終幕 

2006年12月08日(金) 23時07分
こんばんわ。
るとです。

まだ発表されてないですが、悪友會雪国連合解散することになりました。
なのでこの日記も今回で最後になるかと思います。
理由は色々あります。
一つは旭川と札幌と言う遠距離だということ。
そしてコスの衣装も作らない、交換日記もやらない等。
このまま続けててもしょうがないと三人で判断しました。
今日リーダーからメール来て今まで自分がやってきたことを深く反省しました。
解散するからと言ってもメンバー仲はよいのでこれからも
今まで応援してくれた方ありがとうございました。

あたしはこの解散とともにガゼコスあがりたいと思います。
衣装も作れないし、だらだら続けてもよくないと思うんですよ。
たまにやりたくなったらやるかもしれないけど…。

猫パンチさんw 

2006年11月20日(月) 21時24分
どーも、京嘩ですw
この名前は今日でお別れしたいと思います。
改名「魑華-chika-」
はい、よろしくおねがいします!!笑

戒くんのラジオ面白いねw
今、説教されてるわー笑
なんか可哀想だわー。
そして戒くん軽くキレてる笑
がんばれー、ドM戒くんヽ(*`Д´)ノ


【ギターかベース始めたいんですが、先ず何すればいいですかねw】
京嘩はベースだから紅チャンはギターねwあ
とりあえずギター買うか借りる。
それで、成りきって出鱈目に弾いてみるー。
んで、コード覚えてジャーン♪ってやる。
Janneのスコアなら貸してあげるー。
でもyouチャンは神だから難しいね。
童話とか弾いたらいいんでないかい??笑

【あと一週間でガゼライブだよー★】

カマラ 

2006年11月20日(月) 17時29分
救世主@紅希だお(^ω^*)
メシアとお呼びっっ。

ぬーん。
コス上がろうかなーと悩んだり悩まなかったり・・・
失踪したら探さないで下さいw


【ルキで連想するもの】

 紫 呂 さ ん ! ! ! 笑

 雷 鬼 さ ん ! ! ! 笑

もめんなさい(´・ω・)
俺ってゆえよw


【ギターかベース始めたいんですが、先ず何すればいいですかねw】




無性にヘッドドレス作りたいので、頼まれたら材料費だけで作るお。
京嘩ちゃそ、「作って」っていってよw
んで、名前なんてもんは勝手に変えるがいいさw
塚、「ちか」ぢゃないんかw

痛恨の一撃 

2006年11月15日(水) 0時13分
パレードうざかったorz
人嫌いなのに何処見ても人だらけ…。

えーコスなんですが衣装間に合わないので借りことにしました。
ガゼライブの丁度二、三日前にちょっくら東京さ行って来るんよ。
それとずっと溜まってた課題をやらなきゃいけないという。。

昨日の戦士にムック出てたよww
いつもにまして多様のスピーンヤバk(ryu
やっぱメイクしてたほう良いよ。
上が理由ではないけどねw

京嘩へ
いいよー!
新しいHN楽しみにしてますおw

【老後はどうやって過ごしますか??】
海外へでも移住するかな。

【流鬼で連想するものは?】

こんばんわw 

2006年11月12日(日) 21時45分
どーもども、京嘩です(・∀・)
最近進路のことについて色々悩んでるよー。
行きたい学校は大体決まってるんだけど、なんかねぇー。
その学校がちょっとすごすぎる。
こんなヘタレが行って大丈夫なんかな?あ

紅チャン&るとぇ
改名したいんですけど、してもよろしいですか??


【電動自転車(カゴつき)について】
あれ、なまら良くない??
坂道とか便利なんだよね!?
しかもカゴ付きとか最高でしょww
おばあちゃん達にはもってこいの商品だわ!!
値段高いのかなー??
老後の移動手段はあれに決定だなd(・∀・ )笑

【老後はどうやって過ごしますか??】
北海道だと冬が大変だから、北海道は脱出したいなぁー笑

つんでれ 

2006年11月09日(木) 18時03分
短大(若しくは専門)卒業までに脱●●しなかったら、もう芸人になるしかない。
じゃないと笑えないw
あ、紅希です。
修学旅行でしらたまちゃん見たことをいろんな人に自慢している僕です。
田舎モンにはたいしたことなんだお!!



『冬に聞きたい曲は?』

あれでしょ。

粉ぁーーーーーーーーーッ雪ぃーーーーーーーーーーーーーーーー

でしょ。






【電動自転車(カゴつき)について】

欧米か!ぶーむ到来 

2006年11月02日(木) 20時27分
はいはい。るとさむですよー。
それぞれ無事に戒バ終了したということで。
戒君への愛が深まったよw
あとコスももっと極めて、早く衣装を作ろうと思ったよ。笑
ごめんね、リーダーorz

紅ちゃんは修学旅行中ですかw
遅くなったが京嘩おかえりー☆

【懐かしい曲〜アニソン編〜】
エヴァンゲリオンの残酷なテーゼ
ガンダムの燃えろガンダム(だっけ?w)

【冬に聞きたい曲は?】

人参です〜人参です〜♪違 

2006年10月20日(金) 20時57分
Mステのランキングにメアがっww
咲人ー\(*´∀`*)/
あ、京嘩ですw


【懐かしい曲〜SMAP編〜】
SMAP歌下手すぎておもしろーいww
曲は好きだけど。
京嘩はセロリとかw
まぁ、提供は山崎まさよしだけどね笑


【懐かしい曲〜アニソン編〜】
やっぱドラゴンボール最強★笑

放置プレイ 

2006年10月16日(月) 20時34分
すんません、ドSなもんでwwwwwwwww
でおなじみのこうきです。


そんなこんなで
【家族自慢】

ない。

以上wwwwwww



いやーやばいね。
リアルヲタへの道だおww
詳しく知りたい人はおいでwwww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6710186
みくしいだから、見れない人は見れないけどwwwwwww
コミュみてひかない人だけ限定ねwwwwwwww


そしてもうすぐ修学旅行だお。
うぇっさい!!何



【懐かしい曲〜SMAP編〜】





PS 戒バ行くなら菫、やりたすww>>京嘩

るーるるー。謎 

2006年10月04日(水) 18時27分
やっと長袖をダンボールから出した。
まだ暖かい日あるのに冬先取りしちゃってる人多いよねw
マフラーとかまだ早いでしょ?w

暇なのでプり帳凹ってたり。
プリ交換してくれる人募集ー。
最近遊びまくってるから前よりは持ってるおw

【あたしん家のペット自慢】
うちのきよはるくんは寝ながら餌食いますw
しかも自分の寝る場所にちゃんと餌がある。笑

【家族自慢】
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» ダルメチアンvv (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666or999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる