(無題) 

2009年09月07日(月) 23時06分
ラスト一週間〜


実習も今週いっぱいで終わりです。


早かったー。


最初ゎ嫌で仕方なかったんゃけど。


最近ゎ楽しい(^-^)


学ぶことゎたくさんたくさんあることを知りました!


土曜日に実習終わってトンの待つ佐賀へ帰ったー


たまにゎ息抜きも必要ぢゃ


ママが作ってくれたご飯を持って佐賀へ。


トンと一緒に食べました☆

久しぶりに会って真剣楽しかったー。



真未が寝てたらぉ風呂沸かしてくれて洗い物もしてくれて。

真未孝行してくれました。



ありがとー !!


すんげぇ優しかったし☆

んで日曜日ゎ智未のお見舞い。


智未ー
会えて良かった☆
真未も今頑張ってるからね!!

元気になったら一緒に語るぞー。


今週ゎ休みないけど頑張るぞ☆

(無題) 

2009年08月28日(金) 20時52分
今日も明日も実習頑張ってる森です。


明日でやっと折り返しです。


1ヶ月ゎ長い!!!


毎日出勤簿にハンコ押すのが唯一の楽しみだよー。


毎日の日誌も書けれんけど何とか書いてます。


昨日ゎウンコの浮く湯船に手を突っ込んだ森です。


それも仕事のうち!!

楽しい時もあるけどイライラもいっぱいある。


当たり前かぁー。


全てがそんなもんだぁねー。


こんな人並みに頑張るの久しぶりやけん変な感じ☆


今のとこ遅刻もないしね(・ω・)/
頑張れ自分☆

(無題) 

2009年08月19日(水) 21時34分
実習3日目しゅーりょー



まだ3日間しか行ってないのにもぉ10日間くらい行った気分だよ。



疲れる。疲れる。
これが4週間もあるとか耐えれん。



死にかけてます。


早く終われ。


実習行って日誌書いてたらもぉ1日終わってます。
実習以外何も出来ない。


頭パンクします。


今日ゎ瑠璃ママがぉったよ。


瑠璃の恥ずかしい話聞いたよ。


注射で、だだこねたっち(*´Д`)=з


でも筋肉注射ゎ痛いよね。
ありゃ誰でも泣くよ。

したことないけどー

(無題) 

2009年08月07日(金) 3時25分
ひまー。

てか寝れーん。


お腹すいたー。


トンがぉらんきマヂ暇ー。


最近ヘタレ。


テレビばっか見てる始末。
お昼の2時→「僕の生きる道」に出てる意外な出演者に驚く。(鳥羽潤、イッチー)

3時→「プロポーズ大作戦」の山ピーに萌える。


4時→「救命病棟24」の江口洋介にトキめいつつ、自分の愚かさに気づく。


5時→「ルーキーズ」に感動し、涙を流す。そして佐藤健にノックアウト。


再放送ありすぎやろー。



りえと電話しながら今日も再放送三昧でした。


るり子さん、余計な事ゎ言わないさ。
真未ゎ人と話すのが苦手ですから☆

実習に意欲もやる気も起きないんですよね。やばっいなー。

暇やき玖珠でも帰ろーかな。

(無題) 

2009年07月31日(金) 19時54分
今日ゎ!!!
運動会でした!

真未ゎバレーに参加したのですが、試合にゎでませんで、応援してました。


真未ゎ体力を使うことと、汗をかく事がすごく嫌いなので見る方がいいです。


それだけです。


ジジがツーブロックになってました。


じょりじょりです。

もぉすぐ実習です。

行きたくねー。


国試も受けたくねー。


しかし卒業ゎしてー。


就職したくねー。


(無題) 

2009年07月14日(火) 14時01分
なにより一番になりたい。


そう。


ウハウハ。


なんだか自分が自分でなくて何もする気が起きない。


でもしなきゃいけない事ゎいっぱい。


何も期待しかなったら楽でしょうね。


でも期待してしまうんです!


