寝ぼけ眼。 

September 12 [Wed], 2007, 22:13
お久しぶりの日記(笑)
今日はお休みでした〓
ちびとゴロゴロ〜☆
ちびに鏡を向けるとチョコと間違ってるのか自分をでっかくみせてきます(笑)
面白いでしゅ。
最近ちびと呼ぶと振り向くのです♪
きゃわえぇ〜(*∀*)
決して来ないけど。

うひょっ☆ 

May 05 [Sat], 2007, 18:37
朝にケアマネさんに「電動車椅子がうごかんから道に置いて来た」という電話が入りました(笑)
そして、いまいち車椅子を置いてきた場所がうまくケアマネさんに伝えられないらしくケアマネさんもどこにあるかわからぬまま。
そこで事務所でヒマにしてたあたいはかりだされました(笑)
ケアマネ様と事務所近辺を探し回りました♪
走り回ったけど楽しかったっす(笑)
電動車椅子もどうやら故障ではなかったようでよかったよかった☆

しかし、電動車椅子を置いて帰れる歩行力…。
杖の方がいいのでは???
という疑問が残りました。
でも荷物とかあんまり持てないか。

休みだ☆ 

May 05 [Sat], 2007, 18:24
今、帰りの電車の中やねんけどもめちゃ汗くさい(笑)
だれだぁ!!〓
うぷっ(>_<)

わ〜い☆明日は休みだ♪

十三と南方の間にうちの会社の別のステーションがあることを知りました♪
さえちゃまの施設前を通れるかななんて思ってたけどそんなことはないみたい(>_<)
ぐすんo(>△<)o

利用者さんがそっち方面を散歩してくれたら通れるかなo(^-^)o
望みうすっ(笑)

恋?(笑) 

May 02 [Wed], 2007, 22:39
うちの職場の淀川ステーション♪
主任さんは一番偉く、その下にサービス提供責任者っていう地位があるのですが♪
まっ。地位はどうでもいいんだけどね(笑)
主任さんがとても優しいとです♪そして、笑顔がとても、素敵なのです☆いいにおいがするとです☆
きゃは〜☆好きです(笑)
しかし!結婚してるしさぁ…むふっ。
いいんだ〜いいんだ〜。
うちの歓迎会を前に開いてもらったとです♪
その時に、その主任さんから「笑顔が純やね。」といわれました♪
きゃは〜〜☆ここでもほれぼれ。
純じゃない笑顔ってなに??と思いつつも。

そして、ルンルンだったのですがっ!
今、一人のサービス提供責任者が休んでて、そのカバーを主任さんがしてて、その補佐をあたいがしているといったかんじなんです。わかる??
そのため主任さんの机から主任さんのはんこをパクってポンッと押す作業も多し・・・。
そのはんこを主任さんの机から出す時にみてしまったのです!!!
机の上の幸せそうな主任一家のプリクラを!!!
ほんまめちゃ幸せそうに赤ちゃん抱っこしてほっぺたすりすりしちゃって…。
奥さんめちゃきれいしかわいかったぁ。。。
なぜか凹むあたい(笑)
うわ〜〜ん!!!
あたいを慰めてください(笑)

こんなことミクシーにかけないや♪

仕事日記 

April 09 [Mon], 2007, 20:28
今、帰りでござる。
今日は会議がありのびました〜☆
十三の夜は昼間より明るい筋とかやっぱあるね(>_<)
暴走族さんたちもちらほら通っておられました(:_;)
きょわい(笑)
まぁ大丈夫だけどね♪

まりっぺの言ってた隆おすすめのみたらし団子見つけたよ!!
といっても駅から30秒もかからないところにあったわ♪

今日はヘルパーとして初めて一人で利用者さんのお宅に行きましたd(@^∇゜)/
なんとかできたです♪といっても身体介護なしよ♪
ヘルパーの実習のときも作ったけどお好み焼きを焼きました!!

つまらない日記になってしまったf^_^;申し訳ない〜☆

うちんちの前の桜 

April 09 [Mon], 2007, 13:30

写真のみ(笑)
遠いけどもね♪

さくら、さくら〜 

April 09 [Mon], 2007, 13:26

今日の日記ではないけれど♪
桜です。
どこも満開でござるね☆
キレイでござりやした〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のほほ〜んとしちゃうねっ(笑)

 

April 09 [Mon], 2007, 0:37

今日月参りのついでに桜を見にいってきやした☆
めちゃ咲いてたよ☆
桜の下でバーベキューとかしてみたいわ☆

眠い 

April 07 [Sat], 2007, 4:19
久ぶりんちょな日記☆
毎日その日その日に就寝していたあたいが今日は4時になっても起きています♪
明日が休みだからなんだけどね☆
毎日通勤特急で出勤でござる。
全く知らない土地でヘルパーとして動き回るには大変過ぎます〜
迷うっ迷う(笑)

4大出てここかぁ〜とおばちゃんヘルパーさんにいやみを言われつつ(笑)頑張っております♪
でも皆さん優しい方々で☆よかったぁ☆
同じステーションに2年先輩がいるんじゃがその方も藤村ゼミじゃった(笑)

そんなところが報告です(笑)
眠いのでこのへんで♪

〜研修〜 

April 02 [Mon], 2007, 21:58
 社長の話から研修ははじまりました〜。
経営理念、株、内部監査、監査、個人情報、施設、心構えなどなど、
色々な役職の人たちが出てきてあたしたちに説明してくれたけども〜。
眠い!(笑)
睡魔と闘っておりました♪

朝のラッシュってすげぇのねぇ〜全然しらんかったけど。
きついきつい。
電車に入りきらない人々のことを駅員さんが押し込めてました。
そして、押された人々は、吸い込まれるように車内へ。。。
まるでなだれのようでした(笑)
怖い怖い☆
これからずっとそんな通勤時間か!と思うとやだよっ!(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる