うわ久しぶりww 

November 01 [Sat], 2008, 17:32
いやー久しぶりww

久しぶりに来たら

なんか荒らされてたっぽいww

一応消したけどw

まあ、ここもあんま来うへんようになったし

新しいブログサイト?の方やっているので

こっちは卒業しようと思います

今までお世話になりました((誰に?

えーー、それではまた

どこかでw←

勝手で申し訳ない;

夏休み 

August 28 [Thu], 2008, 15:31


もうそろそろ夏休みも終わり・・

バイトしようとか思っとったのに
出来てへんww

せなアカンなー
どこがいいかな?

近くのコンビニでしよかなw

さて、始めますか・・w


童話バトン

ぬあ 

August 06 [Wed], 2008, 17:32
夏休みって暇;

小学生んときは
あんなに待ち遠しかった夏休みも

今は暇なだけやな〜(´・ω・`)

暇なんでまたバトンしますw


KAT-TUN vs 関ジャニバトン

PUFFY 

August 06 [Wed], 2008, 15:40

今は昨日録った

エムエム「オリエンタルラジオのおいでよドレミの森」
を見てますよ

火曜日はゲストが来るんですが

今回のゲストはPUFFYでした

PUFFYの亜美ちゃんも由美ちゃんも
男の人の絵文字は許せないらしいです

僕は絵文字はいいけど
(・ω・)←的な顔文字は嫌です


さて今日もやりませう!!

芸人バトン

どぅーん 

August 04 [Mon], 2008, 20:28

タイトル考えるのって難しいな;

世界まる見え見てました(・ω・)
河本さんかっこいいvV

さて、今日もしますか!w


〜芸人バトン〜

バットゥーーン 

July 07 [Mon], 2008, 12:34



こんにちはw

最近やることないなって

つくづく思う毒ですww


あ、でも密かにハマッとうことは


大音量で椎名林檎を聴くことww(密かじゃないような・・

気分がすっきりしますww


最近思うようになったんわ

1人でカラオケ行きたいなってww

絶対ストレス発散になるわ


さて、バトン始めよか!

今日は芸人さんのバトンです!


芸人sバトン

再び久しぶり!&バトン 

June 30 [Mon], 2008, 17:47


皆様、お久しぶりです!


中々PCにふれる機会がありませんでした....


申し訳ありませんm(_ _)m


そういえば、毒も今年で高校生!


面倒くさいことが増えましたww

でも、中学の時より校則はゆるい(?)ですけどね^^


ま、バイトも出来るということで

それがいっちゃん嬉しい^^


さて、そろそろ妄想タイムといきましょうか...


リアとものブログからきたものです



関ジャニ∞バトン【同棲編】


おはよお 

October 12 [Fri], 2007, 10:43
今日学校休んじゃいました(*´艸`)

今友達が喧嘩中だから行くの面倒臭くってw

止めるのも面倒だし…

でも休んで良い事ありましたヾ(。・ω・。)ノ

MUSIC ON! TV
見てたら関ジャニ∞の新曲
イッツ マイ ソウル(かな?
と嵐の
HappinessのPV見れた

今日は良い事ありそうだ
o(≧∀≦)oニャッピー

コカコーラ 

August 10 [Fri], 2007, 10:11
最近コカコーラゼロにすっかりハマってしまった

毒でございます。

お陰様でだいぶ太りました(ぇ

ハマった切っ掛けは・・・・・・・・

音楽

ゼロのペットボトル・缶にシールがついてまして

そのシールをはがし裏を見ると数字が

その数字をサイトで入力すると

iTunesで無料で音楽が買えるそうです

そして飲み続けた

結果

うわぁっ;;;;; 

August 10 [Fri], 2007, 10:04
完璧放置ジャマイカ・・・;

親にPCするなとか言われてますた・・・・・

はいぃぃぃ!!!!

無理です!完璧無理です!!

またこうやってこっそりやってるんです・・・・・

とっ言うことで勝手に復活!!!!(ぉぃ

皆様また今日から宜しくですm( _ _ )m

わはははは勝手に復活!!!(何
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*毒林檎姫*
読者になる
今までどうもです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30