期待すればするほど期待はずれな事があったらかなりキツい。


とりあえずお腹すいた。

なんか美味しいもん食べたいな。



今授業中なんだけどみんな真面目に卒論に勤しんでる。


んー。そのやる気を少し分けてもらいたいね。


りえー。どこの温泉がオススメかね。
教えてー。

(無題) 

2009年07月03日(金) 20時22分
ひさびさの日記ぢゃ(・ω・)/

最近ゎ雨ばっかやなぁ


今日とか学校行く時やべかったヾ( ´ー`)

視界悪すぎで事故るかと思ったし。


てか警察うざし…。
なんであんな偉そうなーん。

いちいちカンに障ることばっか言うし。


テンション下がることばかりですが、ここゎ踏ん張りどころです。


実習も近いし、卒論もせなし(^o^;)

せないかん事いっぱい。


頑張らなー。

ふぁいつ真未!!


最近体の調子が悪いなぁー。


常に気分悪いし(Θ_Θ)

何かに取り憑かれるんかなー。


こえー。


この前テレビでマヂ怖いヤツありよったし。


きょえー。


昨日たこ焼きしたのゎいいんやけど機械に生地がこびりついて結局捨ててホカ弁とかね。


テンション下がるゎー。


今度ゎ成功させてみせるゎ(〒_〒)
待っててたこ焼き。

(無題) 

2009年05月31日(日) 0時52分
最近納得いかん事ばっかやと思います。

例えばヤブ医者。
こっちゎ体調悪くてテンションも低く、医者にすがるように病院に行ったのに…適当な診察…

あまり効かない薬…

行って後悔したー



やっぱ自分の体ゎ自分がよく知ってる。

他人に助けを求めた私が悪かったのでしょうか。


いやそんな事ゎない。


とりあえず良く効く胃薬をください。


真未が言いたいのゎこれやねヾ( ´ー`)


胃腸が弱いので困ります。



ストレス社会だからでしょーか。



人って好きだけどややこしい。


安易に人に心を開かないほうがいいと大学に入って知りました。


友達ゃ家族にゎ本音で話せて心開ける。


それ以外にゎ無理。

それ以外にゎ適当に話合わせる。
それがいい。それでいいと思う。


けどこんな考え方になった自分ゎなんか悲しい。


しかしそぉーゆー考え方ぢゃないと、ストレスに潰されていくよー(´∀`)


頑張ろー。


頑張るのゎなかなか難しいけどねー。


対人関係ゎやっかいです。


地元友達ゎ優しい。一緒にいると本当に楽しい。玖珠で生まれて玖珠で育ってみんなと友達になれて本当に本当に良かったと思う。

感謝です。


と、まぁ、マイナスな日記になったけどね、最近色々考えてしまうわけよ。

すまんたなぁー。

(無題) 

2009年05月22日(金) 15時38分
真未、無事に22歳迎えることができました☆


もぉ22歳とかなんか信じられーんヾ( ´ー`)


メールや電話をしてくるた方、ありがとー!!!
嬉し恥ずかし☆でしたっ(=^▽^=)きゃっ☆


トンにデジカメをもらいました。
すんごい嬉しい(≧▽≦)
毎日持ち歩いて撮りまくってます!!!!


明日ゎ観光祭に行くぢょー。


楽しみだー。

(無題) 

2009年03月17日(火) 20時46分
昨日ゎ!!!
熊本に行ってきました♪♪


真未運転して熊本まで行ききったっちゃo(^▽^)o


まぁナビのトンちゃんがぉらんかったら行ききらんけど☆


目的ゎ皮膚科なんだけどね。


待ち時間いっぱいあったき熊本城やら下通り?やら行った♪

天気いいき真剣楽しかった(=^▽^=)


喧嘩もしなかったしね♪


また行きたいなぁ♪♪


この前の土曜日にゎひとチンとイッチャンとゆかチンとカフェ行った♪♪

久しぶりに会ったき懐かしさいっぱい(*^-^)b

みんな大人になってましたヾ( ´ー`)


今週ゎ玖珠人で集まるんよねー?
リエー(=^▽^=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66mama
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像真未
» 今日だょー!!!!! (2008年01月13日)
アイコン画像パナマ
» 今日だょー!!!!! (2007年12月24日)
アイコン画像真未
» ぁと2日☆ (2007年12月18日)
アイコン画像はまま
» ぁと2日☆ (2007年12月18日)
アイコン画像真未
» にゃぉ☆ (2007年11月28日)
アイコン画像もりまみ
» ないすでい (2007年11月18日)
アイコン画像私はルリちゃん
» にゃぉ☆ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる