大 概 に 

June 09 [Thu], 2005, 20:55
皆でやるのが学際であって
決して個人の意見ばかり通るわけじゃないということを
わかっていると

信じたい のに


「コス喫茶したーい!」

「○○のコスすれば繁盛するよ!(喫茶」

「コスコン?ダメダメ。儲けがないからさぁ(タメイキ」

「やっぱ喫茶だよ!うん!」



ウガァァァアア(゚Д゚)


そりゃ私も1行目は賛成だったけどさ。
衛生管理が行き渡らないとアレだから生もの禁止令出たっつのぅ!!

しかも某キャラのコス衣装を手に入れるために
その子はお水の世界に入ろうとしています。
根性ある子だけどそれはきっといらない根性。
もっと周りの言うことも聞こうよ。
質ばっかり狙わないでさ。


そんな学友の学際案。

妄想オチに一票。

カーニバル 

May 28 [Sat], 2005, 21:49
※以下13犬衣装改造。(下半身
※というか女体化注意。(スカートでしてよ奥さん

なんてことだ 

May 20 [Fri], 2005, 22:05
学校のとある友人は正直将来が不安…
いや うん 自分もかなり不安だけ ど

漫画描いてるからゲーム会社は関係ないだろうけど
透視図諦め気味なのは少しヤバイんじゃ…
ていうか本気で職にしたいなら同人休めお前ぇぇええ!!

友人の偏り思考が自分に似てる気がして
妙に心配になる(苦笑

むぎむぎ 

May 11 [Wed], 2005, 21:17

うあーごめんなさいー


折角の裏なんで!(隠せてないのに

小麦ちゃん風にょあす。
ぽよよんろっくさん風でもありますの。
でも結局どっちにも似なくて目だけがそれらしいという。(死

ぽよよんろっくさんの絵は可愛くて好きです。
私の中ではアニメ塗りの神様です。(勝手に

心なしか頭がでかい気がするのはご愛嬌。ぎゃふん。

マウスなんで見逃して下さい。
所詮はこれくらいが限度。ひーん。

にょたいぬ 

May 02 [Mon], 2005, 20:39

モエー


また昔に戻りつつ。(絵が

太古に描いたにょたいぬ絵はどうするかな…。
制服とかパンチラとかスクール水着とか思えば結構描いてr
ブルマ描きてーなブルm

同士が結構たくさんいて幸せ。
秋のにょたいぬ合同18禁本超がんばりま。
バカ漫画だけど。(殴


誰か他ににょたいぬ漫画描いてないかな。
制服お題やてみようかな…。

うにょろー

べろ 

April 28 [Thu], 2005, 22:59

えろ本一部


青犬がこんな子になりつつ。
どうしよう。

ユーリ様がしゃがんで堂々とぱんつみてる。
どうしy



ぱんつの柄はしさも。
普通はお尻だろうけど見えないから前。

夢に出てきたとです 

April 20 [Wed], 2005, 22:37

ウァァァア


ユーリ→ポエット←カジカみたいな。
か、カジポエ…新境地だ(笑

某エロゲ主人公とスマイルさん 

April 12 [Tue], 2005, 20:43

SF鬼畜科学者



こういう絵だけすごく調子良いって何。


すっげー似てるよ!超萌え!(ェ)と思い続けて約2年です。
やっちまったー。えへ(蹴
主人公さんは常に仮面だし科学者だし非人道だし。
笑い方とかスマイルくさい。(肌は人間色ですが/笑
チラシで主人公はボイスなしってみたとたん泣きそうになった。(…
うあーんやりたいやりたい。かなりえろいけど。
主人公のためだけに。(オ マ エ
ていうか体験版ダウンロードしましt ←今日

悶えるおなごより主人公だよ。これは。


上絵で仮面が半分ですが仕様です。スマイルだから。
本当はちゃんとした仮面です。萌えー。


SFものに弱いなぁ私…デモンベインとか。やりてぇー。

---------------------------------------------

追記。
なんで似てるって言えるかってーと
髪色似てるしおまけに髪形まで似ちゃってるから!です!(!!
すごいね!(とりあえず純粋にそう言っておく

---------------------------------------------

さらに追記。
うちのパソ子じゃ体験版すら動かせないのでした。
途中で止まる…。orz

ノ体化 

April 08 [Fri], 2005, 16:49

ナース服にみえねー


うちのにょアスの胸サイズはC。標準。でも少し大きいかもしれない。
パンツはピンクか白。素朴。縞々でも良い。
そしてノーブラ。きついと思うだろうから。

スマイルは後ろから抱きしめたりするけど、
ユーリ様はお尻を触るんだろうな。親父だから。(ヲ
で、「尻触んなー!!」て言われるの。うはー(死ぬと良い

B 

April 07 [Thu], 2005, 17:34
「学校始まったらいつまでも吊るんでられないよ?私ばっかり頼らないでよねー」


と友人が言い放ってくれた台詞。多分一生忘れない。
私は人見知りするからそういう行動になってしまうのが壁。
小さいころは親元離れては知らない大人と意気投合してお菓子貰う勢いだった(らしい)のにな!(危

…もっとグチグチ言いたいけど文章力がないのでした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