おしらす 

2008年04月13日(日) 16時01分

あるふぉーに移転しました。
プロフにリンクしてありますが「知らねーよハゲ(##^ω^)」という方は連絡ください。

NEW☆blogの題名が趣味丸出しで笑えるぜwwwww

(無題) 

2008年04月12日(土) 22時44分

なれない事するのって体力使うよね。

眠気がやばすぎて危うくお風呂に入らないまま爆睡する所だった><

早く布団に入りたいわ

(無題) 

2008年04月12日(土) 10時23分
炊飯器ホットケーキと麦茶。
野菜食べたいわー

振り込み行かなきゃ(∂Д6)

(無題) 

2008年04月12日(土) 0時34分
唯一の娯楽。
有村聴きたいのに家にあるとか(´・ω・`)
アルバム買おうかなぁ


近々blogをあるふぉーに変えるかもしれない。
暇できたらやるかな

(無題) 

2008年04月11日(金) 16時53分

金髪あきたー(´・ω・`)

藍ってか暗めの青にしたい
それかやった事ないから赤系入れたい(´∀`)ンフー

(無題) 

2008年04月11日(金) 0時22分

朝ごはんの準備したら寝れる…

頑張れ自分!

(無題) 

2008年04月10日(木) 18時04分

明日飲み会行くんだが何話せばいいんだ?(;;;^ω^)
ギャ丸出しでいいかしら(;;;^ω^)


死亡フラグ…orz

(無題) 

2008年04月09日(水) 17時26分

ニート生活が長すぎてチャリ通キツイヨー\(^o^)/
てゆーか隣の席の留学生が怖いので嫌です。
何とかして下さい。


今日の晩ごはんはニンジンホットケーキとか自分適当すぎるwwww

土日で何か買ってこないとやばいねー
1日が長いよ

(無題) 

2008年04月08日(火) 13時23分

お昼足りてないとか笑えますね!w

晩ごはんに期待

(無題) 

2008年04月08日(火) 0時02分
財布と時計です。
店員のお兄さんがイケメソだったので彼のお勧めをセレクトww

いつも喪服だからピンクにしてみた(∂Д6)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666969
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる