遅いですが(^^ゞ 

2008年06月12日(木) 0時25分
JESSE McCARTNEY
『DEPARTURE』
の紹介です☆☆


全16曲入り
2100エンです☆☆

3ndAlbumはR&Bです!
まあ彼は、
Usherが大好きだったし、
R&Bに目覚めると思ってました!!


体重も9キロも落としたので、全体的に
スッキリになったし☆

やっぱり、
カッコいい〜☆☆☆
私R&Bも大好きなので
しっかり聴く事が出来ます。大丈夫だわ〜


1St、Single
『Leavin'』はビルボード最高12位?は
凄いですo(><)o


私のオススメ曲は
全部です(爆)

気になる片は是非CHECKして下さいねぇ〜☆



9月13日には
映画
『アルビン〜歌うシマリス3兄弟』
が日本公開します☆

この映画で、JESSEくんは声優として参加してます♪

JESSEくんは
シマリス兄弟の誰かを喋ってます♪


Story


森に住むシマリス兄弟がまちがって都会にやってきた。
ひょんな事から
3兄弟は作曲家の
デイブの家で、新しい生活を始める。
デイブの曲を歌ったアルビン達は、たちまち大スターに!


でもレコード会社のたくらみによってバラバラに。
何もかもが手に入るけど、忙しいばかり。


そんなアルビン達は
いちばん大切なもの
に気がつく。


もう一度、みんなは
一緒にくらせるの・・?

って感じの話し。
人間の言葉をしゃべり

シマリス兄弟が
歌い踊る姿に胸キュンです☆
可愛いすぎ〜☆
是非劇場で見たいですo(^-^o)(o^-^)o
詳しくはHPにて
CHECKしてみて下さいね☆


www.alvin.jp


パソコンからだと
シマリス兄弟の可愛いい歌が流れるそうですよ。
それとシマリス兄弟のアーティスト名を
只今募集中ですよ☆
こんなのいいかもっと思われた片は、
是非応募して見て下さいね。
応募は期間限定です
ので、
詳しくはHPにて
CHECKして見て下さいね(笑)

寝過ぎだにゃ〜。 

2008年06月11日(水) 22時36分
久々にボブくん
Upします。


引越してから、
ずっとダンボールで
寝てたけど、


慣れて来たのか、
部屋のあちらこちらで寝るようになりましたo(><)o


秋にはまた引越しするんだけどね(^_^;)
ゴメンねボブくん☆


リンク新しく追加しました〜☆
ケイトリンさんのblogです☆
こちらのblogも、
宜しくお願い致しますね!( ^^)Y☆Y(^^ )



忙しい・・・・。 

2008年06月03日(火) 22時02分
M Pokora
「 M P 3 」
の全米デビューアルバムの紹介です☆
モデルもしてます☆


Produitに
Timbaland
Ryan Leslie  など
有名Produitを起用してます☆


ルックスも曲調も
まるで、ヨーロッパ版の
Justin Timberlake
って感じです☆


全14曲で
どの曲もカッコイイ☆
07「Tokyo Girl」って曲はイメージ通り東京の女性をイメージしたのかな!?


とにかく、
Justin Timberlake
が好きな方に
オススメです☆


7月30日には
日本デビューもします。
それに合わせて夏に来日も予定されてるらしいですよ!!

気になる方はチェックしてみて下さいね☆



最近 Finch
の情報がなかったのですが久々に情報がUpされてました。


遂に本格的に活動する見たいです☆


やった〜〜♪


7月には新曲が収録されてるEPが全米で発売されるようです☆☆
待ってましたー。
買わなきゃぁ〜。


EPの発売に合わせて全米で他でTourがあります。


私も行きたいなー(*^^*)

激ヤバ〜☆ 

2008年05月15日(木) 21時57分
ELLIOT MINOR
「ELLIOT MINOR」
の紹介です。

写真、手前がCD
後ろが頂いたサンプル盤、です(勿体なくて開けられないよ〜☆)


こちら、火曜日に購入して今やっと聴けました。
このELLIOT MINORは3月頃から、アルバム出たら買うって決めてたので(笑)。
買って損はないです(笑)。


5月24日ぐらいには、
めでたく日本デビュー。
調べるの忘れてた(爆)
しかも、
もうすぐ来日予定!!?
イベント行かなくちゃ☆☆


あーーっ
ライブ行きたかった〜(涙)

私、日本盤待てずに、
輸入盤を購入しちゃいましたけど、
日本盤も必ず買います☆


5ピースで
美メロディー♪に、
ツインボーカル
どの曲も、いい曲で、
カッケエエェー!!!
最高です。


ぶっ通して聴けます。
美メロディーが好きな方におすすめですよ〜。


本当に、どの曲も素晴らしく、ドラマティク。
完成度がかなり高い仕上がりになってます☆☆


単独ライブに行きたいなぁ〜ヾ(≧∇≦)

気になるバンド☆ 

2008年05月13日(火) 22時21分
このアルバムは
無料サンプルなんですが、

Violence To Vegas
「princest to poison」
5ピースで
ミニアルバムで


発売日が6月25日


6曲にBT2曲追加の
全8曲入りで
1600円です。


ちょっとしか入ってませんが、サンプルを聴いてみたら、私超〜好きかも☆☆


絶対発売日に買います☆


曲調は、
メタル、エモ・スクリーモ、ハード・コア系


残念な事に、
サンプルは3曲の
ワンコーラスしか収録されてないけど、


勢いのあるVOの声に、
アグレッシプ?の効いた ギターリフ、


凄い完成度が高いと思いました。


気になる方は、
是非チェックして見て下さいね☆☆☆

初めて!!! 

2008年05月13日(火) 21時25分
From First To Last
「From First To Last」
の紹介です☆☆
只今、来日中ですよ☆☆


私、初めてレコード店で、外人さんに挨拶されて、
びっくり仰天!!


私ナンパされてる?
と軽く勘違いしてました。(^-^ゞ(あり得ないか(涙))


まさかアーティストだったなんて〜驚きよ☆


私、海外アーティストに
レコード店で生で遭遇するの初めてだったから、


嬉しくて、
超超〜猛ダシュで
CDを購入して、
メンバー全員のサインと
握手、そして、


Travis(VO)になんと、


ハグしてなんて言ってもないのに、
(勇気がなくて絶対に言えない。)


私ハグして貰いました。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


皆さんとっても優しくて、なんて、
フレンドリーなの。


私Travisに、恋しちゃいました〜ヾ(≧∇≦)


私の他に男の子がサイン貰ってたわ。


では、紹介に戻ります。
From First To Lastですが

このアルバムは
輸入盤で全11曲
入ってます。


曲調は少しダークな感じ?が漂よう感じがします。
かな。



お薦め曲は、
私は、全部好き☆☆
メンバーに会えたので(笑)

このバンドは、
これから、日本デビューもするらしいですよ☆☆
気になる方は、
是非チェックして見て下さいね☆☆

お久し振りです☆ 

2008年05月13日(火) 20時45分
皆さん、どーも☆☆
久々の更新です。
4月は忙しくて、更新出来ませんでした〜(^-^;


これから、
更新ちょくちょくまたしますので、どうぞよろしく。

早速アルバムをいくつか紹介します。


Protdst The Hero
「A calcuted use of sound」
のデビューアルバムの紹介です。

私が購入したのは、
DVD付きの限定盤です。
プロモが2曲収録されてます。


全7曲入りだから、
ミニアルバム見たいだわ。


私、発売日に購入したら、なんと、


先着購入の、
サインを頂きました〜。
嬉しい〜O(≧▽≦)O


この嬉しさに乗って、
私、5月18日にライブに行く予定です。


楽しみだわ〜ヾ(≧∇≦)

故障・・・。 

2008年03月16日(日) 0時28分
携帯が故障して、
修理してました〜。


今日帰って来ました。。
私、携帯依存症なので、
ないとかなり辛い。。


(更新が遅くなってしまったのも、他の理由がありますが)
では改めて、早速。


『Black Vewet』UK誌??

この雑誌初めて購入しました。

だって、表紙が

MADINA LAKE
なんですもん。。

この洋雑誌の存在すら、知りませんでした!!


MatthewとDanさんの
インタービュー!
なんて書いてあるのか、
サッパリ分かりませんが、

いつもながら、
写真で楽しんでます(爆)。

この雑誌いつ発売かな?
なんだか、古い気がする。(気のせいかなぁ〜。。)


では、休んでいた時に
書けなかったNEWSを。
ベスト10にして見ました。

01 Story Of The Year


国内盤アルバムの発売日が4月23日に発売決定!!


13曲入りで価格2520円!!お願いします。
サマソニに是非参加してー楽しみです(*^^*)


02 米ニューライン社閉鎖

これ、私かなり驚きました40年の歴史に幕を下ろしましたが、

只今公開中の
『ライラの冒険』の続編や

ロード・オブ・ザ・リングの過去のストリーの映画、

『ホビット』や、

日本漫画の実写版!??
『モンスター』
とかどうなるんだろか??
一部の映画作品は、
ワーナー・ブラザーズ社が引き継ぐらしいけど、
気になります。。


03 アブリル9月来日公演

9月16日に東京ドーム公演凄い!!行きたい!!
『Glrlflend』の日本語バージョンも聴けるかも〜。

04 VMA Japan08

5月31日に今年もやりますが、

ライブパフォーマンスに


Simple Plan が参戦決定しましたね!!


先程応募して来ました。
多分、
抽選イベントも、その来日中に行うのでは?楽しみです。

05 Phantom Planet

約4年振りの待望の新作が発売されます。。


生きてたんですね!!
全然情報がないから、
解散したかと思ったぁー!
国内盤は5月14日発売です今から、楽しみです☆


06 実写ドラゴンボール延期!


8月15日に世界同時公開が決定していたのに、


来年になりました!!
何故なんだぁーーーーっ。

新しい公開日は
2009年4月3日予定。
私、この映画かなり
大コケな予感する。
大丈夫なのかなぁー。。


07 ハリポタ2部作品に


ハリーポッターの最終章が前編後編の2部作品になりました。


この最終章
『ハリーポッターと死の秘宝(仮)』の公開は、


第一弾は 2010年11月


第二弾は 2011年 5月に


完結篇が公開予定です。
楽しみです☆


08 レオ様大ファンの
漫画が映画化です。

レオナルドデカプリオ
がプロデュース参加☆☆
日本の漫画がまたまた
実写化決定ですね。

タイトル

『AKIRA』


この映画は、
前編後編の2部作品。


第一弾は、来年の、
2009年夏公開予定。
キャストは誰かしら!?
楽しみです☆


09 サマソニ08


出演者が続々決定してますね。


ちょっとランキング低いですけど、見たいアーティストが4名しかいないので、

参戦しますけど
もっと衝撃的なアーティストを追加発表して欲しい。

MLとか参加して欲しいなぁ〜。


10 エディソン・チャン
引退。


私知りませんでした。
ママがファンだったので、その影響かぁ?
私も結構好きでして
本当に驚きましたが、


エディソンチャンは、
絶対に悪くないと、
ママと私は思ってます☆☆

さて、私は、酷い風邪にイジメられて居ました。
そのせいで、
家の引っ越しが
遅くなりました。。


準備再開です☆


これから、準備に取り掛かりますので、
もう暫くブログを
お休みさせて頂きますね。(勝手ながら、すみませんデス。)

今月最後の・・・。 

2008年02月20日(水) 0時02分
このアルバムのジャケットが目に入ったので
気になって、試聴。


01『Like A Knile』を聴いた瞬間に私、
鳥肌たちました!!


あまりに衝撃的だったので、即買いしました。


超オススメ!!
secondhandserenade
(セカンドハンドセレナード)
のアルバム
『A TWIST IN MY STORY』 を紹介します☆☆


全11曲 で
私のオススメ曲は
全部です!!捨て曲なし!

01『Like A Knile』はもちろん、


本当に1曲1曲が、
凄い完璧に出来てます☆


輸入盤なんですが、
2405円はちょっと
値段高いですけど、


買って今家で聴いてるんですが、


買って良かったぁ〜!!
私は買って損はないです☆

Voの歌声が優しく、
時に力強く、そして
メロディーと融合。
メロディーが超綺麗で、


超癒し系!!
ピアノ・ギター系エモで
超クオリティが高いです。

全体的に、バラードですが心にジーンと響き渡ります。


このバンドの情報、
何も分かりません!!

わかるのは、

アメリカ出身
John Vesly(Vo)


だけで


バンドなのか?

ソロなのか!?

も分かりません。

(どなたか、情報下さい☆)

ちなみに、
今月最後のCD紹介です。


John Vesly(Vo)

中断・・・。 

2008年02月19日(火) 22時56分
またエラーになった!!
最近多過ぎカモ。
折角書いたのに。
(*≧m≦*)ププッ!


A7Xの特集をちょっと中断します。
(ごめんなさい(--;))


KERRANG! 最新号より。

表紙は、30STM!!
もいいですが、


A7X

もかっこいいです☆


久々に、

Peteが載ってます☆☆
O(≧▽≦)Oわーい。


ヤバイよ〜。
カッコすぎです!!


『the HEARTBREAK kid』
ってタイトル書いてあったから、


恋人のAshleeさんと
別れたのかと思った!?


インタービュー頑張って読んで見ようと、
思ったんですが、


駄目でした( ┰_┰) 。

写真見てたら、
風邪が治った気がして来ました!!(単純です(爆))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平成ちゃんO(≧▽≦)O
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽の音楽情報や注目バンド、買ったCDのプレビューなどなど。
    ・映画-最新映画情報や、観た映画のプレビューなどの紹介デス。
    ・写真-日記「ダイヤリー」他,UPします。
読者になる
好きなアーティスト☆

MADINA LAKE

FOOL OUT BOY (Pete)

Story Of The Year

30 SECONDS TO MARS

SENSES FAIL

AVEGED SEVENFOLD

ENTER SHIKARI

MY CHEMICAL ROMANCE

Justin Timberlake

Jesse McCartney

CHRIS BROWN

and more・・・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 遅いですが(^^ゞ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 遅いですが(^^ゞ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 遅いですが(^^ゞ (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月12日)
アイコン画像黒助
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 遅いですが(^^ゞ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる