(無題) 

December 10 [Sat], 2011, 23:36
今日の夜を生き甲斐に1週間乗りきってきただけにショックおおきいよ…

あいたかったよーくぼっち。


終電はやすぎるようち!


てかわたしが行けばよかった…池袋いたしさ。


まじでうなだれる…


仕方ない。うん。 うん。



うわーん(´;ω;`)


今日たのしかったからそのまま繋げたかったなー皆既月食一緒にみたかったなー


ま、仕事だからね。
おつかれさま
…仕事ってその後の飲みか。



今日はたのしかった。
神ぼいす見た。
いろいろ笑える。ちと感動。
梶くん綺麗な顔してんなほんと…
羽多野くんのがあれだけど。


マモが素すぎてわろた。
素で笑えるマモて。


ついうっかり小野くんの新曲かってしまた。
PVみたさに。それだけ。
1000円ならね。



つかタイガーあんどバニーのおじさんがまっじっであきらくんな件について。
そしてその本人もタイバニを見てる件。
ほんとにおじさんコスしてほしい。本気


アンゴもピンドラもみてるとかまじでちょっと彼…

素敵やん

一瞬、 

November 19 [Sat], 2011, 17:12
ほんの一瞬ね、



期待してしまう



もしかしたらって



もう関係ないんだよねぇ


たのしかったー!!!!!! 

November 03 [Thu], 2011, 22:22


らびあんのライブがいっっっっちばん楽しいです。


カリフォルニアでぶっこんだ
茨城ダッシュ、ズーボーではっちゃけすぎた(^O^)
ライブで汗とかモッシュゾーンとかいつぶりだろう笑




らびあんぐらい気持ち悪いくらい満面の笑顔で300ぱーせんとたのしめるライブなんてないよ(´ー`)


ロフト復活ワンマン決定!!!!
まじでテンションあがってからの、27年後にな、には落胆おおきすぎた

みんなぶちぎれてた笑

本気の不満声で始まるアンコール笑



次はいつらびあんみれるかな。
ほんとにワンマンやってほしいなぁ


今日いってよかった。。



ラヴィアンローズ、ちからあるなぁ笑
さすが



FUK2BYがききたい!

Lふぃーるどきけてよかった!

Lメタルもききたい!




アコギ1本でしっとり歌い上げる勇太さんもいいけど、やっぱりらびあんでうたってる勇太さんが一番かっこいいや*



敬くんのあのどこの藤森?てきなチャラさに我々は大怪我をくらわされました。
きもちわるい…笑
うたが普通にうまいからよけいに…笑
ギター持ってる敬くんがいいな笑



パンデミックはみてない

うさぎはもう耐えられない…



らびあんまで長かった…笑


いつものコールですぐ疲れがふっとんだけど


4年ぶり?のラヴィアンローズ
色褪せない!笑

たのしかった 

October 09 [Sun], 2011, 20:32
昨日は久しぶりにあきちゃんと会った。
一緒にプのライブ行った。


ライブもとても幸せな3時間で。
いい千秋楽だったな。
音の洪水。酔いそう。


あきちゃんと会えたのも嬉しかったな。

あー。思い出したら泣けてくる。
嬉し涙だよ。
ライブも、あきちゃんも。


おすすめのお店すごくおいしかった!
今度また国技館くることあったらまた行きたい。
銀魂のイベントまたあったら、ろびんちゃん連れてこう笑


あきちゃんとの別れを惜しんでいたら、ハグして頭を撫でてくれたよ笑


こいだろびんちゃんと別れるときも、軽くハグしたなぁ笑
ろびんちゃんがそんなことしてくれるとかだいぶ珍しいんじゃないか!?わかんないけど笑
嬉し嬉し。
あれも別れがたかった!次いつ会えるかわかんないしね。



先週、くぼっちと会ったときも、会ったときと別れるとき激しくハグを交わした笑
くぼっちーーー!!涙
すがぁぁぁぁ!!涙
ガシッ。と笑



ナチュラルにスキンシップとれる友達。
嬉しいなぁ。


あきちゃんと別れたあと、はしもっちゃんから電話きて話してたらあまりのハイテンションぷりに爆笑された笑
そんなテンション高いまりちゃん初めてよと笑




…こんなことをつらつら書いてたらなんか涙とまらないんだけどなんなんだこれは笑



あ、ライブの前によっぴとちょっと会ったけどなんか感じが変わってた!…ような気がする笑
よかよか。かわいかです。とても。
誰。笑



わたしと関わってくれる友達。
ありがとう。…そしてありがとう笑
もーみんなのことがだいすきだよ僕は。棒読み
いやほんとに。

たまにこうやってものすごく実感するときがあるんだよな笑



終わったなぁ。さびし。

(無題) 

September 11 [Sun], 2011, 18:37


けりけそのツイートになんだかちょっとだけ元気をもらった…。
なぜ


その調子でお願いしたい。
そうよ、それがけその役割。酷



つーか。ただしくん、そうそうって絶対テキトーに言ったんだぜ。
そんなスーリーがすてきです。




さぁ
すーぱーふろたいむ。SFT。



かーびーだんすで汗だく。
だけどいまいち効いてんのかわかんない。




Zeppでした 

May 07 [Sat], 2011, 22:46

プラいってきたー


楽しかった☆
デュエットとかいろいろ笑


アンモナイトの曲、きいてて気持ちいいね。





外に出たら、4人がいてびっくりした笑
義援金か。外でやるんだ…笑




よっぴに連絡すればよかったー!!



てか。
みんなムックの武道館2日目しか行かないんだね笑
しょうこさんも2日目のみみたいだし
まぁわたしもなんだけど笑
みんなゆるくなったもんだ笑
や、行く予定ではいたんだけども。


ちょっと今あえてムックきいてみよう笑


作業BGM 

May 03 [Tue], 2011, 16:34


6曲目が好きかも。



BGMは洋楽じゃないとBGMにならない笑



あ。ムック1日目の席が良すぎる…2日目だったら良かったなぁ

あー 

April 23 [Sat], 2011, 16:07


ほんとなおっていう友達がいてよかったなぁ


なおに君が男だったらよかったのに、そしたら絶対にきみと結婚するのにって言われたけど
ほんとだよー!笑
男になりたいわけじゃないけども。



なお最近休みの日も忙しい(´`)




はっ!ろびんぬにメール返してない。
早く会いたいな!!
ほんとは4月に会うはずがぁぁ
1年会わないことなんて今までなかったな笑
一緒にムックいくの久しぶりだぁ
それぷらす遊びに行くしっ
ろびんぬさんもね、一緒にいてらく。うん

(無題) 

April 19 [Tue], 2011, 17:44
中井さんもうみてられないよ!!なにあれもう終わってんじゃん!!


せっかく福田さんがアシに雇ったろうといってんのにさぁぁぁぁぁ



雪の中で漫画を描いたあの情熱を思い出してよ…!!



てか今日さむっっっ




髪切りたいなー
今かなり長めなんだけどさ(当社比)
やっぱわたしは短いほうがいい気がするだよ





(無題) 

April 19 [Tue], 2011, 0:46
いやーほんとはずかぴーだなこれ笑

まだ言うか



まだもなにもずーっと恥ずかしさのあまりのたうち回りそうなのさ




…そろそろ寝ようかな
ジャンプ読んでない。



ここ3日くらいの記憶を消しておくれ…





全然関係ないが
アルバムとかはずっと買ってて今まで地味ーにライブ行ったり行かなかったりな、感じ がなんだかものすごいブームで困っている
ブームというかなんというか
てか定期的に熱くなるんだけど、今がまさにそれで
その熱さが今までの比じゃないんだけどいったい何があったんだ自分


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる