学校休みィ 

2007年02月17日(土) 3時36分
今日ゎ学校休みだったから、起きたの午後4時位ヮラ

してぐーだらしてて7時位に先輩達と南郷の湯行った
その後にはなまるでうどん食べてから先輩のト行って帰宅ムテ″


ッテカ本当あれえないよ。
もうィィやッ」「」
色々とね…。


そろソロ寝るかなッッ

したら″

1時間授業 

2007年02月16日(金) 1時29分
今日ゎ1時間授業
しかも音楽のテストなのに教科書とかノート見てやってィィのヒヒヒヮリャ

で学校終わってイップクして田辺氏とヴァリオス行ったッッ

して帰宅ト″

明日ゎ入試があるため学校休みィ奠奠
マヂ最高なんだけどマ


で…今『着信アリ Final』見終わったとこ

ッテカ外ワャ風強いし吹雪いてんだけど


もう書く事ないから今日ゎこのへんでッッ

したら″

眠たい日アア 

2007年02月14日(水) 21時35分
今日の授業中ゎずっと寝てた奠・


学校終わってイップクして帰宅」
ト着いてまた寝たッッ

明日ゎ1時間授業で明後日ゎ学校休みヒフ″


もう書く事ないやッF!
ってことで…

ぉ休みィヲ″

無題 

2007年02月13日(火) 23時42分
学校終わって真っ直ぐ帰宅ト″

して先輩に誘われて遊びに行ったッッ


ちゃんチャンー

雪ゎヤダなヤ「″ 

2007年02月13日(火) 1時06分
早く夏こーいッゥゥゥ


今日ゎ11時にカウボーイで先輩と待ち合わせして、そっからずみふく行ってまた先輩と合流した
ずみふくから徒歩でファミマに行ってからまたずみふく戻ってバスで清田のキャツアイチ″
ファミマ行く途中ズボン凍ってヮャだったアア笑ッ

してキャツ到着して遊んでからビクドン行った
先輩慢ってくれたアザァースマ″

で…バスで帰ろうかと思ったらバス無くて、色んなタクシー会社に電話して中型のタクシー呼ぶのに10件位のタクシー会社に電話した」まぢタクシー呼ぶのに何分かかったのよヒ。

なんとかずみふくついて11時30分位に解散したォォュ
トに帰る時ゎ身体中凍ってマヂやばかったべェェ


してトついてシャワー浴びて今みたいなッッ
明日からまた繧セからソロA寝よっかなヲ

したら″

ウぉ買ぃ物カ 

2007年02月12日(月) 0時25分
今日ゎ昼過ぎにオカンと買い物行ってTSUTAYA行った捧、

服とスエットとジャケット買ってもらった
DVD5本借りて、今4本目見てるとこッッ


したら″

無題 

2007年02月10日(土) 23時10分
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまなひまひまひまひまなひまひまひまひまな1日だった

したら″

宿泊研修最終日 

2007年02月09日(金) 17時36分
さっきト着いたォォュ


最後のスキーッッ
3日分の疲れイッキにきた・・なんましんどかったアア
なんま疲れたし身体中痛いし眠いから寝るゎ

したら″

宿泊研修2日目 

2007年02月08日(木) 23時03分
今日ゎ午前中フリー滑り
学級写真撮ってから昼飯食べてから直ぐまたフリー滑り

して自由時間捧、
自由時間中にどっかのクソ野郎が先生の部屋を含める10かっしょ以上の部屋にピンポンダッシュしやがって、自由時間なのに先生に男子全員呼び出しされて30分以上説教くらった愉。
マヂたかが何人かの人の為に全員まきぞいくらってなんま腹立ったべ「
結局ヤッタ人出てこなかった」責任もてないならやんなやッゥ本気で殴りたいんだけど」「」


で、夕食食べてから選択研修開始ッッ
ナイタースキーやったW「


疲れて眠いからもう寝るゎ

したら″

宿泊研修1日目 

2007年02月07日(水) 0時17分
今日から2泊3日の宿泊研修が始まった捧

2時間ちょいかけて『ルスツ』到着
昼ご飯食べてから級・班ごとにわかれてスキー実習開始ッッ
上級コースに行った
3年ぶりのスキーゎ滑れるか心配だったけど思った以上に上手く滑れたから良かったム
久しぶりのスキー楽しかったし、リフトの中で煙草イッパイ吸えたから大満足

して今日のスキー実習終わりィォォュ

夕食ゎバイキングミ″
結構美味かった

煙草ゎ部屋でイッパイ吸えるから本当大大満足の僕チンピ゚゚フ″
ご飯の後ゎ体育館みたいなところで、クラス対抗の綱引き&大縄跳びゥ
結果大縄跳びで、うちのクラスの4組が珍しく優勝したから嬉しかったマ
島焼肉慢れよF?ヮラ


で、さっきまで下ネタ中心に色んな話しで盛り上がってた捧、笑ッ
同じ部屋にいる2人ゎ野球部で明日の5時から朝練あるから眠っちゃったミ

ゥあル1人だし暇だッッッッッッ
だから明日朝早いしオレも煙草でも吸って寝よっとヲ
バィビィ奠・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6696131
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» 楽しかったな漱 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる