まだ君の歌は届かない 

February 01 [Tue], 2005, 8:19
理由もなく
今まで好きだったことへの興味が
毎日少しずつ薄れていきます

繰り返す日々に殺されるって
こーゆう意味だったのですか

今日もフレックスタイムを活用して
定時より30分遅刻の9時に出勤します

生きてるだけで精一杯なの
だから少しだけほっといて

■つきのまいにち 平日編■ 

January 29 [Sat], 2005, 14:04
大抵の人々が
私を不思議ちゃん扱いするのが
普通の中に混ざる為に
毎日髪を巻き可愛い服を着て
極力普通の女の子を演じます
みんなが笑うところで一緒に笑います
自分の考えは出来るだけ喋らないようにします
男性社員とか上司は甘やかしてくれますが
女性社員からはちょっと見縊られてムカつきます
イライラして
食べて
増えた体重と食べちゃった自分にまたイライラして
食べて食べて
の繰り返しです
でも食べ物は悪くないから嘔吐しません
イライラよりも他の事に目を向けられる様になりたいです
そんな毎日を過ごしてます
その日思ったことや好きなことを書いていきたいです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
■名前■
■年齢■
21歳
■趣味■
妄想 漫才 大喜利 原チャ 眠剤遊び 服飾関係
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる