うぃず★かえるくん^^^^

今日は兎己が泊まりくる!
んで 親にもうひとり
呼びたいんだけど………
って言ったらキレられたΣ

詳しくはメモみてー

さあー
今日で課題を終わらせよ!

あと壱と遊ぼ.+(´^ω^`)+.

んぢゃあーね

ああああああ 

2007年03月29日(木) 17時45分
ちくしょー
やっぱ右03つ
埋まってた(>_<)泣
一番下はいけると思ったのに

左 軟骨空けるか…な。
02個ってなんか嫌だあああ

ショボく感じる´`

あ、
|A`)淕。
数学から登場!!!ぶ

字きったねえー笑

しょーがないんだよ!!!!!
数学やる気になんないんだもんΣ

やばいよ ←
今日中に終わらせなきゃ
明日大変なことになる

まあ頑張りますよ ええ


壱のシールド新しい奴
最高だあああああ!!!!!

零と壱は02つで01つなのだ ←
でも今日まだ壱に触ってないΣ(Д;)
課題のせいだああああああ


んじゃ 課題頑張ってくる

ただいまああ 

2007年03月28日(水) 16時09分

もう通院終わり(*´ω`*)
よかったよかった〜



ポスト見たら
P缶から手紙が… ←

ぼくにとって初のアリ通と
夏ツアーの先行予約と
FC限定ライブの紙がΣ!

行きたい.+(´^ω^`)+.

夏ツアーは4月27日まで
FC限定は5月11日まで
だよ〜(´┏_┓`)しょげ


なっ…なんとか
お金まわるかな…|A`;)汗


一体 俺はいくらコレに
お金を貢ぐのでしょう.+(´^ω^`)+.ww

いえーああ ← 

2007年03月28日(水) 13時24分

PCから初投稿ヾ(゚ω゚)ノ゛
だから画像はなあああっし! 

なななななんと!
お馬鹿なろっくんは朝に病院
行こうと思ったのに 
寝過ごしました *ノノ きゃあ ←

午後のやつにいきますよ ええ 

んんー
話題がないねええええ・・

とくに変わったことないし( θ_Jθ)

久々にPCやったら楽しかったくらい?←


よし!!!
こんだけ。
まーーーーーたね

(無題) 

2007年03月27日(火) 10時11分
 びば(・∀・)田舎

はいはいはいはいはいはい
|A`)ろくだよおー

病院行ってきましただ。
明日も来いだとさ.+(´^ω^`)+.

チャリないからこっちは
大変なんだよ畜生.+(´^ω^`)+.

あと 右ホール埋めろ
ゆわれましたぜ(´┏_┓`)

痛い思いして03つも
開けたのに.+(´^ω^`)+.死

ぼくはピアスと相性悪い
的なことゆわれたし.+(´^ω^`)+.

まあ いいや
これで口空ける決心がついた←

学校馴れたらあけますよ|A`)
ノン様てきな感じで bb
咲たま東京ついてこいいい!←

載せる画像がない´` 

2007年03月27日(火) 1時10分

眠れない|A`)淕です←

いやあー
本当に寝れないんだよ

ふと携帯みたら
いろんな人からメエルが
大量に来てまして(>_<)

絵文字使う気分になれなくて←

顔文字と記号のみですが
みなさま、けして不機嫌な
訳ではございませんよ?|A`)す

きょーは咲たまの兄妹。←
瀬川さんと初TEL.+(´^ω^`)+.

そして初メエル(2通のみ笑)

友達増えるって…いいよね ←ぇ何


では
また更新するぞえ〜 ←何きゃらww

(無題) 

2007年03月26日(月) 17時29分

今日病院行って来たあ!
耳切開されましただ?

くすりもらったよ(>_<)

みんなも耳にピアスが
埋まんないように
気をつけてねえ??わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:|A`)淕
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターを弾くこと|A`)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さく
» しょげ(´┏_┓`) (2007年03月24日)
アイコン画像
» 寝れねぇ(´-ω-)=3 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる