ごめみ; 

2005年04月27日(水) 2時16分
こちらも停滞させてすまん><
ちと最近疲れが残りまくってるのじゃ・・。;

話は変わって
やっほー元気にやっとるかい?
今日はY田さんと会ったよー。
何か制服よかったー。
うちも何とか定時制で生きてるよ・・。
オタはいないからね・・ちとストレス溜まったる。アハ
でも、最近はオシャレには気をつかってるんだよ〜。(マジで
最近はアイシャドウとビュ−ラー覚えたよ(ぇ、遅い?
あとね、部活もはいったんよ。軽音ね。
なんつーか・・確かに先輩達はうめぇよ!!
何かウゼェ女がいるんだよね〜(一年らしいがタメじゃないらしい)
自分から男の中に入って「私って可愛い?もてる?」ってオーラ出しまくってるやつでさぁ…
二次試験のときも奴だけ浮いてたw(そいつのネタで今日は盛り上がった。ww

あと、エチャにもはまってるんだよね〜
マジおもろい!(まぁ、うちはネズミィで頑張ってるけど)
ネズミィでもぺんさんでもエチャの人達はめさんこ上手いんだよ〜(逃げたいけど勉強とモエが欲しいから居座る自分(邪魔やん

飛鳥も今度やろー?エチャはうちが用意するからさ!!
んじゃ、今日はここまで〜。寝ますーっといいながら寝ない(ぇ

ぶひっ(死 

2005年04月06日(水) 19時27分
うぉー。
ごめん。
めっちゃ止めてた。
ホントごめんー。
なんかなー。
3月はけっこう精神的に苦しいときだった。苦笑
今は立ち直ってるけど。
でもまたやばいー。

てか内容が古いのでかってにスルーさせてもらうね。マテ

てかーめがね好き?うわぉ。
萌えって奴?死

まーそれはいいとしてー
離任式!けっこう人きてたね。
今日は久々にバビの顔みれてよかったわー。
てか髪染めてるーってのが面白い。
アンタもお洒落に目覚めたのね。。。と。笑
だって2年のときとかさー
まったく興味ないかんじでオタク道つっぱしってたやん。
って俺もやけど…(ボソッ

これからは少し隠すとかいってたけどー

できるん?爆笑

オーラでてるよー。
まずいまずい
ぶひ
えええええ。
狂いはじめた俺を誰か止めてくれ。(無理

てかー
カキコしろよ!
とか思った。笑

まーいいけどね。。。寂

たまにはメールとかくれてもいいのにー
全然くれないしー
って俺もまったく送らない人やけど。死
ありゃりゃ。
お互い様。。。。
気が向いたらメールくれや。

んではー。

めんごね 

2005年03月10日(木) 1時13分
いや〜、全然かいてなくてごめんね〜。
ぶっちゃけ・・・
高校落ちた(アホやん

まぁ、わちきの頭の知能不足が原因なんすけどね・・・。アハ・・・・

だからね。うちは定時にするのさ。どっちかって言いうと夜のほうがあってるし・・ね

まぁ、さておき・・・

ディズニーランドキツカッタ!!(話題古!!)
飯らしきものなんて「チェロス」しか食ってないのよ・・。最後ははぐれるし・・。
バスの座席K野だし・・・。
でも、飛鳥と会えたからね。(結構知り合いと会わなかったけどある意味奇跡?)
でも・・・うちのテンションを上げたのは

F原T地の眼鏡姿!!!

あぅ・・やばい。かなりきたね(意味深)

あと、お楽しみ会(だっけ?)
漫才はいけてたね。バンドは・・・ヤバイ(特にドラム!!一応やってただろ!)その時はI田と文句ばっか言ってたw

つか、卒業式やん。
やっとだよ・・・。(うちはまだ受験あるけどw)
あのクラスとおさばらさ・・・。
K野に積年の恨みをぶちまけてやる!!(半分冗談)
なんか、暗い話でごめんね。話題無くってさ。

あと、
本当はハルコミ行きたいけどスプコンと重なって行けなくなっちゃったんだ〜(泣)絶対ナツコミは行く!←何宣言してんだよ・・。

P・S
バビOkよ。たしかにオフじゃ「夢見瑠〜」なんて言わないもんね。

んじゃ、今日はここまで

飛鳥くんだに 

2005年02月11日(金) 20時44分
そういやバビちゃん(バビットから。ゆめみるしょうじょは面倒!ぇ)はどうだったんだろう。
同じ学校なのにクラス違うだけでこんなにも遠いいんだね。
なんだか寂しいよ。
去年は楽しかったなァ。ねぇ?笑
アンタのせいで俺は道をふみはずした…。
いわゆる運命的な出会い。ヲィヲィ(違

俺がーバビちゃんの合否を今だしらんってことは、俺の合否もしらんってことかぃ?

受かりましたさ。
私立の推薦やから結構早く決まったんだけどね。
お知らせ遅れてごめんな;

もーすぐバレンタイン!
何かあげるのん?
俺っちはあげるだにー。
ふふふ。ぇ

んぎゃー!終わった 

2005年01月27日(木) 13時45分
終わったよ・・・

終わったよ

終わったよ〜!!!!!!


試験vv

まぁ、面接だけど・・・・


結構気楽にいけた

倍率3だから安心も出来んが・・・ね

まぁ、明後日渋谷に映画見に行きます!

2日までは気楽に行くよん。


飛鳥はどやった?

普通とは違うんだよね?

面接以外もあるん?


でも、受かるでしょ。飛鳥なら

うちも、


前期で合格!勝つ!!!

受かって当たり前!苦戦なんてのは笑いのネタだ!とか思ってないぜ!


んじゃ、今日はここで

バインビ〜!!

PS・停滞メンゴ!!

飛鳥の時間だにー 

2005年01月13日(木) 0時14分
避難訓練とかーだるぃよなァ*(ノ∀`*)
でも笑い事じゃねぇ!とか最近思った。笑
だってさー本当にあったらどうしよう。。。とか。
でもさ、予行練習してたってパニくったらぁーいう風に逃げれないよね。
みんな「お か し」守れないと思うし。

おさない
かけない
しゃべれない

だっけか?
こんなんとっさに浮かばないし
守れっこねぇっての。アハハ

髪の毛切ったん?
じゃみにいこーっと。ぇ

あたしも今週切りに行くよー。も少ししたら面接やし。

クラス?ぁー微妙。てかクラス替えあってそんで教室入った瞬間クラス嫌いになった。
てかどうでもいいやーみたいな。
団結がどうのこうのっていってるけどそんなんどうでもいいわ。みたいな。笑
てめぇらに協力すんのもバカバカしぃんだよとか思っててー。
まぁ、行事は自分なりになんとかやったけど。

いい感じのクラスとは言いがたい。
でも雰囲気的にはまぁ普通。
気にしなければストレス溜まらない程度かしら。

男子うざい?
んーうざいと思うほどでもないかなァ。
そんなに気にしてないし。喋る奴は喋るけどよ。
まぁ普通に。

楽しいよ。クラスじゃなくて、今一緒に居る友達が面白いから。笑
んー卒業はしたい!
んで早く高校いって勉強したぃ。

アンタどうしちゃったん??笑
去年となんか違う。。。
最近なんかあったん?

学校で話せる機会があったらまた立ち話しまそー。笑


んでは。

かったるかった〜。 

2005年01月11日(火) 16時09分
デザイン科でしたか!
こりゃすまん。結構早とちりつーかうろ覚えだったり間違って覚えたりってね。
多いのよ・・・・私・・・

まぁ・・話は変わって・・・。

いや〜
かったるかったよ。避難訓練・・・
そういや飛鳥とは会ってないよね。私、髪の毛切ったんだけどね・・・
めっちゃ変なの!!受験のために結構切っちゃったのが駄目だったかな・・・。

と言うより・・・。
クラスが嫌い!(特に○野!!こいつのせいである意味具合悪くなったもん)

正直な話さぁ・・・

自分浮いてるっつーか・・・なんつーか・・・

3年はとっても大切な時期なのにさぁ・・・。

1・2年に戻りたい!!

飛鳥のクラスは?
結構いい感じ?

男子からにしてうざい。
女子も男子に媚ってる感じで・・何か。(特に○野、3年になってからかなり調子ノってる)

はぁ〜、
早く卒業して〜。
と思った今日この頃。

今日はここまで、じゃ

バイビ〜

飛鳥くんだに。 

2005年01月09日(日) 20時33分
をぃをぃ。デッサン科って…!!!ぷ(笑
デザイン科だろ???

あー面白い。

聞いて聞いて。同じく俺ん家のPS2も壊れかけてきた
なんかなー急に画面が真っ暗になんの!
接触不良らしいけど、駄目。
ちゃんとみれるときもあるけど
みれなくなってそのままずっと、のときもあって。
本当にイラつくわー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

アンタそらねー、ラッキーっていうの!!!
いいないいなー。
本当薄くて軽いよね。俺にもくれよ…

もうすぐ学校だね。
行くのダルイ

ラッキー?アンラッキー? 

2005年01月07日(金) 0時27分
やほー、飛鳥元気?(なんか違和感・・・)

デッサン科ってすごいな〜。
普通にうちは普通科だよ。


それよりさぁ・・
聞いてっちょ!!


うちの

PS2が・・・・



壊れちまった!!!!(泣)

テニ○リのあるゲームをやってる最中・・(公式の恋シュミっぽいやつ)

妹のせいっつーか・・

真っ逆さまにおっこって・・・ドツ!


ためしにやってみると・・・

ディスクの所がガコガコって・・・

出来ても途中で「プチッ」って消えちゃうし・・・


「コレはホンマに壊れたな・・・」って実感と共に地獄


でも・・父がパチンコで勝ったから新型勝ってやると・・


マジで・・・

マジで・・・

マジで・・・

マージーでー!!!!!!


今欲しかったんだよね。

買って見たら

マジで薄い!!軽い!!!


地獄から天国へ・・・


これってラッキー?それともアンラッキー?


飛鳥だにょ*(ノ∀`*) 

2005年01月03日(月) 15時23分
お風呂でオーケストラのコンサート?!んで終わったら年明け。
すげぇなァ。ぇ
俺っちは年越しチャットしてました笑
でも好きな人とやったからめっちゃ嬉しい!!ぇ
正月はーだらだら〜っとね。
初詣なんか行かないし!!!
んな面倒くさいやない。寒いし人多いしー疲れるしーってことで家にいた笑
夕飯寂しいな(´・ω・`)てかうちも最悪だったよ。
御節料理はばぁちゃんが作ってるからばぁちゃん家行ったときにーみたいな。
だからうちでは買わないし作らないw
雑煮は作るけど。てかキムチって何!!!初めてきいた。普通の雑煮ちゃうのん?笑

ぇーと近況?
だらだら過ごしてるだけです。爆
勉強なんて一分もやってねぇ危ない受験生です。
デッサンの練習はちゃんとやってるよ!!!
ぁ。いってなかったっけか。俺っちデザイン科行く予定なの。
でもねでもね。デッサン難しいんよ;ほんまに。

てかなー飛鳥さんは止めて。
飛鳥でいいっての。
…ふと思った。HNで呼んだことないよね。ワラ
夢見瑠って呼べばいいの?へんな感じ〜!!!
ま、いっか。

最近最近めっちゃ気になる人居てな
メールとかたくさんしてんの。
昨日とか朝の5時までやっとったもん。笑
なんかねーハッピーな気分。ぇ
やばい。ほんまに好きかもしれんー*(ノ∀`*)
だからTEXTもどんどん書けちゃう!!キャ
今からTEXTかいてきまふ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666heat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる