久々…☆

May 24 [Tue], 2011, 1:33
久しぶりの更新すぎますね!すみません\(^o^)/
引っ越してからは毎日忙しい日々を送っていましたが、
最近は大学にも慣れて土地にも慣れていい感じの毎日を送っています
休みの日はお財布の許す限りお買い物を楽しんでます☆

それで、これが14日の戦利品です

ついにBABYのお洋服に手を出してしまいました(*^^*)
中になにを着るか考えながら最良の洗濯方法も模索中なのでまだ着ていません
眺めているだけで幸せなんです(笑)

最近はaxesというブランドにも手を出してみたりしています。
ロリィタよりは手軽に、でも可愛いデザインのお洋服がたくさんでとても気に入ってます
後でいくつか買ったものあげようかな

引越し☆

March 30 [Wed], 2011, 5:00
29日に京都に着いて、やっと昨日引越しを終えました。
親を頼っていた今までとは違い
何でも自分でやんないといけないので大変ですが、なんとか頑張っていこうと思います

まだ収納の棚とかを買っていなくて部屋が散らかり放題だから、
もうちょっと空が明るくなったら片付けを開始しよう

後で詳しいこと書けたら書いとこう。面倒な気もするけど

忘れてたわけじゃないのよ…☆

March 07 [Mon], 2011, 23:37
見てなかったの!

>顔大★
化粧したいね〜!一緒に!
あとでいろいろ買いに行こう(^ω^)★
私も練習不足でメイク下手くそだし・・・・いっぱい練習もしようね

引越し準備☆

March 06 [Sun], 2011, 17:39
引越しするにあたって部屋の片付けをしています!
片付けをすればするほど散らかるというよくわからない悪循環に悩まされていたのだけれど
分類可能な服とか以外はダンボールや袋に詰めて押入れに押し込めることで解決しました(*^^*)
いや〜やっぱり地面が見えるときれいになった気がして嬉しいね(*^^*)笑

引っ越し先のお部屋は間取りだけ見て実際に見に行ってないから
六畳がはたしてどれほどの広さなのかわからないので
最初からあんまり物を持ち込まないように送る荷物の厳選を頑張ろう

荷物をまとめ終わったあたりにまた顔出します

今日の戦利品☆

March 05 [Sat], 2011, 14:51
最近買ったものしか更新してない気がするけど……戦利品いっきまーす!☆



左から
?プレミアムニューボーン BBクリーム
?モイスチャーローション
?アイラッシュフィックス

セールでめちゃくちゃ安くなってたからいっぱい買っちゃいました。
お金ないのに

これでちょっとでもお洒落に磨きがかかれば…☆
とりあえず肌に潤いがなくて困ってるので
少しでも化粧のりがよくなる肌になれるように!がんばる!( `・ω・´)

結果発表…☆

February 18 [Fri], 2011, 20:06
今日の一大イベント?は入試の合格発表でした!
朝から緊張だったよ〜〜

結果は合格でした。
びっくりしてしばらくはパソコン画面の文字を読めなかったんだけど(笑)、
状況を理解したときは嬉しかった
本当に心から安堵しました。
応援してくれた家族、友達、お世話になった先生、またたくさん心配かけてしまった人たちに感謝したいです。
本当にありがとうございます!

まずは一山越えました。
でも今度は新生活に向けての準備を頑張らなくちゃ
部屋の片付け、物件探し、学力の向上?維持、家具の取り寄せ、入学手続きなどなど、
まだまだやることが山のようにあります
もちろん友達ともいっぱい遊ぶよ

引っ越しまで一日もだらだらする日がないように、
時間を無駄にしないように充実した日々を送りたいな!

お金も貯めないと!笑

帰還!戦利品☆

February 11 [Fri], 2011, 16:11
水曜日に京都から帰ってきました!
今回は旅行とかじゃなくて、入試のためだったから買い物はしないつもりだったんだけど
試験が終わった後に時間があったのでやっぱり買い物しちゃいました



左から
・ダイアモンドラッシュ ゴージャス
・マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ
・キャンメイク カラーリングアイブロウ

アイシャドーは買う予定無かったけど、
今季?のテーマが可愛すぎたのでここでまさかの初マジョマジョです(*´ω`*)
でも元々デザイン好きで気になってたからいい機会だよね
これで使い心地が良かったらいよいよマジョマジョ信者になりそう(*´ω`*)
つけまは美沙子ちゃんオススメの品です
これ付けたら私も美沙子ちゃんになれるかな〜なんて夢を見ています…冗談だけど


これは前回京都に行ったときに買ってきたバックのLサイズ!
A4も楽々なんだよ〜
通学にも使えるかなって思ってるから今から楽しみです(^o^)!

他にもタイツやレギンス、iPhoneケースを買ってきました!
次行った時はお洋服買ってきたいな〜
お金と、ダイエットに成功してれば(笑)

試験は終わりましたが
まだまだ勉強しないといけないから頑張ってきます!
早く友達と遊びたいから頑張る(>_<)

January 27 [Thu], 2011, 22:31
入試がじりじりと近づいてきてます。
今日は受験票も届いたし、そろそろ本番を迎えるんだなあと実感のようなものも芽生えてきました(笑)
毎回京都に行くのは楽しみなのに、入試となるとやっぱり違いますね(;-;)
緊張するなあ……

合格したらやりたいことが山ほどあるから
それを糧に残りの日数、勉強頑張ろうかな

早くみんなにいい知らせを届けられますように…!

以上、休憩でした( ´・ω・`)

お土産☆

January 12 [Wed], 2011, 16:55
韓国に行った友達からお土産を頂きました!
左から美容パックとBBクリーム
他にも韓国のりとかチョコレートもいっぱいもらっちゃって、しばらくはお菓子に困らなさそう…☆
まだパックもBBクリームも試してないけど、これからじっくり大切に使っていきたいな

息抜き☆

January 10 [Mon], 2011, 14:03
受験の勉強をする前に、課題をやらなくては!と思って一昨日から必死に頑張ってます
だいたい終わりに近づいてきてはいるけど
ちょっとずつ気が逸れる間隔が短くなってきたような><
少し進めると飽きちゃって、何かに逃げたくなります。。。
でも!と奮起するにはするけどやっぱり少しすると折れちゃって!!!
だからここに来てます(笑)

勉強中何を考えてるかというと、
音楽聴きたいなーとか
絵描きたいなーとか
あっ年賀状やんなきゃ!とか
もう冬休み終わるじゃんとか
英語ェ・・・・・・・・・・とか
美沙子ちゃんかわいい!とか
お金があったら一番最初にどのブランドのものを買おうかなとか
引っ越したらあそことあそこと・・あそこにも行ってみたいな!とか
お腹いたいなとか
痩せなきゃとか
眉毛・・・・クソとか
携帯・・携帯・・・・・あっ封印したんだった!とか
任がんばってるかな〜とか
じゃあ私も頑張らないとな・・・とか
さこなれ会したいな・・とか
そういう感じかな。

もう二時なっちゃったね。。。。そろそろ部屋に戻ろって再開しようかな〜
じゃあ、頑張ってきます