(無題) 

2007年05月16日(水) 16時59分


雨で流れてくれたらいいのに



(無題) 

2007年04月16日(月) 2時36分

何が したいんだか
分からない

君は
好きだと言っておいて

僕は
直接聞いたのではないから
答える事も出来ないし


勝手に消化してるんじゃあねえよ、いや
でも僕は君を好きな訳ではないのだから
別に何も執着は無いはずだね



ただ小さな楽しみを取り上げられた様な
気分に
なっているだけだよ
今日僕が優しかったのは

玩 具 を 盗 ら れ た く な い

そんな理由。
それでも君は好きだと言うかな

大丈夫
秘密にしておいてあげるから
まだ僕の手のひらで舞っておいで

(無題) 

2007年04月14日(土) 10時57分

をいをいをいをい



ねぇだろwwwww
それはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおああああ 

2007年04月14日(土) 10時41分


新OPいいいいいいいいwwwww

つか比べて本編の絵最悪だな←

雲雀さんもっとかっこよく描いてぇぇえええぇぇ!!!!!!!!!!


ロンシャンいつ出るのwwwww

うおああああ 

2007年04月14日(土) 10時31分


ザン!!!!!!!ザス!!!!!!!

 

2007年04月14日(土) 8時10分
ラルクやん!!!!!!

精霊の守り人…
OPラルクやん!!!!
知らんかった←

こないだのMステ見逃したから
初めて聞いたな〜
それとも別の曲なのかな

とりあえず朝からいい気分だ(´ー`)

(無題) 

2007年04月13日(金) 0時19分
どうしたらいいんだろう
直接伝えられない言葉に答えるべきなのかどうか
僕が見ているかもしれないと知ってやっているんだろうか。
それとも僕以外の奴なのか。

うぬぼれ、か?


第一僕が
あの子が「この人と付き合ってて幸せだ」
と思えるような恋人になれるとは思えない

放置して傷付けて悩ませて心配かけて
怒らせて泣かせて恥をかかせて

そんな事しか出来ない。


だから
よく似た誰かなのだと
思う事にしよう


とりあえずディノヒバ15禁サイト巡りしてから寝る←

(無題) 

2007年04月12日(木) 23時57分
あるふが新規停止してるんで
こっちに挑戦(´ー`)

うっかり消しちゃって素で後悔_〇/|_
何気に一番使い慣れてるっていうか
親しみがあったんよね(´〜`)

いつになったら新規受け入れるんだか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる