祝 復活 

2010年09月17日(金) 0時14分
PCが。まぁコルムも復活だから実質同じか。

やっぱPCでブログ書くの楽だな〜
iPhone更新もしんどすぎてしんどすぎて・・・

以下現在のスペック

今度は 

2010年09月06日(月) 10時21分
メインPCがやばそう・・・

何かファンにケーブル当たってカラカラいうから配線いじってたら、

「ガッ」

という音とともにファンがマザボから取れて、

同時にHDDがキューンという鳴き声とともに落ちた。

ファンを戻して電源つけるもWindowsのシンボル画面で落ちる・・・

システムファイル破損したかも?

目標その1達成 

2010年08月20日(金) 18時32分
薔薇籠手がうってたのでとりあえず購入。

自壁1は出せるようになった

何もなかった 

2010年08月17日(火) 0時57分
掃除して掃除して後は寝てた。
折角の盆休み何してたんだ俺は・・・


まあ毎年こんなだけどね!

深夜帯の男 

2010年08月07日(土) 8時35分
どーも、ネガティブっぽい人です

最近ギルメンに遭遇しません。

時間帯が悪いのかそれとも単純に2人ともいないのか・・・

どーなってる、どーなるLAUREL

7月といえば 

2010年07月03日(土) 17時57分
ボーナスですよね!

貯めますけどね!



除湿器ぐらいは買っておくか・・・

禁断症状が 

2010年06月08日(火) 18時17分
PC壊れて早一週間・・・
何かフラストレーション溜まってきた。
やっぱり10年近くネット漬けの生活してたからか・・・

ノート2 

2010年06月01日(火) 23時19分
何か頻繁にフリーズ→再起動繰り返してたから怪しいな〜とか思ってたら、
いきなりバイオスが起動してブートデバイスがありませんとか。

うん、HDD死にましたね。

ノート 

2010年05月27日(木) 7時43分
はいどーも。ネガティブです。

まー特に書くことも無いんですけどね。ちょっとばかし連絡を。

出張中につき 

2010年05月13日(木) 0時09分
どもども。IN率不安定な六ことネガティブです。

いやー、何かGW前あたりから急遽
「出張行って来い。1ヶ月ほど、というか成果出るまで」
とか言われて、地元に戻ってきてます。

地元企業に就職したのに地方勤務に飛ばされてたので、
日々の生活が楽で仕方ない。帰ったらご飯できてるって素敵。

で、ネットもつなぎっぱだしノートPCもあるしコルムできるかな〜と
思ってクライアントダウンロードしてインストールしていざログインしようとしたら

「○○番のパスコードを〜」

ってので、あぁ忘れてたな〜と思いつつパスコードのついたメールを
確認しに行ったわけですよ。ヤホーまで。

そしたら、

「4ヶ月放置されたメールアドレスは全て削除されます」

って宣言がなされてて、パスコードわからねー状態。

なので福井戻るまでパスコード不明なのでログイン不可状態。

まー別にいいんですが、GDの寿命なくなるぐらいだし。

黒騎士GD使えなさ過ぎる。


と、いうわけでブラウェが1.1G以下で売ってたら誰か買っといてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六槍
読者になる
サーバー:エルランド
職業:プリースト(支援)
レベル:ずっと100台
特徴:十字セット
特技:ウィッチが狩れる(旧仕様)
趣味:危険地帯の走破

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁ
» 祝 復活 (2010年09月20日)
アイコン画像てt
» 祝 復活 (2010年09月18日)
アイコン画像6
» 今度は (2010年09月07日)
アイコン画像てt
» 今度は (2010年09月06日)
アイコン画像あらご
» 何もなかった (2010年08月18日)
アイコン画像ふぁ
» 深夜帯の男 (2010年08月09日)
アイコン画像あらご
» 深夜帯の男 (2010年08月08日)
アイコン画像6
» 7月といえば (2010年07月05日)
アイコン画像ふぁ
» 7月といえば (2010年07月04日)
アイコン画像ふぁ
» 禁断症状が (2010年06月09日)