スキスキスー 

April 08 [Sun], 2007, 14:26
フーワフワフー こんな気持ち メロメロディ

キモイっ!!!ってゆーつっこみはおいといてえ・
今日はゴキゲンルンルンです{キモw
なぜかっていうと・・・


制服がとどいたの!!!!!
嬉しいから早速きてみた(( ・з・ ))

すげー!!!高校生みたいだよ!!??
こないだまでちゅうぼうだったのに・

まいみの高校は三重の中でもかわいい
有名なんだあ!!マイミが着たらかわいくないんだけど・・・;;
すんごいお気に入り
でもマイミは148cmミクロガールだからブレザーがものっそい長いってゆう・・・


いよいよ明日は入学式だあ
明日から高校生だよ!!あはははああ・・

2ND SPICE 

April 07 [Sat], 2007, 23:22
今日からブログを始めることにしました
はじめましてまいみ です

まあ初めてじゃなくって、前に一度ここでブログをやってたんだけど
受験という名のいいわけでわずか2週間で放置したんだけどね・{おい

でも無事志望校に合格して[奇跡]ゆとり(暇)ができたから
またはじめてみよっかなってかんじです

暇人まいみが書く日記なんで、暇人さんは読むでくださあい
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» スキスキスー (2007年05月04日)
アイコン画像coco
» スキスキスー (2007年04月09日)
アイコン画像コナン
» スキスキスー (2007年04月08日)
アイコン画像マイミ
» スキスキスー (2007年04月08日)
アイコン画像あいこ
» スキスキスー (2007年04月08日)
アイコン画像マイミ
» スキスキスー (2007年04月08日)
アイコン画像みわ★
» スキスキスー (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66dokilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる