2015/2/22………プラザ平成

February 22 [Sun], 2015, 20:26
久しぶりの更新です。
そして、レタッチの仕方を忘れてます( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒い中、お疲れ様でした!
雨に降られなかったので、だいぶ楽でしたがそれでも…寒かったですね。

Twitterで最近遊んでいたのですが、短時間での連投になるためこっちに戻ってきましたw

お会いした皆様、撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
未熟者故お気に召さないものもあると思います。教えて頂けると嬉しいです。

ファイルのナンバーがなぜかおかしな事に……後日余裕がある時に修正します。
ラブライブ!、刀剣乱舞、シナモンロール、テイルズオブエクリシア2、皆様とても素敵でほんとうにありがとうございました!

画像はこちらからご覧いただけます


イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2014・10・19___プラザ平成

October 19 [Sun], 2014, 21:10
せっかく撮ったから見てもらいたなぁ、
誰かに見てもらう前提で撮らないと適当になる、
そんな感じでやってます。
が、、、もうちょっとがんばろうかなって思う今日この頃。

プラザに行ってきました!
ネタで仕入れた梅ごぼうが評価されて悔しかったです。

イベントでお会いした皆様、ありがとうございました!
撮影させてくださった皆様、ありがとうございます!
意外と知り合いいてびっくりしましたw
撮影したものに何か問題があれば教えていただけるとうれしいです。

画像はこちらからごらんいただけます。

掲載枚数がそこまでではないので、一ページにまとめております、

2014・10・13__東京ドームシティ

October 13 [Mon], 2014, 21:39
嵐の日ですが、せっかく買ったツーデイズチケット。
意外と参加者が多くて驚きました。一般のお客さんも来るものですね。

夕方には帰りましたが、雨のイベントお疲れ様でした。
悪天候の中、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!

極振り設定で遊んでいたりもするので、お気に召さないものもあると思います。
何かあれば教えていただけるとうれしいです。

アイカツ! 新条ひなき、氷上スミレ(mocaさん、pinoさん)
CLANNAD 藤林杏
虹色デイズ 羽柴夏樹、片倉恵一、松永智也、直江剛
絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode 苗木こまる、苗木誠(ちゃんえま様、友野さん)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 江ノ島盾子(泉れおなさん)
夕景イエスタディ 九ノ瀬遥、榎本貴音(流音さん@lune_cos、あんずさん@yanary174)
ラブライブ! School idol project 矢澤にこ、南ことり、園田海未、西木野真姫、小泉花陽


画像はこちらからごらんいただけます。

掲載時の表記について色々考えて、ちょこちょこかえてみようかと
作品名、キャラ名、レイヤーさんのお名前、ツイッターとか、、、んー(@@

豪雨の中の撮影も、、面白そうだなって思いはするものの、作品を選びますよね(−−

2014・10・12___東京ドームシティ

October 12 [Sun], 2014, 21:58
久しぶりにTDCに遊びに行ってきました。
やはり賑やかだし、いろんなジャンルの方がいるので。
見ていて楽しいですね。

お会いした皆様、ありがとうございました。
画像に何か不備があれば、教えていただけるとうれしいです。

ハイキュー:日向翔陽(いつきさん)
ワールドトリガー:小南桐絵(いつきさん)
Free!:松岡凜(準さん)、山崎宗助(粥さん)
Fate/stay night:言峰綺礼(火ノ坂さん)、アーチャー、遠坂凜

撮影させていただき、ありがとうございました!!
画像はこちらからごらんいただけます。

以前来た時と違って、ルールが色々変わっていて、少し驚きました。
いろんなところで遊んだけど、夜景難しいですね。
イルミネーション点灯したら、また来たいです。

2014.10.05___テレコムセンター

October 05 [Sun], 2014, 23:29
テレコムセンターにフラッと遊びに行きました。
そして、二ヶ月ぶりの更新にちょっと驚きました(@@

久しぶりのイベント、ちょっと使ってみたかったフィルタでの編集
なんか、とても、アレなことになってます。
何か問題があれば教えていただけるとうれしいです。
たまにフラッと行くイベントはとても賑やかで楽しいですね(^^

画像はこちらからごらんいただけます

皆さん、すごく機材を持ち込んで撮っていて…うん、すげーなって(^^

2014___となりでコスプレ博

August 16 [Sat], 2014, 19:53
夏の暑い三日間お疲れ様でした!!
となコス二日目のみ遊びに行きましたが、夕方まで快適でした。
夕方まで(@▽@
混雑したイベント、皆様お疲れ様でした!
撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!!

横着して、現在いっぺんにあげてジャンル分けすらしてません。
だいぶ見にくいです。時間が空き次第、ジャンル分けくらいは。。。。

使わせていただいたものに何か問題があれば教えていただけると嬉しいです。

画像はこちからごらんいただけます。

あいも変わらず、遊んでいるので、いろんな感じにとっちらかってます。
狭いスペースは難しい。

2014/8/2___TFTホール

August 02 [Sat], 2014, 0:26
新しいおもちゃを買って、試したくてフラッと参加しました。
正直惨敗です……なれないうちはなかなか。
何枚かは面白く撮れた、、、様な気もする(@、@)

今年も結局とても暑い夏になりましたね。
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!
暑い中、撮影させていただきありがとうございます。
使わせていただいたものに何か問題があれば教えていただけると
うれしいです。

画像はこちらからごらんいただけます。

たくさん撮らせて頂いたFree,ツキウタ、弱虫ペダルは掲載数少なめになってます、、、たくさん取るとなぜか掲載数が減ります。後でまとめて送らせていただきます。(@@



2014/7/5.6___東京ドームシティ

July 06 [Sun], 2014, 20:45
久しぶりにTDCに遊びに行ってきました。
相変わらずの人の多さですが、のんびりと楽しく過ごせました。
お会いした皆様、撮影させてくださった皆様、ありがとうございました。
外でちゃんと撮るのが久しぶりで色々至らぬところもあります。
なにかお気に召さないものがあれば、教えていただけるとうれしいです。

画像はこちらからご覧いただけます。

年のせいで体力が無くなっていくをの実感した二日間でした

2014/6/29___プラザ平成

June 29 [Sun], 2014, 23:16
イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
一時訪れたゲリラ豪雨が…すさまじかったですね。
そして、今日が最終回

気づいたら、ラブライブしか撮ってませんでしたw

撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
何か問題があれば教えていただけるとうれしいです。

画像はこちらからごらんいただけます。


劇場版、おめでとうございます(^−^)

2014・5・18___プラザ平成

May 18 [Sun], 2014, 21:54
のんびり参加してきました。
そして、最近はまってるアプリで編集。色の具合が良く分からなくなってきました。
青いのか黄色の(・  ・)
楽しく遊ばせていただきました。とても久しぶりな方に会えたりたのしかったです。
掲載したものに何か問題があれば教えていただけるとうれしいです。

画像はこちらからごらんいただけます。


イベントお疲れ様でした!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6666666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ちょっといい居酒屋のおつまみがおいしい
    ・写真
読者になる
関東圏でカメコしてます。
いつも素敵な方々に感謝の日々です。

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くいな
» 2013・1・6___TFTホール (2013年01月12日)
アイコン画像6666666
» 2012・10・8___TFTホール (2012年11月11日)
アイコン画像向日 葵
» 2012・10・8___TFTホール (2012年10月10日)
アイコン画像一六
» 2012・2・18___秋葉原 (2012年02月26日)
アイコン画像6666666
» 2012・2・11___秋葉原 (2012年02月26日)
アイコン画像もり
» 2012・2・18___秋葉原 (2012年02月21日)
アイコン画像神埼あかり
» 2012・2・11___秋葉原 (2012年02月15日)
アイコン画像一六
» 2011・11・3___TFTホール (2011年11月07日)
アイコン画像燈執魅
» 2011・11・3___TFTホール (2011年11月05日)
アイコン画像一六
» 2011/8/6___秋葉中小 (2011年09月03日)
P R