(無題)

November 04 [Thu], 2010, 1:11
選手もサポもお疲れ様でした(ノ><)

負けたけど面白い試合ぢゃった(゜▽゜)

感動をありがとう(>_<)
国立に連れてきてくれてありがとうo(^-^)

○。やった。○

July 30 [Fri], 2010, 17:48
今年の夏は楽しくなりそおp(^^)

京都外大西が甲子園に出場しますo(^-^o)(o^-^)

○。出発。○

June 17 [Thu], 2010, 23:12
オーストリア,気をつけて行って来てねぇo(^-^o)(o^-^)o


ケータイが壊れそぉなので新しいの買おうカナ
日曜日にdocomoショップに行ってきまーす

○。癒しを求めて。○

June 14 [Mon], 2010, 22:34
10日…久しぶりにサンフレの練習を見に吉田まで行ったo(^-^)o

午前中の練習だけ見て帰った

たった30分だったけど…癒されたし,りょーたを見て色々感じた

りょーたに恥ずかしくなぃ生き方をしたぃ…とか
今の自分を変えたい…とか
もっと綺麗になりたぃ…とか

こぅゆぅ風に思わせてくれる人に出会えたら幸せだろぅな

久しぶりにかなり癒された一日でした(ノ><)ノ

○。ベネズエラ。○

February 02 [Tue], 2010, 22:17
久しぶりに日本代表の試合を真剣に見た

イナがJに戻って来て、何か幸せな気分

フロンターレに行ったのはショックやったけど…日本におるってだけで最高

今日ももちろんイナばっかし見てた

広島で川崎の試合あるとき、すごい複雑…イナのゴールは見たいけど・・川崎には勝って欲しくない

早く生イナ見たいなぁ握手したいなぁ写真撮りたいなぁ

○。イヤだ〜。○

December 29 [Tue], 2009, 23:00
今年ももぉすぐ終わり…とゆうことは新年がくる(。。;)
イヤだ〜新年嫌い


会う人会う人に新年の挨拶せんといけん…挨拶嫌い挨拶めんどくさい
憂鬱な日々が始まる(*_*)

○。イナ イナ A。○

December 20 [Sun], 2009, 22:28
川崎と大宮がオファー出してるらしいぃ

絶対川崎には行って欲しくないなぁ

○。イナ イナ。○

December 18 [Fri], 2009, 10:04
イナがJリーグに帰ってくる??

W杯イヤーへ決断…稲本もJリーグ復帰へ

是非サンフレに来て〜

…無理か

イナがサンフレに来たら失神しそぉ

前にもJリーグ復帰か??報道があったけど、違ったもんなぁ〜

あんまし期待せずに待っとこ

○。味噌饅頭。○

November 23 [Mon], 2009, 22:56
今度浜松行ってきまーす
前行ったときお土産で買った味噌饅頭が美味しかったからまた買いたいなぁと思っとったんだけど…
あれ静岡駅で買ったから浜松駅ならなぃかも〜でも一応インターネットで調べてみょっと思ったわけ(∪o∪)。。。
そんで調べとったら何かおかしぃんょね(¥_¥)
静岡駅の構内地図見ても私の記憶とだぃぶ違うし…お饅頭売っとるお店なぃしおかしぃなぁ〜もしかして行ったのって浜松駅ぢゃったんか??って浜松駅の構内地図見たら記憶とピッタリ一致するんちゃ〜(ノ><)ノ笑

きわめつけはコレ!!

『浜松駅 味噌饅頭』って調べたら自分のHP一番に出てきた

コレはもぉ決定的!!
私は浜松駅で味噌饅頭買ったんぢゃったんぢゃ〜

ってことは根本的に間違っとった(O_O)
完璧に静岡駅で味噌饅頭買ったと思っとった笑

でもよかったこれで味噌饅頭買える(゜▽゜)エヘヘ

楽しみだぁ−−−−−(^O^)

○。プールにはまった!!。○

November 22 [Sun], 2009, 7:53
秦くんの歌声に恋しとる
最近スキマのアルバム出て…ライブ参戦も決定したけ,スキマばっかし聞きよったけど…
無性に秦くん聞きたくなる


今は『プール』にはまってます(@_@)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENT
アイコン画像翔☆陽
» ○。届いたょ。○ (2009年03月07日)
アイコン画像翔☆陽
» ○。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 。○ (2008年05月12日)
アイコン画像翔☆陽
» ○。从´_υ`从ショボーン 。○ (2008年05月08日)
アイコン画像翔☆陽
» ○。良太ユニ。○ (2008年02月05日)
アイコン画像駒翔
» ○。。。。。。。○ (2008年01月13日)
アイコン画像駒翔
» ○。入れ替え戦 第一戦。○ (2007年12月07日)
アイコン画像くつこ
» ●ヤット● (2007年07月29日)
アイコン画像むらっくま
» ●ヤット● (2007年07月29日)
アイコン画像くつこ
» ●マリンスノウ&回想目盛● (2007年07月15日)
アイコン画像Yちゃん
» ●マリンスノウ&回想目盛● (2007年07月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー&野球観戦
読者になる