や、やった・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 0:17
終わった・・・長かった・・・
コンクールでやる(かもしれない)曲を部員数ぶんCDにコピーし終えました。
計26枚。
とりあえず、寝よう・・・(ぱた

        


 

う わぁぁあ あああ・・!! 

April 22 [Sun], 2007, 21:17
どうしよう。明日の朝会で前に出て話すことになっちゃったヨ!!?
ギャぁあムリムリ!!まじありえん!!
しかも1人でだってさ・・・
あぁ、学校が燃えt休みになればいいのに・・・
話は短いんですが、全校生徒の前とか死にます確実に。フリーズしちゃうよー
あぁぁ・・・もう寝よう・・・

仮入〜 

April 19 [Thu], 2007, 21:56
今日から仮入部が始まりました。
1年生は6人来ましたwやったw
でも陸部は13人らしいです。負けた・・・!!
1年生の中に卒業した先輩の妹さんがいて、なんとサックスを習っているらしい!
さらに、自分用の楽器を持っているらしい!!
そしてなんと、習っている先生にうちも習ったことがあるということが判明!!!
とてもビックリしました。
しかも、これから仮入は吹奏楽しか行かないという・・・!!
もう曲練やるかww
とりあえず、サックスに1人GET!
あと、普通にフルートが上手い子とかもいたし・・・入ってくんないかなぁ(´∀`*)
明日も1年生来てくれるといいなw
陸部にとられないようにしないと!
よーし、頑張ろう

タイトルってなかなか思いつかないよね 

April 14 [Sat], 2007, 22:55
本格的にパソコンやばいです。
起動するのに20分くらいかかります。
インターネットに接続するのに5分近くかかります。
インターネットに接続したあとも動きが亀並に遅いです
もうやだこのパソコン・・・orz
新しいのにしたいですマジデ
誕生日プレゼントに買ってもらうか・・・あと3ヶ月・・・

今日は部活に講師の先生がきました(^口^*)
全体的に音程良すぎでビックリw
コンクールの曲がんばるぞー!

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 21:34
今日は入学式でした(´∀`*)
1年生めんこいw
入退場の時のしどろもどろした歩き方とかかわいかったです。
うちらにもこんな時代があったかと思うと・・・
一体どこで間違えたんだろう?(ぁ
気づくとこんな風に育ってました。はい。
部活どこ入るんだろ・・・
ぜひ吹奏楽に入ってほしいですw

足が痛いよー

始まり 

April 06 [Fri], 2007, 21:30
最高学年になりました。もう先輩達はいません。
自分達が学校をひっぱっていくと思うと先行き真っだぁ・・・orz
クラスはそこそこいいかもですv
**桃**さんやMちゃんとも同じクラスになれたしw
3人同じクラスになりたいねぇ〜って言ってたら本当になっちゃったw**桃**さんすっげぇw
とりあえずは平和そうです(´∀`*)
地味な人の集まりなんで(ぁ

さぁ、これから大変だw



    Are you ready?

台湾 

April 04 [Wed], 2007, 23:10
姉が台湾から帰ってきました!
おみやげの品々を見ていて思ったのはまずセンス悪っ!!
テレカが死にそうなおじいさんと子供が手つないでいる銅像の写真だったり、マスクが普通の布で出来ていてしかも紫で更にはフェルトで作られた猫がついてたり!!
早速つけてみたw爆笑ww
あと、お菓子で「のりクラッカー」ってのがあって、それの日本語の文がおかしすぎる↓


「のりはからだに大切なミネラルや
食物繊維が豊富に含まれ水でぃます
バランスのとれた食生活に、ぜひお召あげください。」



のりは水じゃないよ!!ww
味についてはノーコメント。(ぁ
あとあと、「ホットケーキ」ってゆー文が「ホットケー」になってたりw
更には「おいしさアツつ」って書いてあったりwアツつって何だアツつってw
他にもまだまだ笑えるのたくさんありますw
やばい。台湾行きたい。笑

ちなみにうちへのおみやげはお守りでした。
ほら、受験生だからorz


あ、そういえば学校始まるの明後日でした。
今日、部活で判明。
教えてくれた友達に問いつめたら遅いエイプリールフールだって言われました。
あぁ、人間不信になりそうだ




うまい棒 

April 03 [Tue], 2007, 11:45
うまい棒が家にたくさんあります。そりゃもう山ほど。
見ただけで吐き気がしますorz
うまい棒のめんたい味とか死ねます。あれはヤバイ。
小さい頃いつもめんたい味を食べてたのが信じられないです。
小さい頃の自分すごいよ!
でもコーンポタージュ味は美味しいと思いますv
うまい棒の色んな味の中で一番好きです(^口^*)

って、これ個人的なうまい棒の感想じゃん!
とにかくうまい棒もう見たくない・・・

ってか、昨日知ったんですが、学校始まるの明後日だって!!
宿題やってない・・・っっ!!
ってことで夜1:00からずっと美術の宿題やってました。
寝たの4:00だよ!死ぬぁ!睡眠時間4時間くらいだよ!

とりあえず寝ます。おやすみなさい!(バタッ

久しぶりすぎですこんにちわ 

April 02 [Mon], 2007, 12:02
ちょ、お前更新すんの何ヶ月ぶりだよ!!

いや、本当にすいません。ぁ、石投げないで。痛いから。
最後に更新したのいつだろう・・・ふふふふ(←相当ヤバイ
いや、ずっとパソコン自体長いことやってなかったんですよ、
壊れてたから  またかよ!
あと、忙しすぎでやる暇がなかったんですよ(;´∀`)ハハハ あと面倒くさかった(シネ
でも、春休み入って余裕できたんで、ちょくちょく更新していきいと思いますv
多分さぼると思いますが

とりあえず、塾ヤバイよ!宿題多っ!Σ(`口´;)
ただでさえ一輪車が忙しいのに鬼かぁー!!
とりあえず、ここんとこ夕飯はウイダーかコンビニのおにぎり1つです。
成長期なの に・・・orz  本当に成長しているかは甚だ疑問だが

そうそう、この前三送会やりました。
なんというか、もはやパーティ状態ですんごぉく面白かったですww
涙はでませんでした。いまいち3年生がいなくなるという実感がなくて・・・
それに、机囲んで地味にペットボトルで遊ぶ3年生みたら、もう涙なんか出るわけないじゃないっすか(ぁ
ついに自分達が3年生か・・・
金とらなきゃ、死んでも。今の1・・・いや、2年生を変えなきゃ。自分たちも。
先輩の意志を引き継いでいかなきゃ。
頑張ろう。

あ、そういえば姉が今台湾行ってます。
一応おみやげ頼んでおいたけど、あいつ買こないだろうなぁ・・・(どんだけ仲悪いんだよ
つか、うちの知り合いみんな外国行きすぎだ!!ズルイ!!
クラス替えも気になるなぁ・・・平和なクラスでありますよーに

・・・orz 

October 27 [Fri], 2006, 22:39
怪我しました。打撲。
全治2週間だそうです。
一輪車が出来ない・・・っ!orz
とりあえず、安静にしてます(´∀`;)

そういや、おととい合唱祭がありましたw
うちらのクラスは「心の瞳」歌いました!!(^口^*)つか、指揮やったしwそして間違えたorz
2組に負けたけど、歌っててとっても楽しかったです♪
つか、3年生上手すぎ(((゚口゚*)))
うちらも来年はあんな歌が歌えるようになりたいなぁww
ま、そんなわけで、とりあえず思い出に残った文化祭でしたw

書くことはこれくらいかな・・・?
部活は今非常にヤバイです(−−;)頑張ります!
それじゃ、
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某ペットボトルで遊んでいた先輩その1
» や、やった・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像羅夢
» や、やった・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像はむ
» や、やった・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像双葉
» 始まり (2007年04月09日)
アイコン画像**桃**
» 始まり (2007年04月08日)
アイコン画像トモ────
» ・・・orz (2006年12月18日)
アイコン画像羅夢
» ・・・orz (2006年11月23日)
アイコン画像双葉
» 空をこえーてー (2006年11月05日)
アイコン画像双葉
» ・・・orz (2006年11月05日)
アイコン画像と─モ─
» ・・・orz (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666_sax_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる