クリスマスDOLLお茶会 

December 09 [Tue], 2008, 12:32
お茶会用にクリスマスOF作ってみました!
エプロンドレス風です♪
クリスマスはやっぱりシンディちゃんということでモデルはシンディちゃんです。
クリスマス柄がたまたまあったのでそれに合わせて色々な柄を使ってPOPに仕上げました!
ケープは映画を再現して別珍の布で作ってみました。
我ながら満足な仕上がりw楽しいクリスマスが過ごせそうです。
今回のお茶会は憧れのTFちゃんSDちゃんも来ていました!
みんなとってもかわゆいです!
お茶会は楽しくて時間が経つのがあっという間です。今から次が楽しみだわ!



アイドール 

November 28 [Fri], 2008, 9:34
11月24日アイドールに行ってきました!!
ひたすら誘惑に耐えました(笑)
初期スペリオールやっぱり可愛いしリケも可愛いしブラウニーもポケットフェアリーも欲しい!!
ドルフェスは物欲との戦いですね…
結局ウィッグ2点をお買い上げ。一個分のお値段で購入できました^^
janeのブライスはぜぇったいに!欲しいのでそれまでは我慢我慢です!

横浜 

November 07 [Fri], 2008, 21:52
横浜に日帰りで行ってきました。
まず中華街の馬さんのお粥を食べ(馬さんは本当にしつこいくらい愛想がいいけど料理は絶品です).散策してチャイナ服で記念撮影してもらいました(笑)そして肉まん半分ずっこ。因みに叉焼まんはあまいらしいので食べるのだったら肉まんがオススメだそうです。
そして元町ストリート散策!マダームな感じです。つれていってもらったレースペーパーやさんが素敵でした。魔女のお店もとっても可愛かったです。お金があれば…!
そして西洋館へ移動。素敵家が沢山です!歩き疲れたのでエリスマン邸にてお茶。その後港の見える公園方面以外は全西洋館制覇しました。個人的には外交官の家が好きです。
そしてみなとみらいへ。クイーンズスクウェア微妙だたので赤レンガに行き夕飯にスパゲッティシェアして食べました。そして大急ぎで赤レンガウィンドウショッピング。
とっても充実した1日でした。横浜いいですね!町並みが素敵でした。住みたいです。



(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 9:49
ハロウィンですね
朝からナイトメアやディズニーランドハロウィンソングを聞いてテンションあげています!
写真はこの間できたサリーです。
完璧にしたかったので布は全て染めて刺繍をしました。
自分的には満足です^^
夜はハロウィン料理を作ってナイトメアビフォアクリスマスを見ます。
ハッピーハロウィン





ピクニック 

October 27 [Mon], 2008, 16:34
生田緑地という素敵なばら園でお人形ピクニックしてきました。
坂を登るのが大変でまるでハイキングの様でした。
ばら園は本当に一面に薔薇が咲いていてとても綺麗でした^^
着いてからは取り敢えずお話に花が咲き,お菓子を食べたりまったり過ごしました。最後の一時間くらいで周りを忘れてバシャバシャ撮影(笑)
携帯では撮らなかったので後でアルバムにアップします。
因みに写真のこが持っているのはあきらさんから戴いたクッキーです^^ぴったりサイズで可愛い!しかもとっても美味なのです。
帰りにはパンプキンチーズケーキを食べるべく天窓へ…
猫さんのお陰でやっとチーズケーキ食べれました!念願!
久しぶりにチーズケーキ食べたしとっても美味でした。
なんだか充実した1日で楽しかったです!次回も楽しみ^^

ドールお茶会 

October 06 [Mon], 2008, 8:23
天窓にてドールお茶会^^
すごぉい沢山のブライスちゃんが集まりました!
みんな可愛くて連れて帰りたかったです〜。
憧れのナミダヒメちゃんやモンマルトルちゃん。
うさぎさんのOFは完璧にスペクタクルステキーでした!
6人のブライスちゃんもかわゆーいしHBCのOFも素敵!
復刻ちゃんもカチカチ楽しかったし。
クラウドナインちゃんも可愛かったです。
とにかく興奮(笑)
こんなにブライス好きさんとお話ししたの初めてだったからとーっても楽しかったです^^
美味しいおかしもいっぱい!
私のブライスちゃんもおめかししました。
100均の箱をリメイクしてケースを作成☆
カズンオリビアちゃんもカスタムして牙ありヴァンパイアです。憧れのティーフォートゥーも初出し^^
なんだか興奮してわかるひとにしかわからない日記になっちゃった(笑)
取り敢えず楽しかったです^^



hanaラスト! 

September 22 [Mon], 2008, 8:00
hanaがなくなってしまうということなので,かなたくんと行ってきました!
ランチセットとカップケーキ☆かなたくんはマンゴーアイス☆
やっぱり癒される〜!
でもとってもお腹いっぱいになりました=3こんな素敵カフェがなくなってしまうなんで悲しすぎるわ;;
それからふらふらお買い物。ついにお財布が買えました。ヴィヴィアンの金色。お気に入りです。もうコインケースじゃないよ!←
それにしても台風予報にかかわらず快晴で良かったです^^
最近リアルな蝙蝠の玩具が欲しい。剥製も良いけれどいっぱいほしいからあえての玩具^^
誰かいいの売ってたら教えてくださーい!



hanaラスト! 

September 22 [Mon], 2008, 7:50
hanaがなくなってしまうということなので,お友達と行きました!
ランチセットとカップケーキ☆友達はマンゴーアイス☆
やっぱり癒される〜!
でもとってもお腹いっぱいになりました=3こんな素敵カフェがなくなってしまうなんで悲しすぎるわ;;
それからふらふらお買い物。ついにお財布が買えました。ヴィヴィアンの金色。お気に入りです。
台風予報にかかわらず快晴で良かったです^^
しかし早く冬のセールで買いまくりたいです。



お迎え 

September 17 [Wed], 2008, 18:51
カズンオリヴィアちゃんお迎え^^
10日にはお家にいたのですが忙しくて触る暇がありませんでした;;
このまぶしい金色の髪と真っ白肌が可愛いですよね!満足!
しかしメイクはイマイチなのでカスタムします(・υ・´)
ていうかヴェロニカレースちゃんもかわゆすぎなんですが;;どうしましょっ!
最終画像が早く見たいです!
しかしブライスちゃんお迎えしすぎと母に言われて規制しなきゃなのです(;ω;)


まあ…









無理っ

お台場! 

August 30 [Sat], 2008, 9:19
お台場のブライス展INヴィーナスフォートに行って来ました!!
みんな可愛すぎてひぃひぃ言いながら見ていましたよ(笑)
あかずきんちゃんコーナーとオズの魔法使いコーナーが個人的に好きでした。
生のカズンオリビアちゃんも見れました!
思っていたより白い!!
そして可愛い!!
きっとうちに来たらすぐカスタムゆきですが;;
今度はアイ作りにチャレンジしてみたいなあ(uωu*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†NATSU†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
読者になる
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください(´Ο∀Ο`)ノ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ドールお茶会 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドールお茶会 (2008年10月15日)
アイコン画像saya
» お迎え (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる