★はじめに★ 

February 11 [Sat], 2006, 16:34
久しぶりにブログやりまぁす!

まずブログの紹介をしたいと思います。

あたしの撮った写真を掲載&日々のコトを赤裸々(笑)に
書いて行けたらいいなぁと思ってます。

写真はブログタイトルにもあるように「Square」
つまり正方形(6×6フォーマット)の写真を撮ってます♪

主な使用Cameraは、
BRONICA
ハッセルブラッド
HOLGA/POLGA

です。

35はNikonのF80ですが、この子はあまり登場しないです。

続いて自己紹介★★

名前は「さやか」
年齢は今年「21」

某有名チェーン店で、バイトなのに社員並に働いてます。
本社のSVがダァリンなので、今店長業務を片っ端から覚えさせられて、
もりもり仕事してます笑。

名古屋の某写真専門学校に通っていましたが、
去年の夏ごろからもう行ってまセン。
学校で学ぶことをもうすべて学んだ!と思ってます。
写真についても、
他のいろいろなことについても。

そんなかんじのあたしが、毎日を目標にブログを書いていきます♪

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる