お久しぶりです 

June 29 [Thu], 2006, 15:42
写メ日記見たらわかると思うけど元気にしてます。


特に書くことないけど更新してみた(爆)



人って難しいね

晴れないね。 

May 16 [Tue], 2006, 9:40
今日はゆっくり帰ろうと思ってバス。
一本遅めのに乗ったらバスの中はうち一人でガランとしたただの箱だったのが少しずつ人が増えて今じゃいっぱい。
バスは景色がちゃんと見えるから好き☆
桜が咲いてた時はつらかったけど。

今日は休みだからゆっくりしよう。

GW だね。 

May 07 [Sun], 2006, 3:08
お兄ちゃん夫婦と姪っ子がきてたからそれなりに満喫しました☆

5日は蜉蝣ライブにあきらさんと行ってきました!
楽しかった♪
レポは後日(・∀・)

今日は涼しかった。
てゆうか風強かった。
ロンスカふわふわなってやばかったけど(笑)
曇りなのが残念なとこだけど。

M君相変わらずお洒落さんだった☆
デザイナーだからお洒落なんだけど自分にしかできないスタイルで参考になる。
髪型や服装を昔に変えたからびっくりしてたけどすげーいい!!って褒めてくれた☆
今度ショップお邪魔するから安くしてくれって約束しといた(笑)

がんばるぞぉー。 

May 04 [Thu], 2006, 6:51
着合いで起きたら余裕あって髪とか巻いてみた(笑)
遊びに行くときぐらいにしか巻かないんだけどね。
給料日までピンチだから来月はゆっくりできるようにって暇になった時間で一気に一ヶ月のシフト考えて給料いくらになるか計算しまくってたとかもう金の亡者だね(爆)
今は休みかなり増やしてるからこのバイト始めた頃ぐらいのショボイ給料だし(笑)
昔どうやってあんなに稼いでたんだろう…やっぱ若い頃は体力もあったからかな(遠目)
今オールとかしたら体にくるしね(;´д`)

今日はレモンティーを10分レンヂで暖めたやつ飲んでみって飲まされたけどその前にこれ飲んで「ぅわ…」ってリアクション見てるからやだぁー(Дヾ)・゚。
でも飲んでみたらまじありえない!
本気まずいっ!!!!!!
ありえないよぉー。
匂いからしておかしいもん(笑)
興味ある人はやってみてね☆

ショック… 

May 03 [Wed], 2006, 7:25
明日ってゆうかもう今日だけど休みにしてたつもりがバリ入ってた(つд`)

休みに変更してもらおうかと思ったら夜勤のシフトにうちの名前しかない…
てことはうち合わせて二人…
休めるわけないじゃーんorz
姪っ子が来るのに…

一時間だけ遅らせてもらったけど夕方起きなきゃいけないし…気合いだ(ノ_・。)

おめでたい日☆ 

May 01 [Mon], 2006, 2:48
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

…てことでYUTAさん誕生日おめでとうございます☆
YUTAさんにとっていい一年になること祈ってます、と勝手に願っております(爆)
馬場楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノ








今日もバイト…つまんない。
投げやりでいいよ。
もうどうでもいいんだよ。
めでたい日だから一人お祭り騒ぎだけど(笑)
しかし色々ウザイ。
グチグチネチネチコソコソコソ…ウザー( ゚Д゚)

めんどくさいやつばっかだよ。
うちも充分めんどくさいやつだけど(・∀・)

四時だよ〜。 

April 30 [Sun], 2006, 4:36
今日もバイト。
世間はGWみたいだね。
忙しいね…。

最近ずっと洋楽しか聴いてない。
何も考えなくていいからね。何言ってるのかわかんないし(笑)

しかし今日は頑張った。

頑張ったぞ!!何。

高田馬場まですごい長く感じる。
人格はメールで言われて思い出したし(爆)
行く予定ですよ。塩カルビチャーハンを食べに行きますよ(笑)
あそこのご飯おいしいんだもん。
メト見ないでモリモリ食べてたし(笑)
ピザもおいしかったなぁ。
食べ物ばっか(笑)
あの日はロッカーに荷物急いで入れてラヴィで突っ込んだから財布ないない困ったケド;
あの日は恐いもの知らずを発揮した伝説日だね(笑)
うち勇者(笑)

ツアー終わるとライブもなくて穏やかに時間が流れてる感じで変な感じ。
あ、あれ見つかった。

 

April 28 [Fri], 2006, 4:16
2日大阪ワンマン、4日名古屋ワンマン、10日新宿ロフトイベント、17日18日下北沢2dayのレポ(?)upしました☆
レポになってないのばっかだけど;

腹痛。 

April 28 [Fri], 2006, 3:29
やばかった…バイト中に強烈な腹痛きてまともに働けなかったけど薬飲んだらなんとかおさまった;

昨日はヘアメイクさんとこいってエクステつけなおしてもらった☆
アシスタントが風邪でいないからうちがエクステを切って並べたり渡したりしてつけてもらっててこれから暑くなってくるから爽やかな感じに明るい感じの茶色に赤茶メッシュ混ぜてた♪
スパイラルと悩んだけどストレートに。
ウェーブついてるやつ可愛いけどすぐとれるんだよね;
タダだからつけ放題で切ってるのがうちだから太さも調整できてかなりイイ感じ。
だんだんお互い楽しくなってきて全部つけるべ!って60本以上近くついた(笑)
編みこみだけど取れないようにボンド固定もしてもらったし毛質かなりいいの使ったし満足(*´∀`)
こういう時副業してて良かったって思う(笑)
カット中うち一時間しか寝てなかったから居眠りしちゃってカクンってなって危なかったけど(笑)

バイト行ったら髪型また戻ったから吃驚されたけどメイクは変えてません(笑)
散々メイク変えたでしょ?とか言われたけどそれは毎回スッピン出勤が多いからだよ(爆)
K君可愛らしいなぁ☆顔も女の子みたいで可愛らしいけど言うことが可愛い(笑)
バンギャル男だけど(笑)

てか今日スイカなくした…
パンツの後ろポケットに入れてたはずなんだけど…ない(´;ω;`)
給料日前にきついよぉ(Дヾ)・゚。

やぁ(。・ω・。 )ノシ 

April 26 [Wed], 2006, 5:23
たぶんふかーつ系。


で、書くことがないんだよ(;´д`)
下北のもミクシに書いちゃって書く気力があんまりわかn(ry
気力でたら書きます。
読みたい人いるのかな(笑)てゆうかここにLまにはいるのかどうかが問題か(爆)

今日はバイトから帰宅したら掃除して英二を見ようと思います。
知ってる人いるかな?
とんぼの続編になるのかな。
長淵の英二。
おもしろいよー☆
とんぼはレンタルないしなぁ…

足元見失うんじゃねえぞ!花の大東京でよ〜…

ぶぁ〜〜〜か〜〜〜〜たぁ〜〜〜れぇ〜〜〜がぁ〜〜〜〜!!!

オイっ!!ツネ〜!! どうしちまったんだよ〜!!
  オイっ!!何やってんだよ〜!!オオオオ・・

ツネ〜!!!!←哀川翔さんの役名

みたいな(何)

英二再びとかは「出刃かっ!出刃かっ!」が笑い所(ぇ)

カオルちゃんも見たいなぁ。


チャッピーーーっ

ぅ゛おぉーーーー

チャッピーーー

オウ?
んんんんんんんんんん〜んんん〜オウ?アア?
ぶるるるるるるるるるる・・・。

みたいな(何)