あらあら 

August 14 [Mon], 2006, 3:44
半年くらい前に

私、コイツのコト好きなのかな?

って男の子(仮にAくん)がいまして、ちょっと微妙な関係だったんです。
自分の気持ちも分からないので、誰にも相談しなかったです。
相談しようにも出来ないわな。
そんな時、とある友達(仮にB子さん)がヨソヨソしくなり、大変淋しい思いをしました。
Aくんを忘れるくらい(笑)
所詮その程度の気持ちだった訳です。
いやいや、友達を大事にしてるだけだって。
冷静にみてると、どうやら他の友達と彼をくつけたかったらしく
私が邪魔らしい
ってコトに気付き、B子からもAくんからも身を引いたのでした。
でも何かモヤモヤとしたカンジは、拭えず嫌な思いを引きずったままでした。

ちょっと前にB子が彼氏とスゴイ喧嘩別れをして、体調を崩したコトを聞きました。
でも本人からは何も聞いてないので、何も出来ませんでした。

そして今日、結局、B子はAくんと付き合ってるコトを聞きました。
ふ〜ん、そういうコトなのね、
でもそれが私に関係あるの?
ときいちゃいました。

そしてB子は結局彼氏いたのにAくんも狙ってたんだ。
…彼氏とAくん、友達ですよ。
しかも、その前の彼氏も彼らと友達です。
同じ穴のムジナ?ムジナ〜ズ?

怖いなぁ〜女って。
いつかバチあたるよ…

男って… 

August 12 [Sat], 2006, 12:46
昔の男から電話あり。

元気か〜?

っていうか、人をボロボロにしておいて、友達ヅラはやめてくれ!
私を捨てて他の女とくっついたのに
時々そのコの相談をしてくる!
私は都合のいい女なのか?



その後、ちょっと付き合ったけど別れた男からデートの誘いあり。
…私のアパートで飲む?
イヤだな、それは。。。
なしくずされそうなんで断った。
何股かけてるか分からないヤツなんで、ソッコーで却下です。

最近(…ここ5年?)男運悪いなぁ〜…

っていうか私が悪いのか???

昨日のTVの話 

August 09 [Wed], 2006, 13:05
昨日、江原さんのTVみてて思ったコト。

でもな〜…

以上。

自分に言われているような気がしたのよ。
もういい加減、終わらせなさいって。

分かっている。

でもヤツラは幸せなのは何故?

悪いことした人達が何故幸せなのって思う弱いヤツです。
わかってるんだよ、言ったって思ったって無駄なコトって。

でも言える人もいないから、ここでぶちまけ中〜。

お前ら、くたばっちまえっ!

いつか言ってやる!

そして何年分の恨みをはらすんだい。

結構前に 

August 07 [Mon], 2006, 13:10
結構前に立ち上げたのに、全然触れなかった。
いろいろなコトありすぎて…。。。
これからは私の身に起こったコトを赤裸々に書きなぐりたいなと。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666lucifer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる