リュックに帽子を装備して旅に出たら...

August 07 [Sun], 2016, 6:18
何、それ、ポケモンの格好?

って言われたw

狙ってないー!w



ってことで、色々五線譜にメモを取りながら、新しいioTと格闘し、2台のラズパイを音楽系の何かに変えよう作戦を練ってる最中、どこまでできるかな?ブログへようこそですー。




注意"!

当ブログでは、Raspberry Piで使われる言語を記載することがあると思われますが、あくまでも

"個人的な記録を書き出す"
"予期せぬ電源エラーで電源が供給されなくなる不具合が発生する可能性がある"
"とりあえずアナログ人間"

などなど、何が起こるか解らない環境下にありまして、ご自身のPiの取り扱い供給に関しましては(本当に)ご注意ください。

このブログ情報でのハードウェア、ソフトウェアの取り扱いで破損、故障などが起きましても、保証交換などは致しかねますので、お願い致します。



それでは、我が家のスペック紹介しまーす!

[じゃん!]



て、iTunesで作業してるのかwていうか、ボーナストラック狙いか!?
じゃないです。
9曲目がすごい好きなのですw

昨日メモリを増やした、Windows7ノート(なぜかイタリアの跳ね馬ステッカーが貼ってある)BGM供給マシンです(* >ω<)
なので、基本的にはネットにつながない、作業用ハードです(*^▽^)/★*☆♪

[写メとってもしょうがないプレステ2]

先ほど駅近辺でレンタルしてきたDVDを観るマシンw
たまに段ボールに隠れたり、赤い海を見て絶望したくなる島に行ったりする息抜き用です\(_ _)

[Raspberry Pi 2 & 3]



電源はAmazonで購入した、I/P AC 100V 50/60Hz 37VA O/P DC 5V 3Aと書かれているアダプタから供給していますが、ここでPi3がもはや..
まさかの、電源供給配分の壁にぶちあたってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

Pi2は画面出力ができたので( -∀-)
いつになるかわからない後日、フォントとかアイコンとか最適化作業しながら記事を上げたいと、思っていますー(´ー`).。*・゚゚


USBの接続先って裏か表かわからなくてイラっとくるときは、大体顔で判断する小技。

? ?
 
 ?

何でも顔に見えちゃうからなぁ...






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日の関東方面の天気をお伝えします。
(おい、何のブログだよw)
現在の湿度90% 昼の半身浴が気持ち良さそう、脱水症状には気をつけて適度な水分を摂り塩分と糖分を適度に摂取しましょう。

今日は河原までウォーキング、脚力鍛えに行ってきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alterina666x
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/666systemzero/index1_0.rdf