鮮やかな未来にはもう… 

June 02 [Sat], 2007, 21:13
ほろ酔いです(´ω`*)
カルピスサワー一杯じゃそんなに酔えないって事が分かりました。
まぁ調子乗ると頭痛が酷いだろうと推測されるのでやめときます。

今日、サイゼはいつになくアルコールラッシュだった。
いつもはちょろっと生中が入るくらいなのに今日は生だけじゃなく氷結やらカンパリやらボトルワインやらグラスワインやら。。。ちょーめんどかった。
そして氷結が飲みたくてしょーがなかった(笑)

またハートに火をつけろ 

May 26 [Sat], 2007, 15:53
チケキタ――(・∀・)――!!

それはひどく突然で 

May 26 [Sat], 2007, 11:36
見たよ

見てきちゃったよ


でっぷ様ーヾ(´∀`●)ノ←咲いてみた

めっさカコヨスだった。
おーりーも素敵だった。
嗚呼すばらしきかな。

レイトショーって安くて良いね。
その後泊めてもらったんだけどめちゃくちゃ面倒みてもらっちゃったよ。
起こされた時には朝御飯出来てるし(感涙)
感謝感激ですた。

この後バイトってのが腹立つ(はぁと)

あの希望達が夢で終わらぬように 

May 24 [Thu], 2007, 22:32
着付けの実習が来週に持ち越しで100%忘れる!と思ったからねーちゃんに着付けてみた。
まぁ着物と道具が違うからやりにくいけど。
ほんとはもっとややこしいのよね(;゜Д゜)
でもなんとなく出来る気はする(はぁと)

月曜日の朝は朝食取る気しない 

May 24 [Thu], 2007, 14:57
えー、急遽暇になったので某リサイクルショップ行ったよ。
7点お買い上げ。

で。

最初4095円だったのが。

クーポンで700円引きーの

5点以上お買い上げの方にキャンペーンで20%オフになりーの

最終的に2717円になりーの。

要は1300円くらいマイナス。


どんだけぇ〜(;´д`)



なんて家計に優しいんだろう。

明日から別々の日々 

May 23 [Wed], 2007, 17:37
流行中のはしかは我が校にも猛威を奮いました。


明日から休講だって。




(*´Д`*)ヾ(´∀`*)ノ(*´∀`*)


何しよ、何しよ。
ひゃっほーい(はぁと)


…………



自分、発症したらどーしよ。

夢に描く世界を 

May 22 [Tue], 2007, 18:01
友に付き合って新宿高島屋のジルスチュアートに行ってきた。
そして今度新発売らしいシャドウを友が試している間。

あまりにも暇だった私は。


爪ぜんぶ塗ってやったさ。


しかも何種類も重ねてみたりして(笑)
ランダムに色変えて可愛くした。

やー、嫌な客だね。

その後shu uemuraでポイント付け睫(赤・ピンク・オレンジのセット)を購入した。可愛い(*´Д`*)

時間がある時&気合い入れたい時に使おう。

そんな油断さえ二人の味 

May 17 [Thu], 2007, 17:02
学校で着付けした。
黒留袖?ってやつだったかしら。違うかも(笑)ミセスの第一礼装?なんだとか。
極妻ぽいって言われた。。。

一昨日は浴衣やったし。
浴衣一人で着れるようになりたい。
今年は夏祭り行けると良いなぁ(´・ω・`)

重ね合う歳月ささやかな恋を 

May 17 [Thu], 2007, 6:37
最強タッグ。
化粧水をたんまり染み込ませる(コットンパックとか)→アナスイリキッドファンデ→kissマットシフォンパウダー
かなり肌が綺麗に見える。
そして手触りサラサラ。
良い感じどすえ。


さっき歯磨きしてたら遠くから虹さんらしき曲が聞こえてきたから思わず手を止めてしまった。
したら昨日あたりから?流れ始めた夏の新曲が使われてるレガシィのCMだった!!
私って相当ヲタでしょうか。

さらけ出す愛を繋ごう 

May 16 [Wed], 2007, 23:23
てつがすぱっつ…
今時の言葉で言うとれぎんす……


ひょうがら………………



それってどうなの37歳。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666faith
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやかー
» その瞳に私を映してくれたかな? (2007年03月07日)
アイコン画像さやか
» 言葉ひとつ言い出せない (2007年02月25日)
アイコン画像さや
» 影を黒く染める (2007年01月28日)
アイコン画像さやか
» 僕はこの影に追われ続ける (2007年01月26日)
アイコン画像じゅん
» 遥かなあなたを心は忘れない (2007年01月15日)
アイコン画像さやか
» 遥かなあなたを心は忘れない (2007年01月15日)
アイコン画像じゅん
» 深い痛みはとれないけど (2007年01月08日)
アイコン画像さやか
» 深い痛みはとれないけど (2007年01月08日)
アイコン画像さやか
» そっと影を密め暗闇の支配 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる