おおお、お久しぶりです! 

2009年01月23日(金) 7時50分
どうも!
長い事放置していた黎です!←
んか、マジでスミマセン!
かなり放置しまくりました!←

コメントも返せていないのが・・・;;
本当にすみません;;(ジャンピング土下座
とりあえずこれからは更新頑張ります!!!

えっと・・・
最近ガンダム00にハマってます!
因みに言うとロックオン(ニール)が1番大好きです!
あとですね・・・・
DOLLSとかも大好きです(*^v^*)
それから、トリニティ・ブラッド、コードブレイカーとか最近買ってます☆
あ、もちガンダム00も!!笑

まぁ、今日は取り合えずこんな感じで・・・!!

それでは、長い間放置した上にこんなんですみません!!
しーやっ

こんにちわ(^v^) 

2008年05月18日(日) 16時39分
こんにちは!黎です!!


行き成りですが、今日は許せないと思った事がありました。

コレを知って私はすごく悲しくなりました
そして、悲しいという気持ちと同時に怒りが込み上げてきました。


私には全く理解不能です。

コレをしている人に聞きたいです。

『どうして、こんな事をするのですか?』

『アナタ達は本当に人間ですか?』と・・・

本当に悲しいです。

私は人間とはつくづく愚かな生き物だと思う

私はこの事をもっと沢山の人に知ってもらいたいです。

そして、考えてもらいたい・・・

『動物への虐待と実験』

こんな事をしていいのでしょうか?

私は誰であろうと、何であろうと
してはいけないと思う。

人間は動物よりも偉い生き物だとでも思っているのでしょうか?

人間は動物よりも偉いから命を弄んでもいいとでも思っているのでしょうか?

そんな事を思っている人間はハッキリ言ってバカです。

人間は何時も動物達に癒してもらっているのに
そして、動物達は人間を信用してくれているのに
それを、人間は裏切る・・・。

私は今年で17ですが生まれてから今まで
周りに動物が居なかった事が1度もありません。
生まれてからずっと、私の傍には必ずネコが居ました。
今までこのネコ達には何度も助けられています。
寂しい時は、まるで私の気持ちを分かっているかの様にずっと傍に居てくれて
イライラしている時も、傍で癒してくれ、イライラした気持ちを無くしてくれる・・・

それに、私達は何の肉を食べていますか?

私達人間は動物達に感謝しなければいけない立場のはずです。

それなのに、こんな事あってもいいのでしょうか?

皆さんにも考えてもらいたいです。


何時もの黎のヲタク話など、楽しい話を期待して来て下さった方
すみません。

でも、私はこの事を沢山の人に知ってもらい、考えてもらいたい
なので、今日はこの様な話をさせて頂きました。
暗い話になってしまい本当にすみませんでした。


もしも、ちゃんと詳しく知りたいと思って下さった方が居れば下にアドレスを載せておくので
宜しければどうぞ。

アドレス→http://www.a-stop.com/ 《STOP!動物虐待!》

*こちらのサイトには真実を知ってもらう為、写真なども載せてあります。
 苦手な方はご注意下さい。

バイトだナッポー☆ 

2008年05月12日(月) 21時14分
どぅも、こんばんわ!!

ボク、バイト始めますww
明日から行くので・・・サイトの更新が遅くなるかもです;;

なるべく早く、沢山更新したいけど・・・
お小遣い欲しいし。笑

てなワケでちょぃ忙しくなりまっス☆
・・・何かどぅでもいいですね;;
スミマセン;;笑

あぁ〜今日は七チャンとメールでアホなやり取りをしてましたww
メール内容↓

「七チャン、後ろに赤フンにネコ耳と首に鈴のチョーカー付けた骸が居るよ!!」

「うわぁっ!!きもっ!!てか、黎チャン、そっちには白ブリーフにネクタイにソックスに革靴の雲雀さんが!!」

「ほぉあぁぁ!!ポリスメーン!!」

とゆぅなんともバカなやり取りを・・ww
ハッ!!
骸、雲雀ファンの皆様スミマセン!!
だから石投げないで


はいっ・・・こんなワケで
拍手お礼

別館に合計6回の拍手を頂きましたww本当にありがとうございます(*^v^*)


ってなワケで
しーやっ

母の日だナッポー☆ 

2008年05月11日(日) 21時54分
皆さんこんばんナッポー☆
黎です!!

今日は母の日ですね!
皆さん何かお母様にしましたか??

アタシは夜中にメールで感謝の気持ちを送り付けました☆笑
口には出せないシャイな子なんでww(嘘つけ!!


それにしても、最近切ない!!
何か分かんないけど切ない!!
あぁ・・きっとアレだアレ・・・
愛情不足だ!うん!!

あ・い・が・ほっすぃ〜〜〜〜ぃ(意味不
あぁ〜〜〜!!
パッツンが・・・あのパッツンに会いたいっス!!(パッツンって・・名前言えよ!!;;
パッツンって言ったらアレだよアレ・・・

あの神田ユウ様だよ
てか、こんなにパッツン、パッツン言ってたら
六幻の錆にされそうだよ
まぁ・・・ユウにならいいけどね(ヲイ

っと、今日はこの辺までにして

拍手お礼

本館→合計4回頂きましたwwありがとうございます☆
    コメレス→シィンちゃんコメThanxおぅさ☆お互いサイト運営頑張ろう!!
別館→合計2回の拍手を頂きました!本当にありがとうございます(*^v^*)

それでゎ皆様・・Good bey
    



こんばんナッポー☆ 

2008年05月10日(土) 21時55分
どもA黎です♪
最近サイトの更新に力入れて頑張ってます!!
もぅ、毎日PCの前に座っている状態ですね(=△=)
流石に疲れるっス!笑
でも、更新するの楽しいなぁ・・・と思ってる(どうでもいい

それと、この間から七チャンと一緒にキャラを壊して遊んでる・・・(すみません;;
例えば、あの雲雀恭弥!
七チャンとの会話はこんな感じ↓

「ねぇ、雲雀さんが変態化したらどんなのになると思う?」

「え〜まず、白のブリーフとか・・・?」

(想像中)

「「ぷっ」」

「で、それで仁王立ちしてて、白いソックスに革靴履いて・・・」

(想像中)

「「ぶふっ・・・!」」

「それで黒いネクタイして、学ラン肩から羽織ってバイクにまたがる!」

(想像中)

「「ぶはぁっ・・・!!」」

「それで口にはバラを横にくわえるんじゃなくて、縦にくわえる!!」

(想像中)

「「・・・あっははははははっ!!!」」

「ムリっ・・・死ぬ!!笑」


みたいな・・・。
いやっ、何かスミマセン
恭弥ファンの皆様ほんっとにスンマセンっしたぁぁぁぁ!!


それじゃぁ、拍手お礼行きたいと思います!!

10日→本館の方に2回、別館の方に1回頂きました!
         本当にありがとうございます(*^v^*)
         皆様の拍手は管理人のエネルギーになりますww
         これからも皆様からエネルギーを貰いつつサイト更新頑張りたいと思います

それでゎ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月神 黎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-無いと死にます!因みに少年漫画多し!!
    ・読書-本大好きですwwケータイ小説とか、心霊探偵八雲好きです♪
    ・音楽-漫画同様これも無いと死にます!!ジャンルの幅広し!!
読者になる
ヲタでバカな黎です。
変なヤツですがお友達募集中ですww
良ければお友達になってやって下さい(>v<)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒執事
» こんにちわ(^v^) (2008年06月06日)
アイコン画像桜桃
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像オーケン
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像ゲインズブール
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像あき
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像ゲインズブール
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像ゲインズブール
» こんにちわ(^v^) (2008年05月18日)
アイコン画像桜桃
» バイトだナッポー☆ (2008年05月16日)
アイコン画像たつき優
» バイトだナッポー☆ (2008年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる