気持ちは雲のち晴れになるはず 

November 23 [Fri], 2012, 23:51

超久しぶりの更新!
危うく三ヶ月放置になるところだった・・w

前回が9月6日だったんだー
なんだかもうあっというまに11月になっちゃったよ(´・ω・`)
高校生もほんとに残りすくなってきました。。まだ女子高生でいたいよーっ
ブランドがなくなるう(´;ω;`)

就職はうまくいきまして、ある企業から内定をいただきましたー
最初は総務事務希望として学校に言ってたんですけど、会社には経理事務希望として話が言ってまして(;^ω^)・・・えっ? って感じで、、
まぁ、経理事務に変更して面接受けてきました。
あー経理事務なんてきっちりした仕事できるかなぁ。
内定もらってから毎日不安wwww

結構レベルの高い企業受けちゃって(´・ω・`)
何年か前に先輩がいってて、その先輩すごく優秀だったらしく・・なんかプレッシャーがね(; ̄ェ ̄)


まぁ内定もらってから、最後の文化祭と体育祭を楽しみまして、
ここ一ヶ月ちょいだらだら過ごしてます_(:3 」∠)_
テストにもあんまりもう力いれなくなって勉強してないし、、学校帰りに遊びに行ったり週末はゴロゴロしてPCいじったり遊んだりで・・・お金がない

でも、一ヶ月前くらいに教習所に申し込みをして最近は教習所に通ってます
この間始めて車乗ったんだけど、ヤバイヤバイ 対向車とぶつかって死ぬんじゃないかと思っちゃう
しかも左折がダメダメで、教官からはため息つかれるわでほんと、、もう帰り道泣きましたw・・・
しかも家かえって母上に泣き顔見られるわで。。。
あの教官マジ死ねばいいのに。ってその夜は呪いながら寝ました。。

次の技能は来週(´;ω;`)
またズタボロにされて泣き顔みられてうわあああああああああああああああああってなるのかな
メンタル弱すぎww
・・・はぁ

まぁ三ヶ月ぐらい通えばオサラバだし、
免許とっちゃえばこっちのもんだし
頑張ろっ
いえいいえい
がんばろお

楽しみなこと考えて乗り切る!
来週は技能三時間あるけど、友達と遊びに行くし、もうすぐディズニー遠足だし( ´∀`)


まぁそんな近況です

社会人になる勉強もしなきゃな

勉強!
がんばろっ



でわ、ばいっ(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えっちゃん
» 夏休みもあと一週間ちょい (2012年08月23日)
アイコン画像ゆう
» 夏休みもあと一週間ちょい (2012年08月23日)
アイコン画像さく☆
» お出かけしてきました\(・o・)/! (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる