☆彡2012☆彡

January 06 [Fri], 2012, 17:08
だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はどのように過ごしていましたか?
私は、色々なものを買うためにバイトをしていました
良いお正月を迎えられた人もいれば私みたいに忙しいお正月を迎えられた人もいるでしょう。
新しい年が始まり皆さんの今年の目標はなんですか?
私の目標は、誰からにも頼りにされる人になることです。
よくわからないと思いますがそこはどうか許してください
さて去年は、ブログの更新が遅かったり遅れたりしていましたが今年はそのようなことがないようにしていきますので今年もこのブログをよろしくお願い申します。

紅白歌合戦

January 01 [Sun], 2012, 11:47
昨日の紅白歌合戦は素晴らしかった
どのアーティストも良い歌ですごく盛り上がれた
まぁその中でもKARAと少女時代に注目して見ていました。
どちらもK‐POP GIRLSの代表として歌ってくれて嬉しかったです。
KARAはスペシャルメドレーで「ジェットコースターラブ」と「ミスター」を歌ってくれましたが自分の意見としては、「ミスター」と「ジャンピン」その2曲を歌ってほしかったです
少女時代はGINIEを歌ってくれましたがやっぱり少女時代はGEEを歌ってほしかった。
この記事を読んでくれる皆さんは、KARAと少女時代に何を歌ってほしかったですか?
結果的に楽しめたので良かったです。
今度は、違うK‐POP GIRLSが出てきてほしいです

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

December 25 [Sun], 2011, 11:52
今日は、クリスマスの日ですね。
私は、いつもどおりにクリスマスを楽しんでいます
どのクリスマスソングを聴いていても心が和やかになります。
今年を振り返ってみると色んなことを体験したんだなと思います。
大学入試でたくさん勉強をして最終的に合格して嬉しかった。
(大学入試があったため一時ブログが書けませんでした。)
初めてライブやイベントに行ったりしてたくさんの体験をすることができてとても嬉しかったです
来年は、今年の経験を活かしてもっとK‐POP GIRLSに会いにいきたいです。
皆さんも良いクリスマスをお過ごしください
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ジェギョン誕生日

December 24 [Sat], 2011, 8:58
今日は、Rainbowのリーダージェギョンさんの誕生日です
ジェギョンさんは、日本に来てから日本語の勉強を熱心にしていてRainbowの誰よりも日本語を話すのが上手です。
どのグループの人たちも日本語の勉強をしていると思いますがあそこまで話せるのは凄いと思う。
今年ジェギョンさんは、日本語検定も受けており日本のファンのために頑張っていてとても嬉しいです
これからも日本や韓国のファンのために頑張ってほしい。
お誕生日おめでとうございます

Rainbow単独プレミアライブ

December 21 [Wed], 2011, 14:18
昨日、Rainbowの単独プレミアライブに行ってきました
愛知県名古屋市公会堂に行きました。
少し早く着いたので先にグッズ売り場でタオルとブレスレットを買いました。
それからチケット引き換えが始まりチケット引き換えをしたら前から3列目でびっくりしました。
ライブが始まり「マッハ」 「ノットユアガール」 「Gossip Girl」 「A」 「TO ME」最後にアンコールで「マッハ」という順番で歌いました。
私は、Rainbowの皆さんと目が合い手を振ってくれたりサラへポーズしてくれたりしてすごく嬉しかったです
最後アンコールの時に予期せぬことが起こった。
マッハを歌っている時にジスクさんと目が合い投げキッスされました。
私は、一瞬倒れそうになってしまった
一番好きなジスクさんから投げキッスされたので幸せいっぱいです
でもバックステージが行けなかったので残念でした
その次の日から自分の頭の中がRainbowとジスクさんのことで頭がいっぱいになっています

ヒョソン誕生日

October 13 [Thu], 2011, 11:39
今日は、ヒョソンさんの誕生日です
Secretのリーダーでみんなより日本語が少し話せます。
なぜならヒョソンさんは、誰よりもファンを愛しているからです。
過去にヒョソンさんは、五少女というグループで活動していましたがすぐに解散してしまいました。
解散してからSecretというグループを作ったが最初あまり売れなかった
だけど諦めずに頑張りファンに愛されるようになった。
ヒョソンさんは、「ファンがたくさんいるから頑張れる」と涙を流しながら言うので僕たちファンも応援したくなる気持ちにさせてもらいます。
なのでこれからも応援していきます。
お誕生日おめでとうございます

ソナ誕生日

October 06 [Thu], 2011, 10:11
今日は、ソナさんの誕生日です
secretの中でスター担当ですが天然の所もあります。
必死に日本語を言おうとしますがいつも変なことを言いリーダーヒョソンさんに助けてもらう部分もたくさんあります。
韓国のテレビでやっていた「青春不敗」の時でもよくわからないことを言っていることもあり、韓国ではおバカキャラみたいな人物になってしまっている
ですが僕は、そんなソナさんのことが好きです
これから日本と韓国で忙しくなると思いますが頑張ってほしいです。
誕生日おめでとうございます

Rainbow 日本デビュー

September 14 [Wed], 2011, 11:35
今日はRainbowの日本デビュー日です。
KARAと同じ事務所でKARAの妹として注目されていました。
しかし、人気が伸びずKARAばかり目立っていてあまり目立ちませんでした
でも彼女たちなりに頑張ってやっと日本デビューできるようになった。
これから日本での仕事が増えると思いますが頑張ってほしいです
Rainbow日本デビューおめでとう

AfterSchool 日本デビュー

August 17 [Wed], 2011, 9:30
AfterSchoolが今日日本デビューしました

おめでとう〜

メンバーが抜けたりしていろいろあったと思います。

前よりも忙しくなると思いますが抜けた人達の分まで頑張ってほしいです。

AfterSchoolファイティン

Secret 握手会

August 07 [Sun], 2011, 18:02
今日Secretの握手会に行ってきました。
朝早くから行ったけどもうすでに長蛇の列になっていました。
チケット引き換えはすぐにできましたがグッズを買うのに時間がかかりました。
自分の欲しかった物は売り切れてしまい買えませんでした
でもSecretの皆さんと握手ができてとても嬉しかったです
会場の入口にSecretの皆さんにプレゼントがおけるかごがあったので僕は前もって家で書いてきたメッセージカードを入れました。1つは韓国語で書いてもう1つは時間がなかったので日本語で書いたメッセージを入れました。Secretの皆さんが読んでくれることを祈ります。
最初は緊張してませんでしたがSecretの皆さんに近づくに連れて緊張しました。
一人一人に握手ができたので一人一人に一言ずつ言って握手しました。
そしたら「ありがとう」って言ってくれたので感動しました
その時目があってSecretの皆さんの手が柔らかくてびっくりしました。
やっぱり生で見るとすごく可愛かったです
またsecretのイベントあったら行きたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆Y☆
  • 性別:男性
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・音楽を聞くこと
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ラムちゃん♥
» Rainbow 日本デビュー (2011年09月26日)
ラムちゃん♥
» AfterSchool 日本デビュー (2011年08月30日)
ラムちゃん♥
» Secret 握手会 (2011年08月19日)
ゆんあ
» Secret 握手会 (2011年08月12日)