ぐっわぁ 

April 05 [Wed], 2006, 15:59
今日は月に一度の最悪な日・・・
やる気がうせて、何も出来ないし、何もしてないくせに疲れるし・・・
高校ももうすぐやし・・・
入学式までに終わらへんかったら、式どころじゃないし・・・

携帯。。。 

March 24 [Fri], 2006, 23:39
.高校推薦受験を合格したら携帯を買ってもらう約束をして、それからだいぶたつけど、ウチは、自分がどんな携帯をほしいか、全然決めてなっかたよ
もうすぐ祝割の期間が終わるから、早く決めないと・・・
でも機能とかよくわかんないし、デザインとボタンの位置で決めたらいいんかな??
よくわかんないけど、明日docomoショップに行って決めようかな
料金プランとか、どうしたらいいんだろうねさっぱりわかりません(●´エ`●)

ハマってきてます☆彡 

March 23 [Thu], 2006, 1:41
ORIVIACHAN
メッチャ声きれいメッチャかっこいいし、かわいいし、モデルさんかと思うくらいなのに、
声も美しいっていいんかいっ←嘘おこってないよん♪
羨ましいばかりだね
HYDEも美しくて、メッチャ声もきれい。。。
HYDEとORIVIAchan似てるよねってか共通点が多いよね★
HYDEと似てるとかそれもメッチャ羨ましい
今日はORIVIAchanの曲を聴きまくりました
気分は風邪気味なのがちょっとアカンけど、ORIVIAchanのおかげでましになれました

CUTEな人発見☆彡 

March 20 [Mon], 2006, 19:41
NANAがアニメ化するから、HPを見たら・・・・
NANAの歌を土屋アンナさんが、レイラの歌をOLIVIAさんがやるみたいで、アンナさんはモデルとかもやっていて、歌の活動をしているのも結構前から知ってたけど、OLIVIAさんって全く知らなくて、
調べてみたら、めっちゃCUTEな人で声もレイラのイメージに合っていて、ウチが例えるとしたら

ANGEL
もうこれしかないね
きっとNANA効果で売れてくると思うなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:66613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる