ゃったヾ(・'`・)ノ゛ 

2006年01月14日(土) 15時57分
全校テスト好成績だったヾ(・'`・)ノ゛
ゃったね
つヵ全身筋肉痛
今日の朝ゎすごイ起きるのに時間がかかった
月曜までにゎ治したイ

ドリームマッチ 

2006年01月05日(木) 14時02分
昨日のドリームマッチ見たあああああー
前半の淳・浜田ペァと山口・天野ペァと宮迫・亮ペァゎ
おもしろヵったょねええええー
でも後半ゎ全然ぉもしろくなヵったし
つヵぁれどこが優勝したのー   え

直ったああああー 

2006年01月04日(水) 13時51分
姉chanがローマ字打ちに直してくれたああああ
ょヵったー
ゃぱローマ字打ちゎ打ちゃすイね

最悪だわ 

2006年01月03日(火) 15時30分
なぜかローマ字打ちができなくなりました
ひらがな打ちゎめンどいでス
誰か助けて・・・

AAA 

2006年01月02日(月) 17時19分
AAAってょくなイ
(σ'`*)すごイ好き
BLOOD on FIRE  スペルぁってる  え
イイ歌だょねえええー
初回DVD付き買っちゃったねー

 

2006年01月02日(月) 17時08分
皆ゎ餅何個食ったのヵな
(σ'`*)ゎちなみに3個食イました
去年までゎきなこ付けて食べてたヶど
今年ゎあンこにしましたーヾ(・'`・)ノ゛
結構ぃヶた

@日遅れました↓ 

2006年01月02日(月) 12時42分
昨日ゎ初詣に行っていたので更新できませンでした
@日遅れですがー、
ぁヶましてぉめでとウござイます
でゎ・・・
今日ゎこのへンで・・・      短っ

ムヵつくー 

2005年12月31日(土) 15時32分
今日誰ヵヵら電話きたンo
で「もしもし」って言ったら
ずーっと黙ってて切られた
その後もぅ一回電話ヵヵってきて
また出たら切られたし
どっヵのぉばさンだったラシイ
もぅ電話ヵヶてくンなっっ

大晦日ああああー 

2005年12月31日(土) 13時07分
今日ゎ大晦日だねー
紅白を見るかレコード大賞を見るか・・・
それともぉ笑イヵああああー
見たイのぁりすぎ・・・
つヵ今日寿司ぢゃーン。:+(*′艸`)+:。
いぱい食べちゃお
除夜の鐘もちゃンと聴くべし
でゎでゎよぃお年をー

ドラマ 

2005年12月30日(金) 15時00分
今女王の教室見ながらパソしてますo
塚さぁーなンヵいっぱいドラマの再放送みたぃのしてるょねぇ
ドラゴン桜もゃってるし、1月2日にゎ電車男もゃるょねぇーo
朝9:00とヵそれ位に放送し始めるぢゃン??
そンな早く起きれなイね
ぐっすりだヵら
頑張って起きょぅ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(ノ`*)σコメント残してー
アイコン画像ちせ
» ゃったヾ(・'`・)ノ゛ (2006年01月28日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/666hyde/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる