sweet pool とか。 

March 16 [Mon], 2009, 18:03

なんかブログ書くの久々です。

最近は学校の友達たちと旅行に行ったりしてました。

全員オタクだったのでもうやりたい放題暴れてきたwww






友達に借りてた「sweet pool」が終わりました。

泣いた・・・

睦とか、蓉司いなくなっちゃってすごく悲しんだと思うんだorz

また会えるの楽しみにしてたと思うんだorz

オメガミートバーガー食べに行きたかったと思うんだorz←


善弥とかもほんと可哀想で・・・

「少しでも俺を幸せにしろ!」って・・・泣けた・・・



そんでもって最終的に蓉司たちも翻弄されっぱで・・・

少しでも幸せであれたならいいなぁ・・・と。







さて。

もうすぐVitaminZとスタ☆スカが出ますね!


楽しみ!

主にスタ☆スカのおまけゲームがどこまでクオリティを発揮できるかに期待wwwがんばれハニービーww


OPムービーはなかなかでした。


ウィル・オ・ウィスプも欲しいんだけど予算がな・・・orz




4月からの新アニメも緑川さん期待薄みたいなんで全力でゲーム追っかけますww←


とりあえず4月発売のリトルアンカー!


機体モノってガンダムが一番見慣れてるからか、しょぼく感じた(←)けど、まぁあくまで乙女ゲームですからね!

そう考えたらすごいと思いますw


学校始まるのにそんなにゲームしてられるんかなorz←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる