テスト終了━━ヽ(・∀・)ノ ━━♪" 

October 27 [Thu], 2005, 1:19
昨日、中間テスト終わった

んで、答案返ってきた

結果発表

国語
7●点って書いちゃって悔しい〜

理科
8●点だったでも、電子式で書かなきゃいけないトコを全部 分子式にしてしまったんだょょ(´;ェ;`)ウゥ・・・コレでJ点落としましたちゃんと電子式にしてれば91点だったハズooo

数学
死にました('A` )…チーン 3●点とかooooooooo
小学B年生以来ですゎこんな点次ゎ頑張る

今回のテストゎC教科でしたo明日 英語が返ってくると思われるぅ(´Д`;)
何点だろおおお|ω・`)

o┤*´Д`*├o アァー ぅちの周りの人々ゎ頭が良い人居すぎだから、みんなに比べると全然負けてるとかヾ(´ε`;)ゝ 自分のレベルより、@コの学校に入ったのに、この点ぢゃぁぁぁ数学おわってるし λ............
J月もK月もテストあるので、頑張るゎあああ・゚・(ノД`)・゚・


昨日、テストお疲れさんパーティやったから、その時の話聞きたい人ゎ続きをドーゾッ( ´艸`)


(σ´I`)σ 文化祭だYO!! 

September 21 [Wed], 2005, 14:38
9月17・18日ゎ学校の文化祭でした━━━ ゥチのクラスゎおばけやしきをやったょ 結構こわいって評判になって、おばけ役のゥチらに休みがなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 ゥチゎ口裂け女の役だったんだけど、いつの間にか傘女(?)の役に変われたヽ(●´∀`●) ノ 口裂け女ね━@00均の口紅とファンデしなきゃだったから、嫌だったの絶対 肌荒れンぢゃんだから、怖いお面かぶって 血だらけのTシャツ着て 傘持って、傘女やった━傘をバサバサしながら いきなり現れたり、どこまでもA追いかけたり、道案内したりo笑 お客さんとお話もしたよ━モチロン、お化け屋敷のでo笑 『そのお面、ドコで買ったんですか━』⇒『東急ハンズで━す』とかo 他にも、『怖いから一緒に来てください』とか言われて ずっと手繋がれたり、『なんかかわいいね━』とか、『握手してください!!!』とか、『怖くね━んだよ!!』ってちいさい男の子に殴られたり (死)とにかく、おもしろかった(´艸`)ムププ
あとね━三年の男の先輩と、女の先輩とかも来たんだけど、コレもおかしかった 男の先輩ゎ『ォレの方が、2つも年上なんだぞ!!』とか言って怖がってて、『こえ━━━よ!!!!!!!』って叫びながら帰って行ったり、女の先輩を脅かしたりしたら『マジ、ブッッ殺すぞ!!!!!』とか『凹すぞ!!!!』って、なんか武器みたいなのを持ちながら 怖がってた そんな感じで お化け役ゎ頑張ってた

やた━!!学校休みだ━━い♪ 

September 04 [Sun], 2005, 0:32
や━━━っと休みキタ━━━
まちどおしかったんだァ
だってさ━夏休みゎ部活の日以外、11時とかに起きてたのに
A学期始まって、毎日E時起きとか キツ
しかも、も乗るから余計に疲れるのねェ
今日ゎ10時頃に起きて、ママとギターの弦を買いに
楽器屋さんへ
エレキの弦の変え方サッパリ分かんないヵラ
『弦の変え方 教えてくれますか
って聞いたら、やってくれたァ
親切に教えてくれたから、今度ゎ自分で出来そうです
それにしても、そのやってくれた店員さんooo
クラスの男子に似てたようなooo笑

そういえば、この前パイの実拾いました━
学校のスグそこの道のド真ん中に落ちてたの〔驚〕
食べてゎいけないと分かっていながらもooo
みんなで仲良くおいしく頂きました
だれが落としたんだろうねェ
良い子のみんな
マネしちゃダメだょ━!!!!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 

August 19 [Fri], 2005, 18:29
宿題おわった━━━ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ━━━!!!
(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)機嫌イイから画像載せちゃう〜笑

このまえ見つけた 枝豆ちゃん
くまちゃんのぉ皿もかわいいでしょ━
あーA学期始まったらテストだゎ
でも、もうすぐ部活始まるのん
楽しみ

ネイル↑↑v(。・ω・。)v 

August 17 [Wed], 2005, 1:15
久々ネイル今日ゎオネエっぽく()してみたょ━ v(´▽`v)))))).......

ピンクとゴールドのフレンチ実ゎフレンチ初めてッ
ゴールドとラインストーンゎ100均で
ピンクとハートのラインストーンゎサン宝石のなりィ
サン宝石のマニキュアってさ━━━塗りにくいねooo(´;ェ;`)ウゥ・・・
マヂで塗りにくかったからっおススメできましぇ━ん
おんなじ105円なら、絶対100均の買ったほうが良いね
あ〜せっかく送料マデ出したのにィo┤*´Д`*├o
サン宝石でゎマニキュアC本と ネックレスと ラインストーンと シールとか買ったょ

このネイルさ〜せっかく上手くいってたのに、傷付けちゃって(゜Д゜)
頑張って修正したんだけど、だんだん汚くなってきちゃったカラ、途中で止めました
また作ったら載せるねェェ

死にそうだったooo(゜ロ゜;) 

August 16 [Tue], 2005, 22:59
この前、友達のに行こうとしていましたo
バスに遅れそうだったので、ウチのマンションの階段を
ダダダ━━━〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
っと走ってたら、つるっ
と滑りまして、、頭カラ階段落ちましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
超怖くて、んで、痛かったですo
こけるとか久々すぎだ━( ´△`)アァ━
でも、すり傷だけで済んで良かった
しかも足のみ手ゎ汚くなっちゃたケドね
ズボンはいてて良かったな〜スカートにしようか迷ってたんだもん
でも両足、あざだらけょん
そんで無事、に乗れました


滑った理由ゎoooその日はいてた サンダルのヒールの滑り止めが取れちゃって、どっかいってたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
どうりで最近 このサンダルはいてると滑る訳だooo
納得Aチャンチャンッ


こりずにマダ そのサンダルをはく私が居た・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

横浜〜 

August 10 [Wed], 2005, 19:18
今日ゎ〜家族で 横浜見学に行って参りましたァ見学って言っても 海上バス乗って、みなとみらいを見たり 中華街歩いただけなんだヶロしかも、横浜市民だから結構遊びに行ったりしてるし
でも、船大好きだから、まぁooo楽しかったかな
その時の載せるね
みなとみらい中華街
画質悪くて(。-人-。) ゴメーン あと天気ゎ曇りでしたのォ
あっそういえば、画像載せたの初だ

o┤*´Д`*├o KATCHAN 

August 04 [Thu], 2005, 16:15
ぁぁぁああああああ!!!!

ハイoいきなり スミマセンooo(;´▽`A``

ショックなコトが あったんでつょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

8月1日に、日記の更新したんだけどォ反映更新??〔どっちでもイイけど〕
されてなかったんです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ボタン押し間違えたカナせっかく夜中に一生懸命書いたのにな

そうそうo8月1日ってORANGERANGEKATCHAN脱退するって発表したぢゃないですかoウチ、KATCHAN大好きで、それ聞いたトキ泣いちゃってでも、また音楽活動ゎ続けるみたいなコトを言ってくれたみたいで嬉しかったこれからもKATCHANORANGERANGE応援していきまmmmすポエムのページの『さようなら』っていうのゎ、KATCHANのコト考えながら ORANGERANGEの曲を聞きながら 泣きながら書いた

涙の傑作です!!!

いや、傑作とかありえんしo泣きながらゃから、文変やしoいつもゃけど・・・(*´▽`*)あー ヒマだったら読んでやってくらさァい

★陸上競技大会★ 

May 26 [Thu], 2005, 22:36
今日ゎ陸上競技大会でした━
いわゆる[体育祭]と呼ばれるものデスウチのガッコ体育祭ナイの
大会トカ言って、
小学生の運動会だろ っと思った私ガ居たo
だって、応援団トカも無いし、ダンスみたいなのもナイし
一人一人 競技やって、順位決めて、ハイ終了〜
ワタクシ、風紀委員だからみんなヨリ早く行って、道案内する仕事ガあったんだけど、
チコクしました━━━
委員会の先生に怒られましたゴメンナサ━イ
でも、委員会のアル先生からファンタグレープいただきましたあざーす
競技大会にゎネ━100b走に出たヨ
@年カラB年の女子を ゴチャマゼにして、F人ぐらいで走るんだケド
見事@位獲得!!!!スゴイ

ンデ、準決勝出たんだケドooo
C位だったカラ決勝出れなかったヨン
マタ来年頑張るさ↑↑↑
帰りゎみんなでサイゼリヤ行ってまいりマシタ
ミラノ風ドリアウマ━━




初★ヤプログ 

May 21 [Sat], 2005, 16:11
ついにAヤプログ始めました実ゎズットAやりたかったんだょね絵文字とか使えて マヂ楽しい〜これから頑張って更新していくぞッッ

えっと、昨日ゎ学校の遠足に行ってきました今年の4月にOPENしたバカリなんだって羊サンとか馬サンとか居たょめさAカワエエイッパイ写真撮ったょお

お昼ゎソコでカレーライス作りました水の入れすぎで

水ッポクそして薄味

に仕上がりました
と・・・とってもオイシカッタデス

んで、ご飯の後ゎ みんなでバレーボールアタックNO1みたくやったりして、楽しかったそれからジャブジャブ広場と言うトコロヘ浅い池があって、入って遊べるようになってるんです友達みんな中に入って行って遊んでましたウチと友達ゎ入らなかったガココでも再びバレーボール開始してました笑 1人の子が、ハシャギスギて 下半身ズブ濡れに

オシリまで水が伝わる━!!!

トカ言って、みんなでマジウケしてた〜

そんなこんなで、遠足終了しました〜カレー作りも楽しかったし、友達と遊んだし、新しい友達できたし何もナイ所だったケド、結構楽しめマシタッッ良い思い出になって良かったデス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる