さっそくvおしてくださ、、
2007.06.24 [Sun] 01:32

先ほどランキングに登録してきてしまった(´ω`)v

         

押してくださるとこれから助かりまする。(開いたら投票はこちらをポチッ)


         

今日からブログ(оvо♪)ノ
2007.06.24 [Sun] 00:53

  嬉しい(・ω・)ブログ開設できましたいつも続かない;
 
 んですけど今回は生まれ変わろうではないか的なそれ(どれ))

  フリースキンにしてヤプ画とかやっても続かなくて、もうこれが可愛いから。ウん

 マメに続けたいや・・・そうそう、最近エクステにしましたよ( ´)フーン

 調子に乗って写真なんか載せようと思うがデジカメなひ

 そして現在ケータイもなひ← でもでも来月くらいにケータイ来たら(長))

 そうそうヴォク転校したんですよ学年変わるここ何ヶ月か前 って話がいきなりね

もうね、ヴォク変な人すぎて1部の友達意外とはうまくはなせなし もう男子となんて口

きけないんだよねよね。会話するときバッって顔隠しちゃうんだよね。。。

 一生彼氏なしもリアルで生々しいことになるよホントに。まあヴぉくは

可愛い女の子に囲まれてばそれでしあわs(ry ←

今日はそろそろ・・・ おやすみかもね は
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる