移転、改装、日記変え 

2004年12月18日(土) 20時04分
さてこの寂れたHP、一年程単なる掃き溜めと化していたんですが、心機一転改装、BBSやLINKの復活、前のサーバーだと見難い事もあり移転しました。
詩は大分削りましたが、また徐々に増やしていこうと企んでおります。
日記は前のままで更新していこうかなと思ったところ冷静に読み返すとやりたい放題爆発だらけで、これはヒかれ兼ねんと新しいものにておきました。
とは言ってもこれからの書き方も決めてはいないと・・・・とりあえず生暖かい目で見守ってやってください。

初めて来てくださった方、今まで覗きに来てくださってた方も、いまいち趣旨のわからないこのHPをこれからどうぞ宜しくお願いします。


今日は来年から通おうと思っている専門学校の書類がついに届いた。
書類審査で合否が決まるというのはあがり性の自分にとって好都合なことだけど、質問は志望動機、趣味や特技、学歴、自己PRなどと他とさして変わらない。
11月半ばに申し込みの電話を入れてから今までの間、ずっといろんな事を悩み考えてきた。
なのにこれで決まってしまうんだと思うとどうも手がつけられない。
書類を親から渡された時、手先が微かに震えさえした。
受かったとしても、こんなことではそれから先のレッスンだって十分にできないんじゃないかと、本当に自分にはこれができるのだろうかと、また迷路の入り口に立つ。
今まで自分には縁のなかった演じる世界。何かまだ違和感や疎外感を感じてしまう。
情熱と意欲に胸躍らせ、そんな自分に疑いもなく意気込んでそこへ足を踏み入れる人が沢山いる。
自分次第で変わっていく世界の中で、自分をコントロールできなければ変わるものも変わらない。
何の為にここに入ろうとしたか、あの熱意はどこへ行ったのか、記憶と感覚を頼りに必死で取り戻そうとするのも、客観視すれば虚しい。
初めて芽生えた大きな夢。見て見ぬフリができないと判断した上での決断だった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666_artlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる