まじないわ 

2008年07月02日(水) 4時36分

明日てかもう今日だけどテスト勉強してたら朝になった。



こんなのはじめて!!!



物理なんだけどね。



まず普通の計算できないからやっかい。
公式は覚えられるのに。



やっぱり数学の才能ないのかな(-.-;)




なんでとっちゃったんだろ


さていまから寝ますかね。何時間寝れるのやら。

ライブいきたいライブいきたいライブいきたい!!! 

2008年07月02日(水) 1時49分


なにこの禁断症状。


すごい精神不安定。



なんかキラキラしてドキドキするようなできごとないかなぁ〜


自分でみつけるんじゃなくて不意におこるキラキラしたこと。




とりあえずライブいきたーい。



ラルクじゃなくてもいいからいきたい。

VAMPSいきたい。


このさいほかのアーティストでもいい。

てか夏フェスいきたい。


サマソニいきたい。









今年は自重しなきゃいけないので無理ですが。



しゃっちょさんの箱はいけたらいいなぁ。

いつみても花沢類はキュンキュンする 

2008年06月27日(金) 22時36分

素敵!!!



王子様だー!!!!



あはははん




花男の映画みたーい!!!


誰かみにいこ〜

さよなら言いたくなくて,でも堕ちてく 

2008年06月08日(日) 23時40分




あー。



































壊しまくれ。










下り坂しかみえないよ。



誰か先へ導いて。



毎日が楽しいって思えればいいのに。


本音が言えない日がつらい。
本音が言えない人がつらい。



なんにもなくなればいって思った。
好きなものも嫌いなものも好きな人も苦手な人も。



自分も。







はぁ〜。暗いな。
暗いよね〜。




この辺でやめとく。



きっとご飯食べれば元気になるさっ!!!







あははん(・ω・)

歌声も途絶え 月は薄れはじめ砂丘にはもう誰も…………… 

2008年06月03日(火) 16時15分


最近体だるいし。

なんかムカムカするし。


顔にブツブツできるしでおかしいなーって思ったら…奴か。

奴がやってきた。


家に帰ってから気付いたよ。

ってことは時間たってないのね。




ライブに重ならなくてよかった〜。


けど今日バイトだよぅ。


4連休明けのバイトはきついぜ(-.-;)



まぁ頑張ります。




I remember remember you 

2008年06月03日(火) 15時45分



そういえば!!

ライブのアンケートでラルクで好きな曲3曲って質問。

虹、花葬、MY HEART DRAWS A DREAM

の3曲選んだんだけど


全部hyde作詞ken作曲じゃん(・∀・)



ぼーっとしてたら思い出して気付いた!


すごいミラクル(´ω`)

大切なその笑顔くもらせてごめんね。祈っても時の流れはやすぎて遠くまで流されたから。戻れなくて。 

2008年06月03日(火) 0時59分



小春のことが頭から離れない。


処置が悪かったんじゃないかとか色々考えてしまう。

実際獣医が治るとか軽くいった処置にも関わらず逝ってしまった。


なにが本当かわからない。


なにが一番よかっただろう。


まだまだ小さい命だったけど

そもそも命に小さいも大きいもないか。


目の前にある命を救えなかった。守れなかったのが一番悔しい。



星空が見えない。 

2008年06月01日(日) 21時07分



小春が元気ない。

お腹張ってる。

痛いみたい。



ずっとうずくまってて時には苦しくて暴れたり。



今は寝てて落ち着いてるけど。


目覚めたら元気になっているといいな。









いろんな人の日記みたら今日hyde涙したってね。

forbiddenで涙したみたい。

昨日は星空で泣きそうになってたよね。泣いてはいないけど目が赤かったから耐えてたのかな??




どうしてライブ終わったあとってこんなに切ないんだろう。




やっぱり依存しすぎだよね。




休憩しようか。








後でレポUPします。

見えない見たい見れない 

2008年06月01日(日) 18時04分

もう今日のライブ始まってるのかな。

幕間ドラマの続きが気になるよ


ラブストーリーは幕間に



ってラブストーリーは突然にをもじってるよね!?笑




石田純一とか(笑)



なんでやねん。

只今秋葉原 

2008年05月31日(土) 22時20分
今から東京に向かいます。


なんだかみんなに迷惑かけちゃったな(汗



ありがとう(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666kiss666
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まじないわ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» まじないわ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まじないわ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» まじないわ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» まじないわ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まじないわ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まじないわ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» まじないわ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» まじないわ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» まじないわ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる