TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS 

2007年09月29日(土) 1時23分

当選したあ!☆
日本ガイシ2日ともっ(*´∀`)やったあ

あぁバイトしてないで金やばい!

けどめんどくさい!

体重かなり増えた!

最近おたく!

らき☆すた好き!

ヴァンパイア騎士好き!

悩殺ジャンキー好き!

少女まんが最高!

なんかズレたけどまた生ラルクに会えるなんて幸せだあ(´・Д・`)


めぐたん今日でNEWSZERO最後だったんだ-...ショックだ-


ねむい(゜ω゜)



ぐーたら 

2007年09月25日(火) 3時12分

昼ずっと寝てたからねれない
今日からテストなのに

てかうちが寝てる間に母たち名古屋でショッピングしてた(゜Д゜)
おこせお-

でもコムサのケ-キ食べれたからい-や(*´∀`)
ケ-キ大好きだあ!まいしてる!

hydeおちゃめっ




!☆ 

2007年09月23日(日) 22時27分

今日はお昼に起きて
ぼ-っとして
ママンとしょっぴんぐ
あんまい-服なかったぜい


瞳に映るものとWhite Feathersの流れはやばいっ!
子守唄やわあ
夜聴くには最高だね


てか日本ガイシ両日当たってほしいけどお金がない(´・ω・`)
バイト...

ラルクはドSだおっ
そんなラルクが大好きだおっ(゜ω゜)

おけ☆ 

2007年09月22日(土) 14時01分


楽しいおっ

(゜ω゜) 

2007年09月21日(金) 0時31分

『DAYBREAK'S BELL』
何回聴いてもい-!!
ライブできいた時と印象変わった!
イントロすきっ
hydeの声が若いっ

あいい曲だあ(´ω`)



てかラニバのtrickかっこい-!
ゆっき-やぶぇえ!!




みちゃと 

2007年09月20日(木) 16時32分


かたりちゅー(^ω^)
男子ってなんで太らないんだろね!
トイレ行きたいお笑


課題が 

2007年09月20日(木) 10時37分

終わらな-い(゜Д゜)
やばいやばいっ

ちくび先生すみません(゜Д゜)え

あと 

2007年09月19日(水) 20時43分

このライターもほしい!!!
でもこれは高すぎる;
オクでも10万はする
ヴィヴィアン高いお(・ω・;)

テレビなんもやってない
ラニバでもみよっかな

ほしい(*´`*) 

2007年09月19日(水) 19時21分

この灰皿ほしいっ!
でも今バイトしてないから金があ(´・ω・)


最近きれいな画像すき(^ω^)

にゃ 

2007年09月19日(水) 12時01分

後少しで昼食(*´ω`)
授業めんどいおっ
早退しよっかなあ

彼氏ほしいなあ〜
来るもの拒まずにしよ〜かしらっ(゜ω゜)うそ
hydeみたいな人がいたらい〜のになあ笑


眠たいお〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる