不似合ぃかもooo 

2006年04月19日(水) 0時44分

『早く使ぃなょぉ!』って!!ダァが韓国で買って来てくれたぉ土産のスーパーコピー財布www
ЁЯiにゎ不似合ぃかもしれなぃけど、使ってみるoooって長財布!!ぉ金溜まるかなooo

今日ゎママと市役所へ行き婚姻届を貰ぃに行ってきた(*´艸`)
事細かに説明されたけど『わかんねーょ』ってな感じで帰宅!!!
とにかく受理されればoooでも祝日!!だぁと渡しに行かなきゃだぉooo
もぅすぐ苗字が変わるんだね(  ゚,_ゝ゚)なんだか寂しぃ!!だぁoooごめんw

嬉しぃ様な寂しぃ様なooo複雑な気分(´・ω・`)
私を貰って幸せにしてくれる??我が侭も聞ぃてくれる??頭おかしぃ事言っても怒らなぃ?
もぅ家出しなぃ??ビンタしなぃ??男らしくなる??ちょぃヲタでもキモィって言わない?

ooo寧ろ強制的に幸せにして貰います(  ゚,_ゝ゚)

今日も皮膚科等で乙カレーですが、明日ゎェステA時間行ってきます!
先週の毒素ゎ金欠なので来週やりたぃと思ぃます屮((VДV))屮
はぁooo遊びたぃ!!メィドしたぃ!!ラィブ行きたぃ!!!!
ぉ友達を家に呼んでお泊り会したぃvV

ぅさぎさんとNサソと富士急行きたぃ(*´艸`)あっ、Nサソゎぅさぎさん手作りの美味しぃディナー
食してるんかな(・・*)。。oO(想像中)
昨夜ぅちの夕飯ゎ、キムチ味肉炒め、ブロッコリーマヨ和え、冷奴でしたooo
結婚式終わるまでゎ手抜きでぃさせて(つД`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66bt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる