ピーリング 

December 19 [Tue], 2006, 23:38
やっと、勇気が持てました。
行きましたよ美容皮膚科。
ケミカルピーリングしてきました。

ニキビ跡の陥没ね、かさぶたが出来るって言われてて、
怖くて踏みとどまってたのね。
クリニックが遠いっていうのもあったんだけど。
今度はat銀座で再チャレンジ!

10回位で目立たなくなるみたい。
かさぶたって言っても小さなシミみたいなものだって。
もーーー、やっぱり美肌に代えられない。
年取ると毛穴も目立ってくるから今のうちに投資しなきゃ。

ニキビ跡ケアも何やら3択あったんだけど、
@ケミカルピーリング
Aレーザー
B手術

手術って・・・・・・・。(怖)
何やらかなりスプラッターな感じで半年はミイラ男状態だとか。
外出れないとか。
・・・・・仕事できないじゃん・・・・・・・。
もちろん@でいきました。
ビタミンC導入もやってきましたよ!
もう、はまりそう美容皮膚科。やばいやばい。
まぁ、美肌は体の内側からと思っているのでそうのめりこむ事はないですね。

どっち? 

December 12 [Tue], 2006, 22:23
SEX AND THE CITYを観てるのもあり、
ちょっと思い出した。

前に本で読んだんだけど、
恋愛が上手くいかない女性は脳のクセに問題があるらしい。

なかなか一歩が踏み出せない「恋愛グズ」と、
行動を起こすけれども、一人の人と長続きしない「ダメ恋愛」だって。
恋愛グズさんは、自分の頭の中で恋愛が展開しているけれども、
現実には何も進展していないという。。。。。
私のまわり、こういう子とっても多い!!

つまり、感情よりも理性が勝ってるタイプ。
私も、このタイプなので反省した。大いに反省した。
もうちょっと感情を解放して、行動に移さなきゃね。

2007年の目標の一つです!!
なんかあのドラマ観てると本当に色々考えさせられるわ。。。。
共感するところ多くて(笑)

感動 

December 11 [Mon], 2006, 0:47
今日は嬉しい出来事が。

つい何日か前にカップルで来たお客さんで、
彼女は元々うちのブランドのユーザーだったんですね。
折角なので彼氏にも肌診断してカウンセリングしてサンプルをお渡ししたんです。
今日戻って来てくれましたー(≧∇≦)
女性でも嬉しいのに男性が戻って来てくれるなんて!!
感動しました!
(一式ご購入♪♪)

しかも、その方美容意識が高くて。
「歳をとっても若い肌でいられるように」ケアをしたいとのこと。
涙が出そうです……

女性でも、未来を考えたケアをされる方なんてそういないのに…

次は私が接客したいですね。
私が面倒をみたい!!
(しかも格好良かったし♪♪)

新たな 

December 09 [Sat], 2006, 22:57
新たな恋の予感です(笑)

昨日深夜までデートしてたんですよね。
気になるけど訳あって遠ざけてた人と。
彼の猛頑張りに負けてデートしました(笑)

なんか……彼氏以外の人と二人で会うのは久し振りで。
これがまた楽しくてしょうがないっっ♪♪♪(≧∇≦)
血沸き肉踊るってまさにこのこと!

やっぱり男の人といると、
自分は女なんだって実感出来ていいなぁ……
普段女の園だから新鮮だよ(笑)

プリズン・ブレイク 

December 02 [Sat], 2006, 20:41
やられました。
SEX AND THE CITY、シーズン2の2巻レンタル中で見れない……

悔しいので同じ海外ドラマのプリズン・ブレイク借りてみました。
本当は24借りたかったけどレンタル中だった…
プリズン・ブレイク意外に面白いっす。
ハマるまではいかないけど…
それより!主役のマイケルが美しすぎるのー!(>_<)
人形みたい!凄い!
彼を見るだけでもこのドラマ見る価値あるね!

それと………
来月から異動決まりました(泣)
悲しいー泣きたいー!
せっかく先輩方とも仲良くなれたところだったのに、
もっといたかったよぅ(T_T)

CAFE DE のだめ 

November 28 [Tue], 2006, 23:08
CAFE DE のだめ行きました!(*^o^*)

しっとりしたお店にのだめの部屋…
違和感あって面白かった!
生演奏聴きながらお食事って初めてだったけど大分良い♪♪♪
うっとりです。
因みに写真がのだめ部屋。
ごちゃごちゃしてましたが可愛い部屋でした!

のだめチーズケーキが美味しかったー♪♪
オススメです!
しかし、ケーキ食べ過ぎた……ちと後悔(^_^;)

SATC 

November 27 [Mon], 2006, 23:28
物凄く今更なんですけど…………
SEX AND THE CITY見ました!(≧∇≦)
サラジェシカの顔がどうも苦手で食わず嫌いしてたんですが、
本編のサラジェシカったら何てキュート!!
ハマリまくりです!

何か……リアル過ぎて共感してばっかりでした。
でも只一つ。
何であんなに出会いがあるの!?(笑)

前向きなキャリー達を見てたら私もそろそろ新しい恋がしたくなってきました!
がんばろーっと♪♪

プラダを着た悪魔 

November 22 [Wed], 2006, 13:07
最高でした!!
ええ、「プラダを着た悪魔」です!
意外と長かったけど、あっという間に終わりました。
DVD出たら絶対買う!(*^o^*)
おしゃれしたくなってきましたー♪♪♪♪

実は、3日前に彼と別れて死にたい!と思ってたけど、
この映画を見てスッキリ(切り替え早っ)

そんな、前向きな気持ちになれる映画です!
オススメっ♪♪

Rue de Ryu 

November 14 [Tue], 2006, 20:44
今日はお休みだったので、ずーーーっと行ってみたかった
インポートランジェリーのお店・Rue de Ryuに行きました。

いやいや、参った。
下着は大好きだけど、インポートものをナマで見る機会って
殆どなかった。
やっぱりインポートってオーラが全然違う!
圧倒されてしまいました。
もう、心が躍る踊る!
これはもう、通うしかない・・・・
ホント、オンナって素晴らしいと思ったよ。

ここまでインポートヨイショしておいてナンなんですが、
買ったのはRue de Ryuオリジナルです(笑)
普通、店員さんにサイズ測ってもらう時ってメジャーで
トップとアンダー測ってもらうじゃないですか。
ここはサイズ測らないんです。
手で測るの・・・・。(驚)
それでサイズ合うんだもの、神業としか言い様がない!
オリジナルは大人気のようでピンクを予約しました。
(ネイビーが一枚だけあったのでそれは購入!)
早く着けたーーーーい
すっごく着けやすくて、自分に合うようにお直ししてくれるし
オススメです!!

あとね、ここはショーツはタンガがオススメみたい。
Tバックみたいな感じのです。
何やら、布で覆われていない分お尻を意識するようになり、
ヒップアップに良いとのこと。
ガードルなどを履くと、外からキッチリ押さえつけられているから
筋肉が「アタシだらけるけど問題ないよね」といって、
垂れていき、縦長なお尻になるんだそう。
影響されやすい私のこと、早速買ってしまいましたが。

実家だから洗濯の時恥ずかしいなぁ・・・・・。
布面積どうこうよりも家族の目が気になる私・・・。

リジュベラック 

November 09 [Thu], 2006, 22:09
作ってみました、若返りに効果大な酵素ドリンク・リジュベラック。
キャベツをミキサーにかけて発酵させて、
それをこして水分の部分を飲むのですが・・・・・・・

撃沈。

臭いー!臭すぎる!
吐きそうになりました。。。。
当たり前ですが、漬物の香り。
飲んだ後は口いっぱいに広がる漬物の香り・・・
うげーーー。死にそう。
早速却下させて頂きました。

最近野菜が異常な程好きで、野菜ばっかり食べてます。
それも、やっぱり生で。
そのせいか体の調子がすこぶる良いです!
サラダ道を極めたいな〜〜なんて思ってます。
最近、池袋東武のB2Fで買った手作りのドレッシングが
本当に美味しくて、はまってます。
ドレッシング手作りしたい!!

あ、そうそう。
次の実習生が入店研修で入ってきました。
早いですね〜〜。
私ももう先輩になるんですね・・・・・。はぁ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像えが
» 新たな (2006年12月12日)
アイコン画像
» 新たな (2006年12月12日)
アイコン画像おりん
» living food (2006年11月14日)
アイコン画像えが
» living food (2006年11月12日)
アイコン画像おりん
» 彩さま (2006年08月11日)
アイコン画像ゆりえ
» 彩さま (2006年08月10日)
アイコン画像おりん
» 彩さま (2006年08月10日)
アイコン画像おりん
» 2日目。 (2006年08月10日)
アイコン画像つつみん
» 2日目。 (2006年08月09日)
アイコン画像ゆりえ
» 彩さま (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666-sweet-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる