始業式?? 

2007年04月06日(金) 22時44分
んがー

今日は始業式だったぁあ

始業式ちょー簡潔だったっw

さすが高校生っ??

でもー

そのあと一年生だヶオリエンテーションあったんだってー

先生一人20分もしゃべったー

だるー

ってヵねてたー

一番前だよwぷ

ぁきらヵに音楽科(K組)

だヶ

うきまくり??

校長先生普通ぢゃない??

礼したときに

笑い声があああああ

なんで笑ってんのヵわヵんなヵったw

まぁあた(ry


んでー

今日は

帰りに友とー

名駅??

リボンかおーとしたヶど高Σ

んでパンかって

歩き食い??ww

今度は銀たこいこーねぇ♪♪

ミスドの海鮮ラーメンでもいいよ??

なんヵ

一人すっごい中いい人ほしい><

びみょーなんだよねええええ




入学式 

2007年04月05日(木) 17時00分
今日は入学式だったなだぁぁ

みんなスカートながっΣ

ってヵさぶっ!!

みんな知り合いばっヵだったヵら

音楽科だし、

クラスわけの前ヵらクラスわヵってる!?!?ワラ

しヵもァタシ一番ですよ

だヵら入学式で

○○ふみえ代表40名のおry

って

名前よばれちゃいましたああ(/・ω・)/

めだっためだったっ♪♪ワラ

んでー

帰りに

三越でカーディガン購入??

灰色だよおおお

これきたら、高校生ってかんじだああ

んで、

おすしたべた??

家ヵえって

マックたべた??

パンたべた??

全部おいちヵったあああああ

当分ご飯いらなっ、、、

でも最近

何もしてないのに

体重へってく

ぅれしーヶど

なんヵw

ね?w


またまたさかえ?? 

2007年04月04日(水) 22時16分
今日はま○ーちゃんとデートでしたあ

ってヵぅちら迷いすぎ??

でも楽しかったよおおおお

ってヵ途中で変な非通知ヵヵってきて

でたら・・・・

「陸上部のスーパースターだよっ☆彡」

だれだょ!?!みたいなww笑

まぁ結局中学校の友達だったんだヶどww


んでー

パンプスつかれたああ

あの高いやつむちゃいたい

でもヵゎぃヵったょぉおお

身長高くなった??

163ぐらいになったヵなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

むっちや足痛いけどね

んでー

ワンピヵっちゃぃました

ゃばぃむちゃヵわぃい!!!

似合うヵなぁっ???

ジージャンとあわせよ

お昼は不二家いきましたー

あの問題の不二家っ

ヶどお客さんぃっぱぃいたよっw

前におばさんならんでたんだヶどっ

ぅちらのが早く席にぃヶたぁつ♪

若いからヵな??笑

まぁつかれたです

今日は寒かったねヽ(‘ ∇‘ )ノ

ずっと寒いから地下ぃたょぉおお

たこ焼きもたべたっ笑

おいしかったあああ

明日は入学式なので早く寝ます




でぱーちー 

2007年04月02日(月) 21時37分
今日はデパートいったぁ♪

制服とりにぃったんだょぉお☆

・・・

スカートながっ!?!?

高校生なのにひざ隠れるとかどんなん!!??

もぅ絶対切っったる・・・

しかもおおお

中学と上一緒??

白襟??

ひもりbん??

高校生活いきなりいやダァァ

だってだって!

ねぇ?w


んで栄の地下いってきましたあ

おかーさんにパンプス2足ヵってもらったょっ

ひとつはピアノの発表会用のだヶどっ

ちょーヵわぃぃんだぁ

今年はヒールが高いのがはやりだってっw

ァタシはけるヵなぁ!?!?

ヶどずっとほしかったんだぁっ♪♪

ぺったんこのパンプスしヵなヵったもんねっ(/・ω・)/

ママンぁりがとぅですっ☆

だぁーすき

ちっち 

2007年04月01日(日) 12時00分
ちっちー

ぁいあむちっちー

猫おおおおおおおおお

アレルギーは大変だぁ;;;

でも慣れてくれた♪

むっちゃヵゎぃーんだぞ??


昨日我が家にやってきてー

お父さんの部屋

いっちょまえに走り回るようになりましたな

ゎぃゎぃっ


いつか一緒にねれるヵなっ??



久日記っ(/・ω・)/ 

2007年03月31日(土) 1時25分
二週間どころぢゃなぃしねっっ藁

高校無事合格しましたぁぁ☆

ゃったねっ!!

でも今日で

大好きなピアノの先生のレッスンも

おわりだょヽ(τωヽ)ノ

先生にまじ感謝だよおおお

もぅ大好き





恋すると

強くなるって

ょくぃゎれるヶど

強くなるのヵなぁ??

最近ずっと泣いてるよ

毎日泣いてるよ

なんでだと思う?

強かったらなかなぃことなぃ?

別に誰が原因とかぢゃなぃ

なんで泣いてるのかもゎヵんなぃ

ボーッっとする

ふと

よみがえることもある

まだちゃんと覚えてるよ

あのひとに

内緒だって言われてたのに

でも助けてあげたかったから

ァタシどうやって手助けしていいか

わかんなかったから

みんなに相談した

それが裏切られたって

内緒だって

言ってたのに

ぁたしだって

信じがたいことだったヵら

事実ヵウソヵ

わかんなヵったよ

でも信じてたよ

みんなはウソにきまってるって

でもウソにしては手がこみすぎてて

結局

助けてあげれなかった

逆に助けられた

ァタシは裏切った

けど助けてくれた

今ではもー

ぁんな話なぃとか

ぁりぇなぃとか

信じてたァタシが馬鹿だったって

ぁたしはだまされてたんだって

あの話は空想だって

わかるよ

でも

その人の存在自体

否定はしたくなぃ

ちゃんとぃたよね?

あたしの前にいたよね

あの時も

いっぱいいっぱい

泣いてたね

毎日3回ぐらい

学校でも

どこでも

平気で泣いてたよね

ァタシは強くなったよ

でもまだ足りないのかなあ







疲れた

それしかなぃってかんじ

でも

前ょり

すこーしだヶど

そこまで冷めなくなったと思う

いろんな意味でね

ちょっとずつ

ちょっとずつ

克服してるのヵなあ






(/・ω・)/ 

2007年02月26日(月) 1時07分
今日はー

2時ヵら塾でしたああああ!!

クラスで2人しかできなヵった問題

ァタシ、20-4間違えてただヶだった♪♪

まぢくやしかったぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んでー

家で勉強した!(久しぶり

ほんとめずらし-

ほめて

あー

アセロラジュースかったままだ!

びたみんしーとらないと!!

おやすみなさいw


これヵら二週間

入試終わるまでパソつけないので

ばぃちーんw

ゴロゴロ(◎-◎) 

2007年02月25日(日) 0時41分
今日は一日ゴロゴロしてたぁ-

朝9時におきて-

10時30分に家でて.

11時15分ヵラのレッスンいってきたあ-

帰ってきたのは1時ぐらぃ??

ご飯たべて-

4時ぐらぃまでねた♪

それヵラー

6時ぐらいに寝た♪♪

ごはんたべたっ♪♪♪

ピアヌちょっとやって-

運動40分ゃって-(/・ω・)/

一時間ばするーむっ☆彡

合計,2時間くらぃ体マッサージしましたああ

体にぁる毒素よおおお

なくなれーゞ( ̄ー ̄ )

きれいになったきがしたっ♪♪













今日変な夢みた-

あの人でてきた(・∀・)

ベットにぃた⌒ブ

何もしてなぃヶど...ワラ

ァタシ幸せそうだった

すっごい笑ってた

ぁりぇなぃっつ-の!!(リターンズ

わらえるかっつ-のおおおお

会えたら感動してなぃちゃぅゎ(>_<)

ぁぃたぃな-

ぁぇたら前みたいに心ぁったたくなるヵな??

も-ぃぃヵげん冷めてる自分ゥザィョ

さぼりぎみーw 

2007年02月24日(土) 0時11分
最近日記さぼりぎみなだァ

ぃゃぃゃ、気がついたら日付変わってるンだもの

入試までぁと2週間??ぐらぃなのに-

こんなことしてていいのヵぁ???ワラ

勉強家でやってなぃょっ♪♪

塾でゃりっぱだぁぁぁっぁぁぁl!!!!1

今日はー

モンブランのケーキ食べたっ♪♪(・∀・)

むちゃぉぃしヵったぁ♪♪(・∀・)

ヶーき大好き(・∀・)フンフーン♪

もぅダイエットなんてしらーんwワラ

ヶーきヶーきヶーきぃいいい♪♪

んでーm

体育では男子合同で

どっちぼ⌒るやりましたぁ(´ヘ`;)

まぢこわヵったょおおおおお

普通に顔面ぁたったし!!!

まぢぃたヵったぁぁあ

当てた男子にチョコおごれー♪ってぃっといた⌒

チョコくるヵな!?!?

ゎぃわぃw

推薦結果 

2007年02月21日(水) 22時36分
今日は結果がでましたった!!!

まー

おちた♪♪

あたりまえ??(・∀・)

そんなショックぢゃなかったょ。

結果わかってたし!!

でも泣いちゃった

やっぱりあたしの前後の人受かってたー

ぁりぇなぃっつーの!!(リターンズ

うまいひとのサンドイッチ

同じ学校の子もみんな落ちちゃってました

でも学校に着いたときにはみんな開き直って

おーちたおちたっ♪って

歌ったょ⌒ププ


んでー

今日社会のテストだった☆彡

一時間目で

うち結果みにいったから

みんなにどんな問題でたヵき⌒た

みんな必死に教えてくれた♪

ぁれでたぜーってw

まぢ大好き

答え教えてもらってなかったら

追試ぁりぇたヵもャバ

まぢゎヵらんヵったもんwwwwww

ンデ!

社会の先生とちょっとたわむれて、

恋に勝つ方法いろいろと教えてくれた!!

なんヵ

ァタシは、

そのまんまの

明るい性格ではっちゃけてれば

いいらしいwwwww

何気ないきずかいで男よってくるってワラ

へんにヵゎぃこぶるなょってwww

だヵら!!

なんだ??(・∀・)

まぁばぃちーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみえ(*‘□ ‘)ノ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユニー
» 始業式?? (2007年04月07日)
アイコン画像たつ
» 始業式?? (2007年04月07日)
アイコン画像ふみ
» 始業式?? (2007年04月06日)
アイコン画像
» 入学式 (2007年04月06日)
アイコン画像たっつん
» 始業式?? (2007年04月06日)
アイコン画像
» 入学式 (2007年04月06日)
アイコン画像
» でぱーちー (2007年04月03日)
アイコン画像
» でぱーちー (2007年04月03日)
アイコン画像
» ちっち (2007年04月02日)
アイコン画像ユニー
» ちっち (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる