久な改新 

September 30 [Sat], 2006, 18:09
ごめんなさい最近忙しくって
体育祭も終わり、テストも終わり、やっと落ち着いてきました
体育祭ゎピンクが優勝しましたあああィぇ〜ィ
しかも歴史を一気に変えちゃいましたマヂサイコ〜〜〜〜〜でしたああああ
今までゎ、優勝なんて手に届かない感じで、全部びりだっただから、今回ゎ勝ちたいとみんなおもって頑張ったそして、優勝すごい嬉しかった
打ち上げゎ、四組と一緒にやった
そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エリの嫌いなテスト最悪だったまあ前向きに、つぎ頑張る
絶対に!!!!!!!!!!!!!!ぢあこの辺で!!!

寝てた! 

August 30 [Wed], 2006, 14:17
29日

@時から五つ子見て、半から、がきんちょ見て、お勉強して、B時から、夜王見てたぁ

夜王ゎ、前の再放送の見てた歌舞伎町のホストの話だよ

すごいおもしろかった前、歌舞伎町いった時、ホスト居たけど、場所とかわかんなかった!

まあ行くきないから、良いけど。。。

見てゎ見たかった〜〜〜あんなに綺麗なとこなのかワラ

ロミオメッちゃ綺麗なとこだからさッッ生きてる中でいっかいゎ、ホスト行ってみたいかも!?

ドンペリとか、飲んでみたい!!メッちゃたかいけど〜〜〜

 

August 30 [Wed], 2006, 13:56
28日

Aちゃんと海に行った海の家の人が、うるさかったお金ないんだよ〜〜って思った

海にはいったぁでも、浮き輪で深とこ行ったらよったはきそうになったし

何かちくちくして、足が痛いと思ったら、クラゲに刺されてた〜〜

痛かったし。。。

その後、砂浜で、ナンパしてる男の人等見てたそして、いろいろ言った

何か女の人、嬉しそうだったワラ

意外と話す女だったカラ、男あきれて、どっかいってたし!!笑えたぁ〜〜

女ドンマイって感じだったし

その後ゎひがでてきたから、焼けないように、着替えに行って、ご飯食べにいった

終わり

お祭り 

August 30 [Wed], 2006, 13:44
27日

M小のお祭りだったNちゃんといったああ

水泳の時の人と会って、いっぱい話したくだらない話だったけど・・・わら

何かうろちょろしまくったぁしかも友達と、騒ぎまくったぁ結構迷惑かけた〜〜〜

抽選で、弟が、扇風機当ててたし!すごかった!!

その後家に帰ったら、アンガールズがゴールしてたらしい〜〜〜

24時間テレビ 

August 30 [Wed], 2006, 13:28
26日

お婆チャンの携帯かいに行った!つかれた

24時間テレビ愛ゎ地球を救う

24時間テレビ見て、感動したドラマのゆうき見て涙止まんなくなったし〜〜

みんなの涙につられるゥ亀梨和也が、あの役立ったしイイ

みんな感動しなかった??メッちゃ涙もろいんだよね〜〜みんなのにつられるしぃ

涙腺弱いんだよ。。。まあ涙で無いよりでたほうがいいよね!??ワラ

お婆チャン家 

August 30 [Wed], 2006, 13:17
25日

お婆ちゃんの家に行った!!午後からだけど。。。

午前ゎ、勉強したえりえらワラ  英語だけど。。。あと数学もやったかな!???

でも、やったふりかもワラ

勉強ってめんどくさいじゃんだからぁ〜やったふりでも平気なんだよ!?ワラ

塚、@学期成績悪かったしA学期頑張んなきゃ高校いけないし

これから勉強しなくちゃ〜〜(泣)

in町田!!! 

August 30 [Wed], 2006, 13:08
Aちゃんと町田に行ったww

ハンズに行って、やすいレターセット買ってから、ドラムやりに行った

最近ドラムやるのが多くなったぁぁあでも、足つりそうになるんだよ!!ワラ

でぇぇその後、カラオケ行った〜〜〜いろんな歌!歌った

でも、パラパラ踊ってたら、飲み物のコップ落としちゃって、割れちゃった

ほんとにあせった

まあこんなとこさッッ!!ワラ

サボってました・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 13:03
ごめんなさい。めんどくさくなって・・・

AB日ゎ一時から部活だから、午前ゎゴロゴロ日だったよ〜〜〜

楽してた!!!

怒られた・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 18:05
今日部活で、先生に怒られた
昨日も怒られるし何か、怒られると、やる気なくすしいきたくなくなる〜
だから明日もヤダ。
先生できないくせに言ってくる。出来るならいいけど。。。
しかも、先生に教えてもらったの、間違ってたみたいなぁマジよくわかんないし。
何か、舌打ちしてきたし。むかついた。しかも、分からず屋とかも言われた。うざかったし
何にもわかんないのにさ優しく教えてくれても良いじゃんね。
ドラムやってたら、何かみてくるし
一年生ばっか誉めやがった。Aねんわダメみたいな。めッちゃひいきって感じだった
最近やなことばっかなきがするし。人の持ち考えない人多すぎだから
何か毎日が疲れる
みんな部活好き??????????????????????????????????????????????????????????????????????????
えりだけ?????いきたくないのゎぁ

部活☆ 

August 21 [Mon], 2006, 18:21
午後から、部活だった。一時カラだぁ。。。暑いし、だるかった
合奏練の時、先輩も誰も居なくなったから、Aネン生がドラムだった
でも、初めてやる曲だったから、全然わかんなかったでも、頑張ったサッ休憩時間も
、練習したしないと先生の目が、怖いから。。。
普段の日も練習したいけど、先輩優先だから・・・でも、練習しなくちゃうまくゎならないどうしたら言いの???やっぱり、先輩にお願いするべき
やらしてくれないと思うけど、もう少しでうちらの時代だから、もう少しぃぃ〜^。^
それまで!我慢
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 寝てた! (2006年09月24日)
アイコン画像MiMi
» 怒られた・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像MiMi
» 怒られた・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像
» 怒られた・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像えり
» 怒られた・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像桃汰さ-ン(゚Д゚*) え
» 怒られた・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像美紗
» 怒られた・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像菜緒
» 怒られた・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像ぁぃり
» 怒られた・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像えり
» 怒られた・・・ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66883421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる