るんるん 

2009年06月16日(火) 23時04分


せっかく予約していただいたのに当分メモリアルケーキお迎え行けないなんだかんだ多忙なけいと

ホルターJSKのサックスにしたんだけどホルターJSKって絶対丈短いよね?
ああもう…きったない足曝すだなんてたえられん…でもクルーソックスで合わせたい それまでにひざっ小僧綺麗にしなきゃw


夏はクルーソックスが可愛い本当に!メタモで見てみよう!お袖止めは自作したいレースありあまってるし!

そして明日はお家着いてからネイル作る!絶対作る!


あとー
箱メでアイメイク聞いてきた勇者w
あとで画像つきうpします




私は耐える!
待つ!本当だいすち!詳細はほむぺぶろぐ!w


るんるん 

2009年06月11日(木) 22時12分


いやー サイバー行ってきたよー
シークレット出るの知らなくて本当びっくりだった!てゆうか本当!出て来た瞬間鼻水でたもん

るんるん 

2009年06月11日(木) 13時27分


買い物ーっ!

あいくまつげ
これはツナちゃんがブログでオススメしてた

てゆかツナちゃん元気?笑

るんるん 

2009年06月11日(木) 13時14分


買い物ーっ!
ファシオのライナーとマジョのファンデ

どちらもゆんころのオススメ

るんるん 

2009年06月11日(木) 13時10分

これで680円やすくね(´ω`)

るんるん 

2009年06月09日(火) 17時18分


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きだから

るんるん 

2009年06月09日(火) 16時50分


落とせ落とせ〜




…はぁ。
なんであたしはIKKOさんじゃないんだろう。

悩むー(´ω`)

るんるん 

2009年06月07日(日) 23時37分


さややの半目が面白すぎてみんなに見せたい通り越した

この半目は俺だけのもんだ(*^o^*)

ささっ
明日も池麺拝むぞ☆

るんるん 

2009年06月07日(日) 15時05分


一瞬にして崩れた

あとでホムペのリアタイにイロイロうpするでし!

るんるん 

2009年06月05日(金) 22時30分


僕センスある?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいと
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
Angelic Pretty ロリィタ ピンク サックス 金髪 チョコ リボン (●◎3◎) BABY 毛糸 けいと
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる