卒業☆★☆ 

February 16 [Thu], 2006, 22:11
やっとこさ卒業です!
なんだかんだ愚痴ってましたが皆勤です!

遅ればせながらTVnavi 

February 02 [Thu], 2006, 10:33
今月のTVnaviはなんかお得な気がします。
連載1ページにつぎ込む320円より、連載&オダジョーにかける320円のほうが単純にページ数で割ってもお得
毎月家族に「1ページに320円・・・・」と言われているが今月は違うぞ!!!

今月初めて知ったこと。
オダジョーって国立の理工学部合格だったんですね・・・知らなかった
なんと言ふ。。。馬鹿な私めに少しでいいから分けて頂きたい


堺さんの連載は、寒−さむい−ですか。
そういや前にも何かの雑誌で、秋しか動けない、とか、ずっと秋だったらいいのに、とか書いてあった様な気がします。相当寒いといふ事が好きではないんですね、・・・ってまぁ普通は誰でもそう思うか・・・

でも宮崎って南国ですもんねぇ・・・(あくまで私の中のイメージ)
本州の真ん中だけでチョコチョコと動いて、平地から山岳地帯に行って「この辺は寒いねぇ」とか言ってるのとは違うのかもなぁ。大体、私、東は千葉、西は熊本までしか行ったことが無い。沖縄の人が北海道で1年暮らしたらどう思うんだろう??

でもたまに冬が好き、とか夏が好きとか言ふ人居ますね。(単に冬だったらウインタースポーツができるとかそういう理由じゃなしに)寒いと云う事が好き、暑いと云う事が好きな人が。まぁ私は寒さも暑さもどっちも嫌いですけど。

死ぬかと思った 

January 31 [Tue], 2006, 13:23
風呂で熱めの湯舟に入ったり、水シャワーかけたり、なんていうダイエットして、失神しかけた…
ダイエットしてて(それも風呂で)失神して、頭ぶつけて、死んだなんて洒落にならん(汗
つくづく自分って馬鹿だなぁと思う。

最近の個人的ヒット 

January 25 [Wed], 2006, 18:06
☆時効警察の霧山@オダジョー
ああいうちょっと?変わった人、周りに居たらいいなぁなんて思います。

☆輪舞曲のウエンツ
バラエティーと違う!!(当たり前 格好良いっ!!

☆Under:Coverの女装T.M.Revolution
女装観たさ:曲聴きたさ=6:4位でCD買いました。

・・・受験生モドキ 

January 22 [Sun], 2006, 23:11
一応センター入試受けてきました。一応受験生だし。もう記念受験でしかないような受験でした大学生になれる事が決定してからあっさりと上を目指すことを諦めてしまった訳です・・・。そういう校風だってのもあるけど。
って訳で今日は「時効警察」観てました。

いきなりですが(早々に)なんとなく名前も変えたわけで。

観たい〜〜>_< 

January 05 [Thu], 2006, 18:14
観たい番組ってどうしてこう重なるかなぁ
里見八犬伝観てたから新選組!!まだ観れてないっす。
ラルクのアジアツアーの特番も観れてないし。
古畑も観たいし、録画したのを観る時間もないっっ!!!
ついでに買ってきたDVDも観る時間が無いよ~
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
★プロフ★
☆名前:まゐ
☆1987年11月12日生
☆好:L'Arc〜en〜Ciel、堺雅人さん、オダギリジョーさん
http://yaplog.jp/666_heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる